SSブログ

リアルバイオハザード [◆雑記]

ふらふら~っとネットサーフィン。

今日見かけたおもしろ動画は「リアルバイオハザード」。
笑ったので思わずリンク。
10分と長いですが「バイオ」を知っている人なら楽しめます。

リアルバイオハザード(動画・直:音量注意)
それ…タイラント違うよ!w
[teiou]


そういえば、5月ぐらいに見かけた「鋼の錬金術師」の
韓国実写版の方も楽しかったです。
もう一度見たいと思ったのですが、以前のURLからは削除されていました。
いざ検索! ありました。保管されている模様。

韓国版「鋼の錬金術師OP実写版」
ちょっ…ダンボールってw ウィンリィ違いすぎw
[エルエル]

 

やっぱ何度見ても面白いわ…
今日も笑って過ごせました(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0