シードヒロインズ7 [◆フィギュア]
久しぶりに箱買い衝動に駆られてしまいました(・∀・)ゞ
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の「シードヒロインズ7」、
8個入りボックスを購入。

もう7段目とは……やはりガンダムシリーズは強いですね。
近年のフィギュアブームにも乗っかって、売り上げもいいんでしょうね~。
*********************************************
関係ないけど、ちょいグチ。
so-netブログ重すぎです。
朝昼夕夜深夜に分けてアクセスするもログインすらままならず。
コメント返せないし、so-netブログ内の方のところへ書きにもいけない。
今回、写真は多いですが、アップするだけでも2時間って…ワケわからんです。
新作だとやっぱりその日とかに紹介したいじゃないですか、テンション的に。
so-netブログご利用のみなさん、よくアップできているなぁと思います。
*********************************************
……というわけで、言いたいこと言ったので、
気を取り直していってみましょう!
※15歳未満は閲覧を控えてください。
■ルナマリア・ホーク(A)

ノーマルスーツを着たバージョン。
ヘルメット着用で、ガードガチガチです!(> <)<なんだこの装甲の厚さは!

そんなお堅いスーツ姿でも、胸元が開いていてチョッピリせくすぃ?

横から見ると、腰細いなぁ……いや、胸デカっ!
まぁ、スーツ分がプラスされているのでしょうけど。

ぴっちりオシリ。これはこれで……(*´Д`*)

造型はもう、言うこと無しのバランスです。

ヘルメットを取ったバージョンも可能。
顔の造りもいいですね。

その開いた胸元が気になるわけです!

カパっと……あれ? 取れた!?Σ(`□´/)/

上着の一部が取れて、Tシャツ姿にへんしーん!

おお、なんですかこの大きな膨らみは!

コロンと寝転がせてみた。
「これからどうするの?」
それはもちろん(以下自粛
■ルナマリア・ホーク(B)

ノーマルスーツを脱いで腰に巻いたバージョン。
足は(A)と同じですな。

なんか怒ってるような、叫んでいるような表情ですが、
顔より別の部分に目がいくので気にしない。

アニメより大きいんじゃないのか?
やけにこだわってる胸部分のシワ。むしろそれで良し。

腰に巻いたスーツは取れます。
いっすね、ルナ。
■タリア・グラディス

ザフト軍、ミネルバの艦長さん。
髪型が特徴的な方です。

年上の魅力が感じられるバックライン。
それにしてもこんな髪型はアリなのか? イヤじゃないけれど。
胸が思いのほか迫力足らず。_| ̄|○

帽子を取ったバージョンにもできます。

すごく……すごく期待していたのに……
もうガッチリガードされていて、腰から下は分割すらできず。
ズボン履いちゃってるし。
こういうキャラこそ見てみたいものってあるでしょっ!
フガーー!ヽ(`Д´)ノ
■マリュー・ラミアス

アークエンジェルの艦長さん。
椅子に座った艦長キャラです。(> <)<またかよ!
はいはい、もういいよ。流していきましょうか。

キリリとした表情。タリアよりも大きい胸。

やや後方からパシャリ。魔乳ラミアス。

う~ん、この膨らみはいいですなぁ(*´Д`*)
下半身は期待できないので上半身ばかり攻めているわけで……。

と思ったら、マリューさんのコアファイターが分離!

ストッキング越しのぱんつ全開!

パンツのシワもちゃんと作られているのか!
上官で艦長で美人のお姉さんが、こ、こんな!

スカートを外すときにキズがちょっとついてしまったけれど、
外す価値はあったということで(・∀・)ゞ

こんな格好でデスクワークしているOLを見たこと……ないない。
■カガリ・ユラ・アスハ

オーブ連合首長国の代表首長。
若くして父親の後を継ぐ、男勝りな女性。
普段はスーツ姿なので、スカート姿なんてあまり見られませんが、
やはりここはそのギャップを楽しむものなのでしょう。

髪の毛の跳ねとか、ちゃんと作られていますね。

顔も似てる。

そして覗く(笑) ピンク!

もう面倒だからスカート取っちゃいますよ!(*´Д)ノ

前回同様、レリーフが施されたぱんつ。
男勝りでも、見えないところは女らしく。

ちゃんとラインも入っていて、わかってるね!

スカートだけを取って、上着の下部分を装着させてみた。
むしろこれでいいんじゃないか!?

てか、短すぎるのでモロ見えなんですけどね(*´Д`*)
ワカメちゃんにも負けないぐらいの丸出し状態!

この状態で部屋に飾っていたら、人間性を疑われるね(笑
よし、飾ってみよう。
■ラクス・クライン

歌姫バージョンのラクス。

顔は少し微妙だけど、造りはなかなかのものです。

その肩紐見せがたまりません。

ズリっ…と。(・∀・)<……アレ?

