SSブログ

ときメモONLINE β プレイ [◆ゲーム]

βでは学校を1校からしか選べませんが、
クラスはAからアルファベット順に勝手に割り振られます。



(SSいいのかな? ダメだったら消去で。名前は消しています)

なんだか新入生の気分!



和気あいあいとしています。
恥ずかしくて声がかけられない人とか。初々しいですね(^^

わからないことがあって問いかけると、すぐにみんなから反応があるのも、
今だけのありがたみなのかもしれません。
みなさん、親切です。


教室で授業を受けるのが、今やれることかな。
だからクラスの結束は固いかもしれない。
他のクラスの人、知らないもの…

 

今日は2日目。

少ししかログインできませんでしたが、まだまだ初々しさがあっていいです(^^
なんかホント、新入生。

他のMMOを経験しているからなのか、
この治安の良さが今後も続いて欲しいなと願ってみたり。
あ、でも、RPG系のMMOでもβを体験したことあるのですが、
βの頃は治安良かったですね。
やっぱり時が経つと荒れていくのかなぁ?
でもこれはRPGじゃないから、やったのやられたのといった
ギクシャクモードにはなり辛いかもしれません。
男女間のもつれとか…そのうちあるかもしれませんが(笑
でも、今はみんなシステムに慣れるのに精一杯。
ネカマさんがいたとしても、全然気にならない雰囲気。
むしろ自分は気にしない方なので。


授業はクイズ形式ですが、結構分からない問題が…
まだ問題数が少ないようで、何度かやっていればループするらしいのですが、
自分はあまり受けていないため、初出の問題ばかり。
1人不正解とかあったりと、ちょっと恥ずかしいです。


自分なりに改善点とかが出てきたので、βユーザーっぽく
提案なりしてみようかと思う今日この頃。


そういえばβ2のテスター募集が10月7日より開始のようです。
興味のある方は、応募してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

あぁ、いいなぁ!!
早く製品版でプレイしたいですよ!!>w<
by おーしゃん (2005-09-28 22:47) 

カルディア

柾木神威さん>
こんばんわー(^^
ぜひ、製品版で!
マッタリプレイも、授業や部活をガンガンやるも、すべて自由な感じです。
まだ細かいところで分からないことが多いですけどね~(> <)
by カルディア (2005-09-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1