SSブログ

月詠 ふるふるふるむ~ん (2)[フィギュア] [◆フィギュア]


さて、前編に引き続き
「月詠 ふるふるふるむ~ん」のフィギュアレビュー、後編!


全8種類なので、残りの4種類をご紹介します。



それじゃー、葉月! 写真撮るよ~。

はーい、笑って笑って~~(^^

わらっ……






「………」


「………笑えよ」


「どーせまた、えっちなの撮るんでしょっ!」


「うん」


「そんなこと絶対許さないんだから!」


「今度こそは……ふぁふ、ふぁふ…!」





では、行ってみましょ~♪


今回はR15で!
なぜかは見ればわかります。
…いや、見ちゃダメよ、15歳未満は。





■小悪魔



おおおー! セクスィな黒ネコミミの小悪魔ちゃん♪







アミタイツ~(*´Д`*)








くは~~っ! このアングルもまた……







「も、もう、これ以上はダメだからね!」







接写!






「だからっ!」







■ロリホワイト



こちらはノーマルな葉月のファッション。









う~ん、服のフリフリとポーズがカワイイね~(*´ω`*)







「そ~んな褒め言葉に騙されないんだから…」









ローアングルからだと視線が合います。
カワイイっすね~。







「………そ、そお?」









でもって、さらにローアングル。







「だからそれがダメなんだってば~~~!!」


ドロワーズか……ちっ





「バカバカバカバカ~~~!」



これぐらいなら平気だろ?





「ふーんだ!」









■ゴスレッド



ちょっと物憂げな表情。









大人っぽくもあり、可愛らしさもありな一品です。







「え? ちょっとお兄様、なにを!?」


コテンっ









う~ん、台座があるために後ろは平らになってしまっています。

しかも固定するための穴が開けられてしまっていて
もったいない…… (;´Д⊂)





「ばかーー! 早く戻せ~~!」









■マント



これもまた可愛らしいポーズでキメています!









カメラをグルリと…









!?Σ(`□´/)/









な、なんだったんだ、今のは?









もしや……マントのみか!?

うっわ~、ちょっとこれはヤヴァくないか??







「お兄様? そう思うのならそこでストップしましょ、ね」









接近!

うおおおお、肌色しかねぇぇーーー!








「話を聞けーー!」





おお、マントの上の部分が外せるぞ!

取っちゃえ~~~!Ψ(`∀´)Ψ










「だめぇぇーーー!」





おおお! マントが全部、外せるぞ!

取っちゃえ~~~!Ψ(`∀´)Ψ













「菩薩様じゃーー!」



おいおい、じーさん、どこから沸いて出た?


「オマエはこのようなものを公開するというのか!?」


え? うお!







これはマジでヤヴァい!



「没収じゃぁぁぁ!」



って、おい!

………………

…………

……

……あ~あ、持って行かれてしまった。










「さ、お兄様。お・し・お・き、始めるわよ~~!」


あ…その……えっと……


うわーー! ちょっ、ちょっとまてまてまて!


うぎゃぁぁぁぁ!! ……















ま・た・ね♪









月詠 ふるふる ふるむーん
(アルター社トレーディングフィギュア)BOX

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 6

コメント 12

フィギュアのレビューでモザイクですと!!
肝心なところがレビューされてないぃぃぃぃっ!!(笑)
「菩薩様じゃーー!!」がツボにはいりました。

それにしても、流石最近良く名前を聞くメーカーのアルターです。
非常に良い出来ですよね。
店で見かけたら一個くらい買おうかなぁ、作品知らないけど(ヲイ)。
by (2006-01-06 11:02) 

はだかまんと、流行の予感??
モザイクでエロさ倍増っすね(笑)

>菩薩様じゃーー!

おもろすぎー(爆)
by (2006-01-06 21:57) 

おーしゃん

菩薩様じゃーー!
今年No1の台詞になりそうです。(笑)
by おーしゃん (2006-01-06 22:07) 

どーもっ、今年はじめましてどす(*´∀`)ノ

いや~、読んでいてドキワクさせてもらいました。
マント取っちゃうとこなんてもう…(*´Д`*)ハァハァ

しかし途中で入るカットうまいなぁ…
笑わせてもらいました(´∀`*
by (2006-01-06 22:42) 

らいむ

や~!
今回も、これまたHQな笑いを提供して頂いて・・・
夜中なのに・・・笑いが止まらないですよ?
どうしてくれるんですか~!(わっははは

それにしても、どの葉月たんもエロ可愛すぎますな!
特に、小悪魔葉月たんが~(あっは~

で、マントな葉月たんはモザイクなわけですか・・・OTZ OTZ OTZ OTZ
これって、年齢限定版じゃないんですよね?
良いのかな?良いんだよ!良いんですね~
と言う訳で、ジ~~~目を細めて見て、モザイク外しにチャレンジしたいと思います(笑
・・・・はぁぁぁ!見えてきたよ~ママン!(爆
あ、モニタに穴が・・・(核爆
by らいむ (2006-01-07 02:53) 

カルディア

心臓さん>
こんばんわ~(^^ niceありがとうございます!
いやはや、正直どうしようかと迷ったのですが、モザイクにしましたw
明らかにスッポンポンなんだもの(*´Д`*)
アルター製はいいですねー。しっかり丁寧に造り込まれていました。
台座付きで底がペッタンコなのが多くて勿体無い…。
ぜひ作品のほうもご覧くださいw
by カルディア (2006-01-07 21:39) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんわ~(・∀・) niceありがとうございます!
裸マント、ようやく私の手元にも!(笑
「菩薩様」がウケたとは…。想定外だけに嬉しいですw
by カルディア (2006-01-07 21:40) 

カルディア

柾木神威さん>
こんばんわ~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!
うはw「菩薩様」にいっぱい反応がw
マント取ったらインパクトがあったもので、自分のストレートな印象です(笑
嬉しい反応、ありがとうございます(^^
by カルディア (2006-01-07 21:41) 

カルディア

rihiserさん>
こんばんわ~(´▽`) niceありがとうございます!
今年もよろしくです。

>しかし途中で入るカットうまいなぁ…
嬉しいです(^^ なんかノリと勢いで、フィギュアレビューよりも
楽しく創作させていただきましたw
by カルディア (2006-01-07 21:41) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(*´Д)ノ niceありがとうございます!

>どの葉月たんもエロ可愛すぎますな!
今回は8種類もあったので、こちらもかなり楽しませてもらいましたよw
どれもセクスィで可愛さ爆発。

>これって、年齢限定版じゃないんですよね?
限定ではないですが、撮った画像はパッと見”ロリっこ裸体”なので
見る人によっては「通報しますた」となりかねないインパクトかなと(;´д`)ゞ
モザイクは、狙い半分、通報回避半分ってとこでしょうか。
気にしすぎですが念のため(*´ω`*)

>あ、モニタに穴が・・・
開けましておめでとう!w
by カルディア (2006-01-07 21:43) 

おもしろかったです(笑)
こういう商品レビューはまさにブログならではないかと。
ちょっと、欲しくなりましたさ(笑)
by (2006-01-22 11:50) 

カルディア

RENさん>
こんばんわ~(^^
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
たまにこんな風にノリノリでやってます(笑)
by カルディア (2006-01-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0