SSブログ

桜前線 東京 [皇居周辺] [時事]

今年もふじかわさんの「TBでおせぇて!桜前線 2006」
参加してみることにしました。

ちなみにこちらが去年の記事です。
桜前線 東京 [靖国神社・皇居] 


昨年同様、今回も仕事でよく訪れる
皇居周辺を撮影場所に選んでみました。



いや~、キレイに花びら全開です。








昨年は4月だったのに、今年は3月下旬にもう咲き乱れとは!
先週はまだまだツボミだったのに、早いなぁ~。






月曜日ということで、客足もまばらです。

これが週末に向けてすごい人数になるんです。
おそらく皆さんの想像を超えるほどの(笑







夕方前にすでにライトアップ開始!

盛り上がるぞーと、すでに気合いの入った人も
チラホラ見受けられました。







でも東京は火曜からしばらく荒れ模様の天気とのこと。
う~ん、まだしばらく咲いていて欲しいなぁ(^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

関東には6年住んでたけど皇居は行ったことないんですよねぇw
桜たくさんあってきれいですねぇw今が一番いい時期かなw?
by (2006-03-28 08:14) 

カルディア

ふじかわさん>
こんばんわ~。niceありがとうございます!
ちょうど今がまっさかりですね。
週末はサクラ以上に人だかりがすごそうな予感です(笑
by カルディア (2006-03-29 00:38) 

たまご

水辺の桜、きれいですね~
まだまだ花見には程遠いです
by たまご (2006-03-29 12:10) 

カルディア

たまご さん>
こんばんわ~。niceありがとうございます!
お堀をバックに際立つサクラ色がとてもキレイでした(^^
by カルディア (2006-03-30 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2