SSブログ

NARUTO プレミアムヒロインズ 水着が満載だってばよ! [◆フィギュア]

ナルトのエンディングで、
サクラ、イノ、テンテン、ヒナタの4人の水着姿が
絵を描いていくように徐々に色が塗られていくというものがありました。
着色されていく様がとてもキレイで、
あのエンディングには惚れ込んでしまいました。

そのエンディングで使われた絵がフィギアになる!
って言うものだから、かなり気になって仕方ありません!

 

そこですかさず注文! 本日、届きましたーー!

 


箱買い!(笑

 

9個入りで、ポストカードも入ってます。

おおー! これはまさしく、あのエンディングの絵の完成版です!

 

この「NARUTO PREMIUM HEROINES(ナルト プレミアム ヒロインズ)」は、
全4種類に加え、水着の色替えバージョン、そしてシークレットが1つ
あるというものです。(4種+4種+1種の全9種)


箱買いとはいえ、当然ながらダブりもあるでしょうし、
全てがそろうわけではありません。
箱は9個入り、だからといって全9種がキチンとそろうなんて
ありえませんから。

 

さっそく開封!

まずはノーマルの4種類!

まさにあのエンディングがよみがえるかのよう!(=^▽^=)

そして!


おお! 色替えバージョンも4種そろったーー!
白です! 全員白の水着っすよ、ダンナ! (*´▽`*)ノ゛


……ドキドキ


シークレット キターーーーーー! ((((((≧∇≦))))))

ぶお!(鼻血)

綱手様~~~! 五代目~~~! 姫~~~!
こ、これは、オープニングの着物姿!!

 

フルコンプ!!


…マジっすか?
9個入りで全部違うものでしたよ。そろっちゃいましたよ!?


箱買いウマーーーー!


おそらく今回は9種で9個入りってことで、
そのようになっているのかもしれませんね~。

 


と、言うわけで、各キャラをそれぞれクローズアップ!

「こうして見ると、この子もなかなかイイもんじゃのぅ…むふふ」
「だー! エロ仙人は見るんじゃないってばよ!」

 

「胸のあたりに名札をつければスク水っぽくなりそうじゃの」
「…言ってる意味がよく分からないってばよ」

 

「…まだお子様ってとこか。これからじゃのぅ」
「ヒナタらしいポーズだってばよ」

 

「ガイのチームにこんなめんこい子がおったとはのぅ」
「もういいから早く修行するってばよ、エロ仙人!」
「いや、まてまて、もう少し…」

 


そして綱手様もドーン!


「若いやつらには負けてられないよ!」

「おお~綱手! おぬしもなかなか…」
「でも、ばーちゃんだってばよ」
「なんか言ったかい? ナルト」

 

---------------------------------------------------------

プレミアムヒロインズ NARUTO -ナルト- 第1弾 BOX
[あみあみ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1