SSブログ

エクセレントモデル 『ミーア・キャンベル』 [◆フィギュア]




半年ぐらい前に予約が開始され、
数時間で予約終了となるほどの人気を見せてくれた、
メガハウス、
「エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3
ミーア・キャンベル」

前回の「SEED DESTINY 2」の人気も凄かったけれど、
今回はその水着姿に思わず反応してしまったわけで…
あやうく難民になるところでしたが、見た瞬間に予約した!

とはいえそれは半年も前。
予約していたことを忘れてしまうほど、お預け状態で待たされました。



先日ようやく届きました!

それにしても、いまだにガンダムSEEDか! ってのは置いておき、
やはりこのキャラの魅力は、その大きな果実! 破壊力満点!(*´Д`*)
というわけでレビューいってみましょ~♪






ビキニにパレオ、その豊満な身体を惜しげもなく見せてくれています。







備え付けのハロより大きいんじゃないか!? ……星がねw







パレオからチラ見できる水着がまたいいっす(*´Д`*)







流れる髪、パレオの上からもわかるお尻の形がまた……







水着と分かっていながらもローから攻めてしまうわけです(笑







躍動感のある細いウェストがタマラン~~
脇! そして横乳なんかも…ヾ(*´Д`*)ノ <うほーい







やや下方から攻めてみる。
どうにもその膨らみの存在感がスゴイわけで。







ズドーン!
は…挟まれてぇぇぇぇー!ヽ(`Д´)ノ <色々となー!







顔の作りもいいよ、さすがメガハウス!
まぁ、胸にしか視線がいかないけれど(笑







パレオを外して、斜め下からあおり!
ボボン、キュ、ボホ~~ん♪







上半身ばかり目がいきそうですが、下もなかなか…







ふくよかながらキュっと締まったお尻が……いいね!







巨乳様は正面からよりも、やや上方から攻めるのがタシナミ!







この身体のライン……ブフォー( ̄ii ̄)









ご馳走様でした!!






エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス
サイド3 ミーア・キャンベル(あみあみ)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

おーしゃん

むぅ、良いですなぁ、この乳は・・・。
偽物が本物に劣るなど誰が言った言葉やら。(笑)

しかし、今回は買えずで残念です。
みなさんのレビューを楽しむしか手が無いとはッ!!
by おーしゃん (2006-06-11 02:14) 

胸胸胸・・・ですね(笑)

でかー

堪能せさていただきました~
by (2006-06-11 09:13) 

ガッツ

こんばんは~。
でかっ!!こんなにでかかったでしたっけ!?(笑
それはもう視線釘付けですね。

>備え付けのハロより大きいんじゃないか!? ……星がねw
ああ!星ですか!!ww
星の方ですか!!ww
失礼、てっきりむ(ry

胸もすごいんですが、腰のラインとかすごくいいですね。(^^
セクシーで素晴らしいできです!!
by ガッツ (2006-06-13 01:15) 

カルディア

柾木神威さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!
前回のミーアは柾木さんのところでレビューを楽しませていただきましたので、今回はこちらでジックリとお楽しみください(笑
by カルディア (2006-06-15 22:11) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・)ノ niceありがとうございます!
もう胸しかないですな! むしろ胸で出来ています(笑
by カルディア (2006-06-15 22:12) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(´▽`)
劇中よりも育っているのは世の流れということで(*´Д`*)
本人は…アレですが、みんなの脳内ではここまで育っているんです(笑

>腰のラインとかすごくいいですね
胸を魅せるための腰! そうなんです、このラインも素晴らしい。
だからこそ引き立つ胸!
by カルディア (2006-06-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0