SSブログ

月詠 ネコミミモードセレクション 8個入りBOX レビュー [◆フィギュア]



「月詠」の葉月ちゃんのフィギュア、レビュ~♪(^O^)






てか、また箱買いかよ、俺!ヽ(`Д´)ノ



■スパッツモード




尻尾が別パーツなのですが、

これを装着するのかーー!?

…と、なにやらイケナイ気分になったのはナイショ…
どう差していいものか迷った…(´ヘ`;) 




この携帯のカメラ、どうも接写に弱いな…




転がしてみる。

なんか…こう……ほら…

ああ、言葉を飲み込んでしまう! 俺の意気地なし!!

 

「お兄様…何をしてるの…?」

 


■縦笛モード


モコモコな服を着て、縦笛持ってます。




縦笛がうまく口に届かないっす…

ローアングルでも、これといってお楽しみは無いので、次!




「………。」

 

■ブルマモード

全国3000万人のブルマファンの方、
お待たせしました!(そんなに!?




体操着ではありません、ブ ル マ です!(・∀・)




まずは上半身攻め!

両手で寄せているため、通常の1.5倍です(目測

 

「いつもこのぐらいだもん! んべー」


将来が楽しみです。

 

「……バヵ」





下半身接写!!

なんとも、けしからん作りで…
撮影にも熱が入ります。(*´Д`*)




「どこ撮ってるのよーー!!」

 


■フリフリモード


かなり可愛らしいですね。
フリフリ、頑張ってます。

え? やっぱ…ローアングルも気になるって?

 

自分としてはこのぐらいの見えそうで見えないアングルが…


「コラーー! それ以上、見せるなーーー!!」



全国3000万人の…

ええい! おっきいお兄さん方が待ち望んでいるんだーー!ヾ(*`Д´*)ノ

以下R15。

 















もちろんはいてます。(*´Д`*)

 





「もう! 知らない!!」

 


今回は全4種。
BOXは8個入りで、あと4箱は全て同じものでした。

「欲しいけど箱買いはちょっと…」

という方に、攻略の目安を!


開けたばかりの箱であれば、手前から

スパッツ、ブルマ、フリフリ、縦笛

の順に入っていました。
(あくまでも私が買った箱の場合のこと)

箱の中を全て開封してみたところ、横2個は同じ物。
すなわちダブリ無しで買う場合は、縦1列4個を買えば良いのです。



ブルマなら手前から2つ目です。(なぜそこを強調…

お店で張り込み、開封したての時を狙うと良いですよ。

接写を綺麗に見せろやー!
という方は 「萌えよ!アキバ人ブログ」さんのところへ。

アニメ画像拝借 / ぽんPIT

---------------------------------------------------------

月詠 ネコミミモードセレクション BOX [あみあみ]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 10

らいむ

Niceです!カルディアさん!
写真も豊富で、アングルも素晴らしいです~
特に、スパッツModeのローアングルとか・・・(ハアハア;

さらに、葉月たんのツッコミが・・・なんか、自分に言われてるみたいです~OTL

自分の場合、「フィギュアを買わない縛り」を自ら課しているので、とても助かります。
や~!イイもの見せてもらいました。
次回?も、期待しております。

最後に・・・
>体操着ではありません、ブ ル マ です!(・∀・)
そりゃもう、激しく同意しまっせ!(笑
by らいむ (2005-09-27 20:49) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわー(^^ niceありがとうございます!
スパッツに反応!(・∀・)
そりゃもう、転がしまくりでした(笑

>「フィギュアを買わない縛り」
らいむさんがさらにフィギュアまで手を出したら、
財布の中身が大変なことに! それ、正解っす(>_<)

>そりゃもう、激しく同意しまっせ!(笑
この部分のコメントは、らいむさんのところからの引用です(笑

気に入った作品だけですが、買ったときにはまた紹介しまっせー。
by カルディア (2005-09-28 01:04) 

いやなんとも、編集がとっても良くできてますわー♪
おもしれーっす

ローアングル・・絶対領域ですね(笑)

ぼくもフィギュアは置き場所ないので買わない派です^^;

でも、ローゼンメイデンがもしフィギュアではなく、ドールででたら高くても買っちゃうかも^^;;;
by (2005-09-28 01:46) 

ひろすぃー

カルディアさん初めまして!
らいむさんのとこから見にきましたYO!!

自分もこの前アキバ逝った時に4個セットを思わず衝動買いしてしまいました(つ´∀`)つ
やっぱブルマですよね(〃▽〃)・・・って最近そればっかし言ってる気がしてきた _| ̄|○

とらのあなの月詠フィギュアも出たみたいですね〜
こっちは裸マント・・・うわっヤバ!・・・資金が無い<そっちかよ!
by ひろすぃー (2005-09-28 03:33) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんわー^^
お褒めいただき、ありがとで~す!

>ローゼンメイデンがもしフィギュアではなく、ドールででたら
おお、まさにドールで出るべきものですよね!
またアニメが始まるので、その勢いで立体化を望みたいっすねー(*´Д`*)
by カルディア (2005-09-29 01:27) 

カルディア

ひろすぃーさん>
初めまして~^^ よろしくでーす!

>衝動買いしてしまいました
それは正しい行動です!w
なんて言うか…ブルマの攻撃力は絶大ですね(*´ω`*)

>こっちは裸マント…
まだ画像でしか見たことありませんが、アレはヤバイ~~~ヾ(*´Д`*)ノ
履いてないんだろうか…? まさか…ねぇ…
by カルディア (2005-09-29 01:28) 

つーわけで、履いてませんでした(笑)

持つべきものは友??
by (2005-10-11 00:26) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんわー(^^
おお? 伺わせていただきますねー
by カルディア (2005-10-12 02:10) 

さきほど、2枚追加しましたー

ウチのデジカメ接写が弱いなー^^;
by (2005-10-17 01:23) 

カルディア

うっちーさん>
おお! 見に行きます!
by カルディア (2005-10-17 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1