SSブログ

ワンダーフェスティバル 2006 夏 体験レポ (2) [ワンフェス 2006 夏]

まずはご報告。



昨日の「ワンダーフェスティバル 2006 夏 体験レポ (1)」
ソネブロのアクセスランキング1位!……マジですか!?Σ(`□´/)/
初めてです。かなり嬉しい。

ご訪問くださった方々に感謝いたしますm(_ _)m

思わず踏んでしまったso-netブロガーの方々、
地雷を踏んだと思ってご了承ください。
一夜限りの上位でしょうし。





さて、引き続き「ワンフェス」レポの第2弾をいってみましょう!
ここからは個人ディーラーブロックを攻めて行きます。

実は攻めたのはいいのですが……
途中でデジカメのバッテリーが切れました(笑
メモリだけじゃなく、今度からバッテリーもいくつか用意せねば…。

というわけで、中盤から携帯での撮影になりますが、
じっくりとご観覧くださいませ~ヾ(*´Д`*)ノ

今日は年齢制限無しで。…たぶん大丈夫かと。

※コメント無しの画像もありますが、ご了承くださいまし。






ペーパークラフトなローゼンファミリー。
前回よりもキャラが増えてました。







「魔法少女リリカルなのはA's」の八神はやて。







「大魔法峠」のぷにえちゃん。







「魔法少女リリカルなのはA's」のテスタロッサ。







「さくら学園ロボ部!!」の最上教子。







「夜明け前より瑠璃色な」のフィーナ。







MMO「マビノギ」の「サキュバス」。
スケスケスカートをあえて後ろから…







大型フィギュアのバニーたま姉!







セイバーがなんかえっちぃポーズ~(*´Д`*)<いい尻です







すでにエクセレントモデルでも出ているタイプですが、
この夏美ちゃんは、動きもあってカッコイイ!







すんげーカッコイイシャナタン!







まだまだ人気の「舞HiME」から、舞衣と奈緒。







「ウィッチブレイド」より、雅音の発動態Ver.。
よく立たせていられると思えるほどの躍動感。





梨穂子もいたー!





雅音の普段着~(*´Д`*)







前回見かけた「ネコミミメイドの宅配便」という
ピンキーなキャラ。

しかし仲間が沢山増えていた!





高速食パンが個人的ヒット。







「モンスターハンター」の麒麟装備キタコレ!
前作のレイア装備もありましたが、こちらは新作かな。
白ランポスもよく出来てる~。







大人っぽいアテナ。







二刀流のセイバー。







大人なカイ。







灯里ちゃんとアリシアさん。







しっぽりとお姉さんな魅力を醸し出す、コト姉。







「あずまんが大王」の榊さんと神楽のスク水~。







「舞HiME」の遥。







これはかなり良い、薔薇水晶だ。







いっぱい並んでる~。





前回も釘付けになってしまった夏美とモアちゃん。
これ量産販売しないかな~。







甲殻機動隊、公安9課の面々キター!





合田もいた(笑





義体とはいえ…(*´Д`*)







白スクなワンダちゃん。







みずほ先生の下着で授業。勉強に集中できませんが?(笑







「魔法戦士スイートナイツ」のスイートリップ(七瀬凛々子)。







ぷいにゅ~~~! 売り物だったら即SOLD OUTだな。 市販物でした。












とりあえず美少女色々と。







「ブレス オブ ファイア」のニーナ。右はアリス(作品不明)。





ネス・フレス Rock'n'Roll Version。







浴衣のシャナ。







箱から出てきた真紅タン。
















「ToHeart2」の久寿川ささら。







「舞HiME」&「舞-乙HiME」の遥。







「かってに改蔵」。







「ステルビア」のやよいは根強い人気だな~。やはりあのムッチリ感が…。







「史上最強の弟子ケンイチ」の美羽。制服バージョン、イイ~!







なんかわからないけれど、妙に食いついた。







ソルティとロイ! ダメだ、思い出すと涙が…







言わずと知れたSOS団女性面々。
ハルヒ物は結構あると思ったけれど、やはり造形物は大変ですからね。
よくぞ3人も仕上げたものだと。







アニメでのシーンは未だに目に焼きついているYO!
ケロロ軍曹、女性陣。





ハルマゲド……
脇から腰のラインがたまらないモアちゃん。







ネコをなでなでタマ姉。


















「舞-乙HiME」のエルス。いいボディです。







ちょこちゃん! 「お兄ちゃんは裸エプロンが好きって…」







スクルドの水着。







このウルドは誘ってますな~。







メイドなルー。このポーズはそそる!
















