SSブログ

スターソルジャーのテーマ [テレビ]



10/14の深夜、NHKの「ポップジャム」で

あの高橋名人が
「スターソルジャーのテーマ」を引っさげて
ボクらの前に現れた!




いったいどんな歌なんだ!?

名人は元気なのか!?


様々な気持ちが交錯しつつも、楽しみに待ちわびていた自分。



あの頃、ファミコンブームに乗っかって出てきた名人の中、
ひときわ目立った存在だった高橋名人。
16連射という至高の技を披露し、子供たちの注目を浴びていた。



当時の映像が流れる…



そして…



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


なんだ、なんだ!?
なにやらラップ調のBGMが流れてきた。
それに合わせてファミコン音源のスターソルジャーのBGMも流れる。


おお、名人! いったいそこで何を!?

もしやDJかい!?

歌ではなくてDJの披露なのか?

そんな考えがよぎった。






そして出てくるダンサーたち。

曲に合わせて踊るダンサー!



そのとき名人は!?

ぶは!(笑







ちょっ……まて………!!


DJじゃねーよ!ジョイスティックだよ!

カチカチ鳴らしてるよ!!







曲が激しくなってくると……




16連射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


…………………………



………………



…………



な、な、なんじゃこりゃ!(笑






スターソルジャーのBGMをラップ調にして、
それに合わせてタタタンッと
ボタンを打ち鳴らすだけの作業!


これが「スターソルジャーのテーマ」の
正体だったとは!!






ちょっ……! そのTシャツ!





あああ~、名人が一心不乱に連射してるぅぅぅ! (´Д`)



も…もうダメ…
笑いすぎてお腹痛かったです。
ゴメンよ、名人。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2