SSブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ6 レビュー [◆フィギュア]




いまだ人気衰えずな『ガンダムSEED DESTINY』……

の、「シードヒロインズ」の第6弾!(そっちかw


アニメは観ていましたけど、そのあたりの感想はさておき、
やはり魅力的な女性陣の雄姿は、いまだ脳裏に焼きついてます。


6弾目ってスゴイなぁ(・∀・)






恒例の箱買い!!


まぁ、パケを見た限りではお色気ショットは少なそうな感じ……?
テンション下がるなぁ……(´Д`)


それでもイきます、フィギュアレビュー!

「対象年齢15才以上」って書いてあるから、R15だからね!w






■ラクス・クライン




和風さが漂う衣装の、今作のラクス。
でも好きっすよ、こういうデザイン。







なかなかの作り込みです。







…って、うお!Σ(゜д゜;)

上着が取れるぞーーーー!!







二の腕の絶対領域か!?
何気にその膨らみもイイ~~!!(*´Д`*)







ぱんちゅは……ガードが堅すぎ _| ̄|○

かろうじて隙間から薄い紫色のものが……







なぜか気になる腰の分割線……







ちょっ……!!!!!!







キタコレ(・∀・)!!!







ぱんちゅ全開モード発令!!

「スカート、何やってんの!」







スカート無しで上着を着せてみる。

「スカートなんて飾りです。エライ人にはそれが分からんのです」







ローアングルがとんでもないことに……(*´Д`*)
すげーギミック!

なにこのファイギュア、ステキ過ぎ!!!!!







■ミーア・キャンベル



アスランのベッドにもぐりこんでいたときのネグリジェです。







流れるような長い髪に色気を感じます。







素でぱんちゅ丸見えなんですけどね!
ラクスには無いむっちり感が堪能できます。(*´Д`*)


こんな格好ですから、大したギミックも無い……
あった!(・∀・)







「見せてもらおうか、ネグリジェの性能とやらを」

ネグリジェ上部のフリフリが取れます!
ババーンな膨らみを惜しげもなく見せてくれちゃいますよ!







■カガリ・ユラ・アスハ



ユウナとの政略結婚のときに着ていたドレス衣装。
透明のフリフリがやけにデカいです。
(膝の上にポンと乗せるだけなんだけど……いらないかとw)







男勝りのカガリも、こうした格好をすると女の子らしく見えます。

このシリーズで、カガリのスカート姿って初めてなんじゃないかな?
ってことは、ぱんちゅ初開放??







って、スカート取れるよ!Σ(゜д゜;)







なんか刺繍模様が……
結婚式をイヤがっていたワリには、勝負下着だったのか!?

「認めたくないものだな。若さ故の過ちというものを」







なんかぱんちゅの造形、気合い入ってるし~~ヾ(*´Д`*)ノ







そしてロー!
片足は平らになってしまっているけれど、それは仕方なし。

カガリの女性らしさを感じられる一品になっていました。







■メイリン・ホーク



アニメ後半部では、魅力的な一面を放出してくれたと思える彼女。

普段はガチガチの制服で色気は無かったけれど、
普段着のホットパンツ、イイです!







ピチピチだ~~ヾ(*´Д`*)ノ

初めはぱんちゅだと思って、スカート探しちゃったよ(笑
キュッと締まった小さなお尻がカワイイです(*´Д`*)







帽子を脱いだバージョンもできる!







「こいつ…脱げるぞ!」

上着も取れちゃうし!!Σ(`□´/)/

た、た、たまら~~~ん!







メイリンもなかなかの膨らみを持っていますよ~♪
上からのアングルは、シャツ1枚にしか見えない(笑

今回のフィギュア、ギミックがホント素敵!

テンション上がってきた~~~!(・∀・)-3







■ルナマリア・ホーク



ブルマリアこと、ルナマリア(どんな説明だ?w
でもね、今回はスカートじゃないのよ。残念ながら。







帽子が取れます。
表情も2種類ある!







えーっと……分割線が気になるんですが。
まさか……まさかねぇ……





カチャカチャ……

こ、これは……!!







