SSブログ

ToHeart2 トレーディングフィギュア 第2弾 [◆フィギュア]

ここ最近はアニメやらゲームやらで、
とんとフィギュアネタをお休みしていました(笑

久々にイってみましょう、パンチr……フィギュア紹介!

モノとしてはちょっと前になってしまいますが、
「ToHeart2」のトレーディングフィギュア第2弾です。







■柚原このみ(中学生)



このみタンの中学生時の制服です。







「たかくん、たかくーん♪」
という呼び声が聞こえてきそうな雰囲気。
このみタンになら「かるくん♪」と呼んでほしいです。







しっかし細いなぁ~(*´Д`*)<臓器は入ってますか?w







早速ローアングルで攻め!

真っ白な……







子供パンツ!
お尻を覆い隠すパンツが逆にグッとキます。
いや、自分はそんなにロリではない……はず(ぇ
でもこのみタンだからイイものはイイ!







■イルファ



姫百合姉妹のとこにいる、珊瑚によって作られた次世代アンドロイド。







正式名称、HMX-17aイルファ。







アンドロイドのくせに、この絶対領域はケシカラン!
べ、別にオレはアンドロイドに悶々とかしていないんだからね!







もんも~ん♪(*´Д`*)







パンツ見えないのでスカート取ってみた!
薄水色で小さなリボンが可愛らしいです。
ああ、こんなアンドロイドが手ごろで市販される日が
待ち遠しい…(何世紀後だ?w)







■十波由真



何かと主人公に対決を挑んでくる元気っ娘。







写真だと分かり辛いかもしれませんが、いい腰つきなのです。







てか、後ろからだとローから攻めなくてもパンモロっす!







だから前からロー攻め!(するんだ、やっぱり

足細いっすねー。個人的にはもう少しムッチリ感がほしいところ。
でも「ToHeart」キャラは細身がウリだからなぁ。







■笹森花梨



ミステリー研究会に所属する、ちょっと天然っ娘。
UFOとかUMAとか不思議なモノが好きで、頭の中は常にタマゴサンド。
…かいつまんで説明するとそんな感じ。







スゴイ髪型……剣山です。
つーか、こちらも後ろから見るとパンモロっす。

しかーし! 白の次に譲れない縞パン!
オタクを落とすなら下着は白か縞で(だれが落としてくれるのかとw)







ローから攻めたら、これでもかー! な感じです……(;´д`)ゞ
いやいやたまらんす。







で、どうもこの後ろで重ねた手を見ていると……(ゴソゴソ)




Sっ気な今日のオレがやってきましたよ!
……アホですな。







■小牧愛佳



委員長! 委員長!
あとは説明いらん。

ちょっと前かがみでスカートを押さえるポーズな委員長。







前かがみだから、後ろからだと際どい!
オレもちょっと前かが(略







ロー攻め!

…ん? 暗いな。つーか黒い?
黒って、そんな!
委員長、今回はもしかしてアダルツな下着っすか!?







違ったぁぁーーー! ブルマだーーー!
ブ、ブルマはくぁw背drftgyふじこl;p@







お尻のボリュームが欲しいところですが……
ブルマなので良し!







■小牧愛佳(別バージョン)



こういう上に羽織るのって何て言うの?
とりあえずこんなバージョンもあります。

それ以外は上記と同じ。だから……







ブルマ(゚∀゚)!!







■このみママ



人妻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ここはあれです、大人の魅力ってやつですよ!







オタマ片手にエプロン姿、でもこんな美人なママさんなら
色々とオッケーっすよ!







上の膨らみは、まぁ…控えめですが。

スカート長いなぁ……
ええぃ、取ってしまえ!







ちょっwミニスカになった!w
これはなんていうプレイですか?







バックショットはモロです。
そして白。
他の娘より下着のサイズが小さいんですが…。
これが人妻クオリティってやつっすか!







でもってヒモでした。ご馳走様です。





第2弾ということで、主要となる、それこそタマ姉がいなくて残念ですが、
ママさんで帳消しかな~と思える作品群でした。


こちらはガチャですが、BOXだと草壁優季が限定で入っているようですね。

…それはさておき、アニメはあれで終わりですか?(笑

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

いいですなぁ人妻 (´ー`)y─┛~~
ママさんの立体化商品は貴重ですね。
それにしても歳いくつなんでしょうね。(笑)

>アニメはあれで終わりですか?
毒にも薬にもならない感じの終わり方でしたね。(笑)
by (2006-05-20 10:00) 

ガッツ

こんばんは~。
待ってました!パンチr(笑
このあおりがたまんないんですよね~(*´Д`*)

>柚原このみ(中学生)
こどもぱんつでも、足を組んでる(?)せいで前から攻めるとなかなか・・・・。

>イルファ
こ、こんなかわいいアンドロイドが!!
いつ発売ですか!?(笑

>十波由真
この娘お気に入りですよ~(*´Д`*)
プレイしたことないですけどね~!!(爆
元気っ娘萌え~。
てか足細っ!!大丈夫か!?
ポキッといっちゃいそうですけど・・・。

>小牧愛佳
ブルマ~!!
そうきたか~!
一瞬すくみずだと思った私はアフォですね。orz
by ガッツ (2006-05-20 21:37) 

らいむ

久々のフィギュアネタ・・・いや、ローアングルキター!(爆

>このみタンになら「かるくん♪」と呼んでほしいです。
脳内補完で・・・(笑
カルディアさんなら、楽勝ですよね~(爆
え、自分?
もちろん(以下略

>べ、別にオレはアンドロイドに悶々とかしていないんだからね!
ツンデレカルさんキター!
や、そこじゃなくて・・・(笑
絶対領域ですよ・・・ケシカランですよ(むっほほ~い

>ブ、ブルマはくぁw背drftgyふじこl;p@
黒の下着か?で、すでにズキュン来ましたが・・・(笑
いいんちょブルマぁキター!
すっげ~コレ作ったの誰よ?

>こういう上に羽織るのって何て言うの?
それはケープって言うんだよ♪

>これはなんていうプレイですか?
スマソ(汗
一瞬、ハダカエプロンに見えてしまった(爆
オイラって・・・オイラって・・・もう、脳みそグズグズ?

>でもってヒモでした。ご馳走様です。
好きです、ヒモパン(笑
自分的には、「縞」より「紐」。。。

はぁぁぁ、今回もたっぷり堪能させてもらいました。
もう、お腹イッパイ(笑
ありがとうございました!
・・・・え?タマ姉いないの?
OTZ
by らいむ (2006-05-21 00:21) 

カルディア

心臓さん>
こんばんは~(・∀・)ノ
ママさんが若作りなのは、二次元ならではですね。
二次元人妻はまた違ったパワーがあります(笑
by カルディア (2006-05-21 23:23) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
由真タンお気に入りでしたか!
元気っ娘もいいですよね~。

>一瞬すくみずだと思った
もう1つのバージョンがスク水だったら神だったのですがw
でもブルマだから良しってことで(*´Д`*)
by カルディア (2006-05-21 23:24) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!
脳内補完は任せてください(笑

>一瞬、ハダカエプロンに見えてしまった
エプロンの新境地、上は着てるが下は見せてる、パン見せエプロン!一見清楚で、クルリと回ると実は…。これだ!

>え?タマ姉いないの?
そうなんですよー、タマ姉はこの第二段には入っていないんです。
常に入れてもいいほどのキャラなんだけどなぁ~。
by カルディア (2006-05-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0