SSブログ

ケロロ軍曹 ガールズコレクション [◆フィギュア]




先日発売された「ケロロ軍曹 ガールズコレクション」
勢いで予約していたものが届きました!(笑




1BOX8個入り。

というわけで、レビューいってみましょう!





■ラビィ



何かと言えば「すみません」のラビィちゃん。






泣きながら銃を構えているというポーズ。





個人的にはさほど萌えるものはないのだが…






ローアングルは欠かせない!(笑





ムッチリな良いおしりです。







■すもも(人間擬態バージョン)



宇宙アイドルだけれど、これは人間の姿に擬態したバージョン。





ピンク一色。なかなか良い作り。






やはりワンピはこの角度が…(*´Д`*)





ムチムチです(*´Д`*)







■東谷小雪



小雪ちゃんの忍者装束バージョン。





動きがあってなかなか良い。





相変わらずなブルマです。





なんだか今回は全体的におしりの造型がやけに良いな…







■アンゴル・モア



モアちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

能登まみまみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




残念ながら正装ですけどね。_| ̄|○





露出度は高いんだけれど、いかんせんカボチャパンツなわけで…







■日向夏美(大人バージョン)







「こ、これは!」

おお、軍曹! また前回のように遊びに来たのか。

「久々の復活であります! それにしてもカルディア殿、これは…」

そうそう、第18話でクルルの発明品で大人になってしまった夏美。



そのフィギュアがようやく姿を現したのだ!





母親譲りの素晴らしいボディ!





まさにこれだけのためにBOX買いしたようなもの!!






「ぐはーー! なんだこれはーー!」


「ギロロ伍長には刺激が強すぎるでありますな」






いや~、俺にもこれは眩しすぎるね。






オウトツの少ない普段の夏美ちゃんもいいけれど、
成長したそのその豊満な肉体と夏の風になびく長い髪……

まさに浜辺に降り立ったビーナス!!







「恥ずかしいセリフ、禁止!」

……いや、それ番組違うから。








残念なことに黒バージョンが入ってなかった_| ̄|○
何のためにBOX買いしたのか……


ぶっちゃけ、やられた気分です。











まぁ、全体的におしり造型がステキなので良しとするか(笑


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

らいむ

ローアングラーカルディアさん、どもっ!
残念ながらケロロはよく知らないが、このフィギュアは良いフィギュアですね(笑
さらにかゆいところに手が届く、ローなアングル・・・ぺろんとNiceです!(謎

>能登まみまみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
な、なんと!麻美子嬢がかぼちゃぱんちゅ?<違っ
てか、かぼちゃじゃ・・・OTZ
でも、能登ボイスが聞こえてきますよ~

>大人バージョン
せくすぃばきゅ~んキター!(笑
前回の娘がおっきくなると・・・こんなにおっきくなるんですね?
おぉ!ファンタスティ~ク!(爆

>残念なことに黒バージョンが入ってなかった_| ̄|○
おぅっ!なんてこったい!・・・OTZ
く、黒ビキニが見れないなんてっ!
タマ姉さまフィギュアのぱんちゅが、黒じゃなかった時と同じくらいにOTZですねっ!(ん?
カルディアさん、お気持ちお察しします・・・ドンマイ!
てことで、もう1BOX逝っとく?<マテ
by らいむ (2006-06-24 02:58) 

ガッツ

こんばんは~
ケロロ軍曹は最近ご無沙汰ですね。(^^;
ネタ探しがかなり楽しかったりするんですが。

以前カルディアさんがレビューされた、ケロロヒロインズ。
実は、私がバイトしているコンビニで・・・・・・
売れ残ってます。orz
仕方ないんですよ。お客さんは仕事帰りのサラリーマンの方や、ご年配の方。子供もどちらかと言えば小学生のほうが多いですから、フィギュアが売れるわけ無いんですよ!!

>日向夏美(大人バージョン)
この回は見たことありますよ~。
なっちのナイスバディがまぶしかったですな~。(笑
やはりママ殿の子はママ殿ですね!(意味不明)
し、しかしこのラインはいいですね!
良い感じにムチムチの太ももやヒップ。
ほっそりとした腰。ダイナマイツなバスト。
文句なし!!ハマーン様専用キュベレイの称号を与えよう!!(爆
「なにしてんだ!てめ~!!」バキッ!!
ぐはぁ!!双葉キックを食らいました・・・(爆
って黒!?黒ビキニですと!?
うおおおお!これはキュベレイMK-Ⅱプル専用機ですね!!ムハ~~~!
「地獄へ堕ちろー!!」
あべし!!
今度は桐絵か~!!(爆
by ガッツ (2006-06-24 22:57) 

hoso

こんばんわ~
>モアちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
おおー!モアちゃんイイですね!
でも手に持ってる杖で胸がよく見えない…
脇の下がなかなかGJです(爆)

>第18話でクルルの発明品で大人になってしまった夏美。
この頃ってまだ見てなかったんですよね…残念。(^^;
しっかし、凄いお胸ですね~。

今回もローアングルを堪能させて頂きました。
いやもうniceです(笑)
by hoso (2006-06-25 04:19) 

U-knight

カルディアさん、はじめまして!
U-knight(ゆないと)と申します。

いやぁ、素晴らしいページですね!バストアップ画像やローアングル画像の攻撃に、わたしの血圧が急上昇していますよ!