なんか外れるんですけどーーー!Σ(`□´/)/

「やってやる‥いくら装甲が厚くたって!」

やばい、呼吸が荒くなってきたw (*´Д`*)<はぁはぁ

「しょ…少佐! 助けてください! げっ減速できませんっ!」







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



ああ、こういうファッションね。


あるあるあr………





ねーよ!w







すげーぞ、これ! ブルマリア降臨!!

一体なんのためにこんなギミックがあるかだって!?
それはもう、見たままさ!





ナメてました、「シードヒロインズ6」。

原型師に敬礼!!(・∀・)ゞ







さぁ、みんなそろって写りましょう!





……なんだこの”エロスな園”はw






【20%OFF】ガンダムSEED シードヒロインズ6【ボックス】
[キャラコレ・ボックス]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

えびこ

最近のフィギュアすごいっすねー( *´Д`)ハァハァ
フィギュアは置く場所が無いのとお手入れが行き届かないので
買いはしませんが、見るのは大好き( *´Д`)ハァハァ

またレビューして下さいね( *´Д`)ハァハァ
by えびこ (2005-12-03 16:11) 

け…けしからん!けしからんぞぉヽ(`Д´)ノ
(*´Д`*)ハァハァ
っと、こんばんは( ゚Д゚)ゝ

いや~、やってくれますね~エロスの園w
全員の下半身のギミックに
製作者側のリビドーを感じてしまいますな( ̄ー ̄)

こりゃ、ファンならずとも欲しいなぁ…
ミーアだけでも…
by (2005-12-03 17:44) 

カルディア

えびこさん>
こんばんわ~♪

>買いはしませんが、見るのは大好き
自分も初めはそうでした。なんだか恥ずかしさもあって……
でも1度手を出してしまったら、こんなんです(笑
恥ずかしさよりも先に、欲しいものに手が伸びてしまう状態。
キャラのわからないものでも、フィギュアを見るのは好きです。
最近は飾る場所が無くなってきて、
どうしたものかと思案中だったりしますけれど(笑

またご訪問くださいませ~(^^
by カルディア (2005-12-04 01:08) 

カルディア

rihiserさん>
こんばんわ~っす(´▽`)

>製作者側のリビドーを感じてしまいますな( ̄ー ̄)
いやはや、これはホントにすごかったです。
ルナに関しては、内部的に初めは否定されたんじゃないかと思ってみたり。
でもそうした突拍子な企画モノって、
私みたいなユーザーにはとても新鮮で、逆に関心の対象となりましたねー。

単に飾るだけの作品ではなく、色々とコーディネイトできるのは面白いです。
こういうギミックで、これからのフィギュアは楽しませてもらいたいなぁと
思いましたよ。(・∀・)
by カルディア (2005-12-04 01:09) 

らいむ

こんばんわ~(ハアハア
や、まさに「脱がすために作られた!」フィギュアですね~
一体、ナニを考えてるんでしょう!(るんるん
まったく、けしからん!(らんらん

>ルナマリア
ってか、パンツ(ズボン)を脱がすギミックって・・・そこまで考えるか~普通?(笑

>さぁ、みんなそろって写りましょう!
え、えろす~
カルディアさんのハーレムですね~

個人的には、ラクスとカガリの紫パンツに、キますた(爆
勝負パンツですな、コレは・・・

や~~
ホンっとに、いいもの見せて貰いましたよ!
Nice10枚!あげたいくらいです。
ギャグネタも、笑わさせてもらったです(わはは
次も、頑張って下さいね~
by らいむ (2005-12-04 03:47) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(*´Д`*)<ハァハァ …落ち着くんだw

>まったく、けしからん!(らんらん
いや、ホントけしからんブツです!
「けしからん」を連呼しながら脱がしていましたが(笑

>カルディアさんのハーレムですね~
この状態で飾ることに決定(・∀・)-3

ここまできたら、このシリーズはこの方向性で
今後もチャレンジしてもらいたいものです。
niceありがとうございます!
by カルディア (2005-12-04 20:38) 

2016年のとおりすがり

11年後には恥ずかしくて枕に顔を埋めそうなテンションだ
by 2016年のとおりすがり (2016-03-30 16:22) 

カルディア

読み返してみたけどノーダメージ
by カルディア (2016-03-31 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1