SSブログ

グッズ先行販売 【新宿タイムズスクウエア】編 [リヴリー]

昨日のブログで、売り場へたどり着くまでの経緯を書きました。
いやはや、本来はこちらの「販売店行ったよ」だけのコメントになるはずでしたが、
経緯がネタになったので、2回に分けることになりました。

とりあえず、結果的に見つかったことをご報告しておきます!

場所はタイムズスクエア内、東急ハンズの1Fです。
高島屋の案内お姉さんの情報が一番正しかったというわけです。
これから新宿タイムズスクエアに行く方は、私のように迷わずにー(笑


そんなこんなで売り場に到着。

片隅の方でひっそりと売られていたのでした。
ポスターとか垂れ幕とか、もっとアピールしてほしかったー。

売られていたのは各種ヌイグルミ
オフィシャルサイトで紹介されている種類は全部ありました。
サイズも大中小とそろっています。

他にもノート、メモ帳、シール、キーホルダー、パスケースが見受けられます。


自分はピグミーを飼っていて、今回の狙いはピグミーのヌイグルミです。

通販という手もあったのですが、やはり直に触って確かめたかったので
こうして足を運びました。

いっぱいいる! やばい、カワイイ!

小サイズのピグミー。手に持つとこのぐらいのサイズ。
サイトで15cmと書いてはあったけど、やはり直に大きさを確かめたいもの。

小と中の大きさくらべ。
小がLv1で、中がLv10ぐらい。

こちらがノート。

中は、クンパ、パキケ、トビネのシルエットが描かれています。

シールは全種類。

キーホルダー。
サイトでは顔しか出ていなかったので分かりませんでしたが、
ちゃんと手足も付いてることが判明。


先着300名がもらえるというステッカー
何も言わないと、レジの人は気づきません
買うときはステッカーのことを言ったほうがいいですよー。

我が家へいらっしゃ~い♪
無事、ピグミーのヌイグルミを買いました。
(ヌイグルミを買う場合は、棚の下のビニールに入っている方を
取った方が良いです)


売り場では、自分以外のお客さんは「なんだこれ?」な感じで完全スルー。
ホントに「総会員数が37万人、1日のアクセス数は550万」のコンテンツなのですか?(笑

しばらく写真をパシャパシャ撮っていると、女性数名がやってきて、
ヌイグルミを手にキャーキャー言ってました。
よかった、自分以外に知っている方が来てくれて。

とはいえ、世間に広く認知されるのは、まだまだこれからですかねー。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 4

岩宮

こんにちは。
ピグミーゲットおめでとうございます♪
リヴリーについては勉強不足で知らなかったのですが、
かわいいですねぇ~(*^0^*)
岩宮も地元の売り場のぞいてみました♪すぐ見つかりました。!(^^)!
結構目立つ位置(エンド)にグッズありましたよ~(*^_^*)
by 岩宮 (2005-06-21 19:11) 

カルディア

>岩宮さん
こんにちは~。
リヴリー、かわいいっす!(笑
自分が育てているキャラクターがモニターから出てきて
ヌイグルミとして触れることができる、そんな感じです。

>すぐ見つかりました。
見つかるときは見つかるものなんですねー。
どこの売り場でも目立つ位置に置いて欲しかったな~と(笑
by カルディア (2005-06-22 02:35) 

ハゲちん

とうとう手に入れましたか (*^ー゚)b グッジョブ!!
最後はめでたしめでたしで終わってホッとしてます ヾ(・ε・。)ォィォィ
ぎゅうぎゅう詰めにされたヌイグルミを見て、
Livlyもまだまだだなと思いました(涙。
今日全国販売の告知が島に出ていましたが、
私の地元には当分並びそうにありません (;´д`)トホホ
by ハゲちん (2005-06-22 14:34) 

カルディア

>ハゲちんさん
どうにか最終的には手に入れることができました!

>Livlyもまだまだだなと思いました(涙。
この日に出会った高島屋の人、レジの人、みんな知らない様子でした。
売り場の周りも人が少なかったので、まだまだ認知度は低いですねー。

>私の地元には当分並びそうにありません
通販もあるとはいえ、本やCDとは違って、やはりこの目で見て、
触って確かめたいですよね。
いつの日かハゲちんさんの地元にやってくることを願ってます。
そのためにはもっと認知度アップを頑張って欲しい!>so-net
by カルディア (2005-06-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0