SSブログ

月詠 ふるふるふるむ~ん (1) [フィギュア] [◆フィギュア]




「お兄様ぁ~、今日はどこへお出かけするの?」

アキバです





「え……、それ、一体なんなの?」

ん? 気にするな。





「ちょっとー! なに買ったのよ~~!!」

ないしょです






いわゆる、箱買い!(・∀・)ゞ


というわけで、「月詠 ふるふるふるむ~ん」のフィギュアレビュー!





■紺ブルマ




まずはブルマー! キタキタキタ~~!(*´Д`*)<むっは~♪




アニメのアイキャッチを立体化したわけですな。









バック、サイドともにOK!




「見つけたわよ、お兄様!!」


この丈の短さは、確実にヘソ出しを強制するわけで…
イイよ~、イイっすよ~!(*´Д`*)




「ま、またそんなモノを買ったの!?」









正面は鼻血モノ!









もう、転がしちゃうよっ!




「な・に・を、している、の!!







■赤ブルマ



なんとブルマは赤バージョンもアリ!


え? 同じ造詣だって?

なにを言っている! 紺と赤では別モノだ!!ヽ(`Д´)ノ
いいか、そもそも紺ブルとは……




「ああ……前回に引き続き、お兄様が壊れていく……」


さ、葉月。

トンッ




「え……ちょっ! きゃっ!」



コロン……!



転がしてみる。







■チャイナドレス






こちらのアイキャッチを立体化! …メガネは無しorz










薄手の生地なようで、身体のラインがピッチリと……(*´Д`*)
なので小さな膨らみが……





「小さい言うなーー!」









上半身のロリ~な部分とは裏腹に、なかなかのセクスィポーズ。









これはこれは……






「も、もう、お兄様なんて知らない!」







■Yシャツ











左手は「にゃ~ん♪」な感じで。

これはなかなか可愛らしいです。









パ…パ、パンラインが!










「お兄様……こっちにきて♪」

なんていう声が聞こえて……








「こないわよ!」









は、はう! 縞パン!Σ(゜д゜;)

縞パンだよ、いやっほ~~~!





「このお薬でも飲んでね、お兄様……(; ;」







数が多いので、次回に続く!


「えええー! まだ続くの!?」


ほら葉月!
ぼーっとしてないで、アイキャッチ入れて!
可愛いやつで!


「え? え!?」









後編へ続く!




⇒月詠 ふるふるふるむ~ん (2)




月詠 ふるふる ふるむーん
(アルター社トレーディングフィギュア)BOX


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

らいむ

北~キタキタキタキタキタキタキ~~!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ロリせくすぃ~な、葉月たんっ!(むっはぁ~
はぁはぁ・・・かなり興奮ぎみ(笑

赤と紺のブ●マ両方、どちらも楽しめる辺りがニクイっす。
本当は、手抜き(爆)だったとしてもOKです~
それにしてもカルディアさん・・・転がし上手ですな(笑

自分的には、黒チャイナがGJ!
黒パンと黒スト・・・そしてぜっちゃ~領域がこれまたイイッス。
自分のふぇち心をくすぐりますな~

さらに、キャプ画像コントが・・・最高に笑える(わはははh~
もう、Nice10個あげたいのに、何で1個しか付かないんだ~(怒

カルディアさん最高ですYO~
続きも期待してます!って・・・ぷぷぷっ、笑いが止まらんッス~OTZ
by らいむ (2006-01-04 01:27) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(´▽`) niceありがとうございます!
今回はセクスィ路線が大目で、なかなか楽しめた感じ(*´Д`*)

>転がし上手ですな(笑
なんかもう、転がしてと言わんばかりの造詣だったものでw

>自分的には、黒チャイナがGJ!
チャイナ服ってエロカワイイ感じになるので自分も結構好きっすw

>Nice10個あげたいのに
いやいや、らいむさんの方にこそあげたいぐらいなのでw
お気持ちだけでも嬉しくいただいておきますよ!
残りのフィギュアもなかなかの品が揃っているので
お楽しみあれ~(´▽`)
by カルディア (2006-01-05 00:31) 

コメント失礼しま~す(^^)

わたしの通っていた高校は、
体操着が3学年でそれぞれグリーン、紺、赤の色違いで、
わたしの学年は赤ブルマ!でした。

ブルマは見た目可愛いと思うのですが
来ている本人はかなり心もとないです(^^;
なんといいますか、下着とほぼ同じ露出量なので…
by (2006-01-08 21:26) 

カルディア

みほさん>
こんばんわ~(´▽`)

>わたしの学年は赤ブルマ!でした。
自分が通っていた中学では、学年ごとに色の違う体操着で、
女子はブルマでした。(*´Д`*)
赤、青、緑という感じで。紺はなかったですね~。
自分の学年も赤。その頃は特に気にしなかったのに…w

>下着とほぼ同じ露出量なので…
高校生でブルマは貴重ですねw
その年代だと、確かに履いている方は辛いかも~(;´д`)ゞ
でも男性にはパワーを与える武器なのです(笑
そもそも紺ブルとは……(以下自粛
by カルディア (2006-01-09 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0