SSブログ

うちの子がLv100に! そしてグッズ売り場で… [リヴリー]

あまりリヴリーの記事は書いてはいませんが、
コツコツとやっています。

一応、目標としていたLv100に到達して、うちの子も嬉しそう(´▽`)




(すみません、恥ずかしいので名前は消させていただきました)




ハロウィンって、あまり馴染みがないけれど、
一足早めのクリスマス雰囲気で、なんだか少しばかり高揚します。


限定アイランドも可愛くて、いい感じ~♪



 

さてさて、先週末に「Yodobashi - akiba」へ行ってまいりました。

そこのおもちゃコーナーでも、リヴリーグッズが販売されていて、
少しずつ知名度アップを目指している感じが見受けられました。






大きなピグミーとパキケのぬいぐるみがカワイイ~(*´Д`*)

 


一緒に来た友達はリヴリーを知らないのですが、
話しはしているので、なんとなく分かるご様子(笑


「これもリヴリー?」


「あ、うん、そうそう(´▽`)」



…………………………


………………


…………








「違うから!」

 

あああ~! リヴリーコーナーに別の商品がぁぁぁ!



「てっきり、このダイコンも…」



「違うから!」

 

ここ最近、人気の出てきた「あおくび大根」。
そのデカイぬいぐるみが、リヴリーコーナーに進出してきていました(> <)


それだけではなく、色々とゴチャ混ぜ状態な感じが…

リヴリーユーザーには一目瞭然ですが、やっていない人にとっては、
他のキャラとリヴリーの違いなんてわかりませんものね…


ガンバレ、so-net!

ヨドバシの店員さんには、まだまだ知名度が低いぞ~。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

フラフラ~とお邪魔してます(*- -)(*_ _)ペコリ
大根(リヴリーと間違えるであろうという予想が的中)で
思わず吹き出しそうになって
φ( ̄ー ̄ )カキカキw
あ・・・リヴたん100レベおめでとうです~♪
これからも長生きしてくださいね!
ではでは夜中にお邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ
by (2005-10-26 03:09) 

カルディア

AIさん>
いらっしゃいませ~♪
大根、予想的中ですか(笑
もしやアキバのヨドバシはご訪問済み?
もう少し品揃えが良ければな~と感じました。

>リヴたん100レベおめでとうです~♪
ありがとうございま~す(^^
リヴはすぐに腹減りになるので、気が抜けませんね~。
毎日エサやり、できないときはホテルへ…
手のかかる子ほどカワイイってことで(笑

niceありがとうございます!
by カルディア (2005-10-27 00:32) 

カルディア

タニィさん>
あかすぃさん>

niceありがとうございます!
by カルディア (2005-10-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0