SSブログ

カードキャプターさくら フィギュアコレクション 第2弾 [◆フィギュア]

ドカドカドカ…!


あ、怪獣


「さくら、怪獣じゃないもん!」


はい、脳内妄想はここまで。




そんなわけで、2005年8月に発売された
「カードキャプターさくら フィギュアコレクション 第2弾」。





このクオリティの高いフィギュア、当時欲しかったのですが
金銭的な事情と、そもそも売り切れという状況で
やむなくリストから外されたもの。


それが何ですか!

70%オフで販売されていましたよ!

いわゆる在庫処分ですよ!w




実は先日、画像いっぱい、ネタいっぱいでアップしたところ
プレビューで全部消えちゃったのよ! うはwwwおkwww
(;´д`)<やる気を削がれるね♪

画像のアップロードで1時間とか、ありえないから!www
So-netさん、早くなんとかしてね。




つーわけで小出しで何ですが、レビューってことで。




半年前に発売されたものとはいえ、やはり見立て通りのクオリティ。

つーか、さくらちゃん、くぁわいぃ!!(*´Д`*)
こんな妹が欲しい! 智代ちゃんでもいい!


うーん、選べと言われても困るなぁ~、どっちがいいかな~?(←おばか




■ケロちゃん行くよ!





焦って箱から出したら、アホ毛がポッキリいっちゃいましたorz
まぁいいや。あとで修復。










杖の羽がデケーーー!(゚∀゚)









帽子のリボンのたなびき、スカートのフリフリ。
どれもが可愛らしい。










顔も似てる! 素晴らすぃ!

えーと、さくらちゃんていくつだっけ? 小4?

こんな小学生はいねーYO!ヽ(`Д´)ノ<いるんなら持って来ーい!









凹凸の少ないスラリとした足。これがロリンな感じってことか。









小さなお尻を包み込むパンツ。
なんだかちょっぴりイケない気分(*´Д`*)<はふはふ







■アリスなさくら



さくらちゃんが小さくなっちゃった! って感じの作品。
ケロちゃんが角砂糖をパクリ。









大きなリボンがカワイイです。









どうしてリボンはこんなにも女の子を可愛く見せますか?










残念ながらスカートの中は覗けず。
ドロワーズがチラリと見える、いでたちです。

こんな小人さんを1匹ください。







■ライ麦畑で。



こういうジオラマ風味のフィギュアっていうのも、いいものですなぁ。

普段は元気なさくらちゃんが、ちょっと大人びて見えます。










ライ麦と柵もしっかりと。









ああ~、そんな真っ直ぐに見られたら、

俺の不浄な心が
洗われてしまうではないかーー!ヽ(`Д´)ノ









こちらも残念ながらスカートの中は作られていません。
むしろそんな不浄さは無意味な一品。


ホントに洗われてしまったか…俺。


この俺から不浄を取るということは、
気の抜けたコーラと一緒だぞ!



なのでちょっと補充してきます。


次回へ続く……







カードキャプターさくら フィギュアコレクション 第2弾 BOX
(セール取り寄せ) (あみあみ) 70%オフ


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 9

らいむ

こんばんわ!
おぉ!「カードキャプターさくら」ですか~
かな~り好きな作品ですよ!

ケロちゃんイクよ!Verのさくらタンが良いですね~
スカートのひらひら感とか、スゴイです!
さらに、御ぱんつとロリンな御み足が~
ってか、アニメでもぱんちらとか絶対無かったのに、フィギュアはOKなんですかね~(爆

>さくらちゃんが小さくなっちゃった! って感じの作品。
ケロちゃんがおっきくなっただけ・・・ですよね?(笑
アリスドレスもカワイイです。
うちのみみさんに着せてあげたい。

次も、もちろんあるんですよね?(念押し
わくわく~
by らいむ (2006-01-13 22:53) 

>さくら、怪獣じゃないもん!

怪獣だけに重かったようで
コメントもサーバエラーではじかれました^^;;

アリスはいいですねー
漢のロマンです<どこがー(笑)
by (2006-01-13 23:50) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(´▽`) niceありがとうございます!
自分もCLAMP作品の中でハマったひとつです。
毎回衣装が変わるのが楽しかったですねー。

>アニメでもぱんちらとか絶対無かったのに
そこがポイント(笑
劇中では見えなかった部分がこうもあからさまに…
やはり対象は”大きいお友達”なのでしょうなw
by カルディア (2006-01-15 01:55) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんわ~(´▽`) niceありがとうございます!
最近、ホント重いですよね、ソネブロ…。
みなさんのサイトも正常表示されないとか、コメント書けないとか。
予算削られてるのかな?w

>漢のロマンです
アリスはロリの基本ってことで! ロマンです!(笑
いや、自分はそんなにロリじゃないんですけどねw
でも可愛いキャラは好きです。
さくらちゃんは何着ても可愛いっす(*´Д`*)
by カルディア (2006-01-15 01:56) 

brade+

激欲しい・・・・
by brade+ (2006-10-05 00:54) 

カルディア

brade+さん>
はじめまして。もうかなり安くなっていると思いますよ。
by カルディア (2006-10-07 17:03) 

ラクス・クライン

わ・・・私、さくら大好きなんです!!小さい頃からよ~く見てました^^
DVD全館持ってます!!でも、映画版のカードキャプターさくらはもってないんです~(泣き)ゲオでもツタヤでももう借りれないんです~映画版はしいよ~
by ラクス・クライン (2008-08-07 20:19) 

ラクス・クライン

「さくら怪獣じゃないもん!!」って、やっぱさくらの口ぐせですよね~
by ラクス・クライン (2008-08-07 20:22) 

カルディア

ラクス・クラインさん>
さくらと相反する言葉だからこそ”怪獣じゃないもん”は、逆に可愛らしさを増幅させている上手い表現だなと思います。
by カルディア (2008-08-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0