(゚∀゚)<うわーーい! 取れたよーーん!

いいです! これもまたいいです!
むしろその手が気になりますw

キャミソールいいなぁ~(*´Д`*)

サインバージョンもできます。
サ、サインください!

え、えーと、サインを……

いや、サインはもういいや。(・∀・)<じ~

上ばかり気にしていて忘れてた! ザ・ローアングル!
またしてもピンク。
ヲタクは白のほうが好きなんですよ!ヽ(`Д´)ノ<むしろ俺が!

それはさておき、
スカートが分割できなかったので、下半身を取り外して撮影。
のっぺりだなぁ…シワすら無い(> <)

とりあえず、今日の一枚はコレ!
毎度のことながら、ラクスには造り手の気合いが感じられます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ7 BOX
[イーエストイズ]
>外す価値はあったということで(・∀・)ゞ
確かに見届けました(笑)
カガリができがええですなー
ひらひら~♪
by (2006-03-05 17:17)
うっちーさん>
こんばんわ~(・∀・) niceありがとうございます!
今回のカガリは、ポーズも造りもなかなか良い一品でしたよ~。
by カルディア (2006-03-06 02:56)
こんばんは(o^∇^o)ノ
いやぁ、相変わらずカルディアさんのナイスアングルには脱帽ですm(._.*)mペコッ
やはり、良いデジカメがあると撮影も楽しいんだろうなぁ。。。
最初の方の愚痴なんですが、確かに表示もめちゃくちゃ遅いです(‥;)
なぜかSo-netのBlogは重いんですよね(´ヘ`;)
一緒に引越し先探しますか・・・?
うちは運営会社が潰れそうでいつ閉鎖なるかびくびく過ごす毎日です・・・_| ̄|○・・・
by 蒼 (2006-03-06 16:50)
蒼さん>
こんばんわ~(´▽`)
いやはや、実のところまだデジカメ操作には慣れていなくて、
改めて見るとなんだか光が足らないなぁと思っています。
アングルを褒めていただけるのはとても嬉しいです(^^
so-netブログ、どうやら週末には直せるSEがいないようです。
β版をいいことに、この体たらくは…と思いつつ、UIの使い勝手がいいので、実のところ引越しは悩みつつも、あまり考えていないのです。
他のところも使ってみたんですけどね。
重いのさえ改善されていけば、ここで続けていきたいなという感じです。
>運営会社が潰れそうでいつ閉鎖なるか
そちらは確かに微妙なところですね…(;´д`)ゞ
by カルディア (2006-03-06 20:47)
こんばんは!
ナイスアングル!ナイスアングルです!さすがカルディアさん!
「ヒロイン攻めは下から」と言うカルディアさんのこだわりが感じられます!
ルナのおむねが若干ボリュームアップしてる感がありますが、全然オッケー!!
シャツのしわがセクシーさを倍増させてます。
>「これからどうするの?」
うわっ!ほんとにそんなふうに見える!
も、もう辛抱たまら~ん!!
ダ~イブ!
(゜∧゜)=○)゜3゜)ゴフッ
迎撃されました。
さすがザフトの赤服。(爆
by ガッツ (2006-03-07 00:00)
お邪魔します。
おおっ!私もヒロインズ7買ってきてしまいましたよ。
・・・・ああ・・被ったなぁ(笑)
うちでも、近々載っけようとは思うのですが、
カルディア様ほどの量の画像を載せるのは面倒なので、(ヲイ)
まともなレビューはこちらにおまかせする事にします。(スミマセン)
ルナマリアはフィギュアでは巨乳というのが定着しつつありますね。
個人的にはカガリのヒラヒラ感が気に入りました。
by (2006-03-07 17:12)
ガッツさん>
こんばんわ~(・∀・)ゞ
>こだわりが感じられます!
むしろそんな部分しかこだわらなかったり(笑
>ダ~イブ!
むむ! 深い!
ルナの声優、坂本真綾のアルバムに「DIVE」というのがあります。
ま、それはおいといて…w
とにかく飛びつきたくなるぐらいのボディに
お互いメロメロってことで(*´Д`*)<狙撃されたいw
by カルディア (2006-03-07 21:33)
心臓さん>
こんばんわ~(・∀・)
>私もヒロインズ7買ってきてしまいましたよ。
お! やはり手を伸ばしましたか!
ぜひとも心臓さん節のレビューをお待ちしています(^^
>巨乳というのが定着しつつありますね。
そうだったんですか!
むしろその傾向は喜ばしいと思う自分がいます(笑
by カルディア (2006-03-07 21:34)