もしよろしければ、総合リンクなぞお願いしたいのですが。
お時間がおありでしたら私のブログにも遊びに来て下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/u-knight/
by U-knight (2006-06-25 17:45) 

カルディア様の、能登さんへ対する激しい反応には漢を感じます。(笑)

今回のは台座がシルバーのものもあるんですね。おお~豪華ですなぁ。
そして、ラビィの台座も素敵ですね。(笑) これはもう買うしか!! 

>「恥ずかしいセリフ、禁止!」
それ、なんてARIAですか?(笑)
by (2006-06-26 01:03) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) ぺろんとniceありがとうございます!

とてもファンタスティックなばきゅ~ん水着だけが目当てで購入!
あぁ、やられた……夏美の悩殺大人ボディにやられてしまいました。
斎藤千和さんの声が聞こえてくると、萌えまくれます(笑

どうやらBOXでは黒か白の水着のどちらかが入っている模様。
黒BOXを買うしか!
…いや、さすがにそこまでは(笑
by カルディア (2006-06-27 00:08) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>売れ残ってます。orz
ガガーン。
でもあれこそ”大きなお友達”向けなので、
ポイント絞りすぎでなかなか売れないでしょうねぇ(;´д`)ゞ

>双葉キック
>桐絵
斎藤千和嬢、暴れまくりですなw
さすが、抜かりないコメントで(笑
by カルディア (2006-06-27 00:09) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ノ niceありがとうございます!

>脇の下がなかなかGJです
よくぞ見抜いてくれました!(笑
脇から胸にかけてのラインが好きな自分としては、
このカットは欠かせなかったわけですYO!

>しっかし、凄いお胸ですね~。
母親が爆裂な乳ですからね。
やはり期待できる成長を遂げてくれるのだとw
そういえばあれ以来、夏美の巨乳バージョンって見てないかも。
by カルディア (2006-06-27 00:09) 

カルディア

U-knightさん>
こんばんは~(^^ はじめまして!
niceありがとうございます!

>血圧が急上昇していますよ!
燃えたぎる何かを感じていただけて嬉しいです。
やはりローアングル!

>私のブログにも遊びに来て下さい。
観覧させていただきます。
ちなみにブログでは相互リンクという形ではなくRSS登録なので、
自由に登録していただいて構いませんよー。
by カルディア (2006-06-27 00:10) 

カルディア

心臓さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>能登さんへ対する激しい反応
今まさに脳内能登ワールドな自分です。
リアルな能登さんとニアミスしただけで卒倒しそうです(笑

>台座がシルバー
ミラーっぽく使うのかな~と思いつつ、
映して楽しむギミックは無いんですけどねw
ラビィの台座は……
キャラが濃ゆいので、あえて記事ではスルーしました(笑

>それ、なんてARIAですか?(笑)
斎藤千和つながりってことで、浮かんでしまいましたw
by カルディア (2006-06-27 00:10) 

モーリス

最近ググルで偶然見つけ 覗かせて頂いてます。
フィギュア紹介の時の異様なテンション(笑) 大好きです
私の所は FC2で大した所ではないですが お暇な時でも
是非 今度遊びに来てください ヽ(´ー`)ノ

http://onnputann.blog12.fc2.com/
by モーリス (2006-06-27 21:03) 

岩宮

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ
いやぁよいですねぇ~。
自分はモアちゃんファンなのですが、
去年の水着フィギュアでは、買っても買っても買っても買っても
モアちゃんに当たらなかったのを思い出しました(T_T)
正装のモアちゃんもよいですが、やはり水着姿を見てみたい~。
にしてもナイスバディな夏美(大人バージョン)は
ママさんのバディにも負けず劣らずですねっ。
胸といい、くびれたウエストといい、ひきしまったヒップ、
ああ、うらやましいです!(笑
by 岩宮 (2006-06-27 23:56) 

カルディア

モーリスさん>
こんばんは~(^^
ブログ書くときは毎回変なテンションな自分です(笑
フィギュア紹介では特に…かな(;´д`)ゞ
今度そちらにもおじゃまさせていただきます。
by カルディア (2006-06-28 02:22) 

カルディア

岩宮さん>
こんばんは~(´▽`)

>買っても買ってもモアちゃんに当たらなかった
見ましたw 何度かチャレンジを繰り返していましたね。
モアちゃんは純真無垢なので、煩悩全開状態だと当たらないのかも?
自分は煩悩値が振り切っているため、BOX買いでゴリ押しです。

>やはり水着姿を見てみたい~。
ハゲシク同意!!ヽ(`Д´)ノ<ご飯10杯いける!

>ナイスバディな夏美
これに惑わされて予約ボタンをポチッと…orz
だが満足している自分がいる。
by カルディア (2006-06-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0