「フルバ」の透ちゃん! 由希と夾も。
俺はこの作品で何度泣いたかわからんぞ。





杞紗もいる~。







電子コミックのすいかちゃん。







「ARIA」のドール。水の三大妖精。





バニーハルヒのドールもいた…(笑







「おねがいマイメロディ」のクルミ・ヌイ。
アニメ観てないけれど、 このキャラはイイ(笑







「東方永夜抄」の鈴仙・優曇華院・イナバ。














「シムーン」のアーエルとネヴィリル。







これはイイ、雛苺。







「おジャ魔女どれみどっか~ん」のはなちゃん。














大きいとまりちゃん。







「Princess Holiday」のレティシア。







「エア・ギア」のシムカ。







水着な月乃~(*´Д`*)







翠星石と青星石。雰囲気出てるな~。よくまとまった一品。












「かみちゅ!」のゆりえ。







水銀燈。







可愛らしいミナ。





可愛らしいいろは。







この薔薇水晶、すごっ…!





第2弾のラストは、このお方にシメていただきましょう。



「蟲師」のぎんこ。







今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました~ヾ(*´Д`*)ノ

さて、おそらくは…
明日は18禁を含むことになりますので、お楽しみに! ご了承をば!






ワンダーフェスティバル 2006 夏 体験レポ (1)

ワンダーフェスティバル 2006 夏 体験レポ (3) [18禁含む]



「RinRin王国」様「フィギュア別レビューサイト一覧」様、リンクありがとうございます!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

二刀流セイバーがロボっぽくてカッコイイですね。
で、カッコイイといえば、公安9課の皆様のカッコよさは異常ですなぁ。
これだけズラ~ッと並んだら、飯何杯でもいけますヨ!
by (2006-08-22 08:31) 

Lunamaria

> ソネブロのアクセスランキング1位!
1位獲得おめでとうございます。

> ぷいにゅ~~~! 売り物だったら即SOLD OUTだな。
確かアニメイトで市販されているものですよね。

> 言わずと知れたSOS団女性面々。
みくるさんのメイド服、スタンダードながら良いですなぁ。
by Lunamaria (2006-08-22 09:55) 

カルディア

心臓さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
公安9課には自分もやられました。
これだけのクオリティでズラリと並べられるとグッときます!
by カルディア (2006-08-22 23:06) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)ノ

>1位獲得おめでとうございます。
ありがとうございます!

>確かアニメイトで
市販のものでしたか。どうりでよく出来たヌイグルミだと思った(;´д`)ゞ

>みくるさんのメイド服
次回はもっとハルヒ物が出てきそうですね~(*´Д`*)
by カルディア (2006-08-22 23:07) 

らいむ

カルディアさん、ワンフェス参加お疲れさま!

>ソネブロのアクセスランキング1位!
す、スゲー(驚
自分はランキングにも登ったこと無いですよ~
もうNiceしかナイッす!(寒
ともあれ、おめでとうでした。

>途中でデジカメのバッテリーが切れました(笑
カルディアさんってば・・・詰めが甘っ!(爆
外で撮影するなら、予備電池は必須ですよ?
ってか、残念でしたね。
カルディアさんのOTZが見えてきますよ~

>大型フィギュアのバニーたま姉!
き、キター!
バニーなタマ姉さま・・・素敵キングっ(爆
はぁ~イイな~すごいな~
これ、どのくらいの大きさなのですか?
30cmくらいあるのかな?

>灯里ちゃんとアリシアさん。
アリシアさんのストッキングまで表現してありますね~
癒されます・・・おみ足に(笑

>みずほ先生の下着で授業。勉強に集中できませんが?(笑
黒下着&ガーター=むっひょ~!
コレがまた・・・ハイレグで(むほっ
モニターに穴が明きそうなくらいガン見しちゃいました。
目がイタイ(汗

>「ARIA」のドール。水の三大妖精。
おぉ!これ、ボークスのDDですよ?
てか、アリシアさんってヘッドはそのまんま音夢さんじゃないですか!
イイもの見たよ~
カルディアさんありがとう!

>バニーハルヒのドールもいた…(笑
コッチもGoo!
素体はオビツボディのようですね。
ヘッドは分からないなぁ(汗
てか、このバニー服・・・ウチでお披露目したのと同じものですね。

写真を選んでUPするだけでも大変でしょうに・・・
本当におつかれさまでした。
第3弾も期待してますよ!
でわ。
by らいむ (2006-08-23 00:42) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!

>ともあれ、おめでとうでした。
一夜の夢とはいえ、自分も驚きでした。
ありがとうございますっ!

>予備電池は必須ですよ?
ですよね~w ツッコミ入ると思いました(笑
まだまだ撮影する者として甘い自分です。

>30cmくらいあるのかな?
このタマ姉は、30~40cmぐらいあったと思います。

>これ、ボークスのDDですよ?
見ただけでわかるとは…やはりというか、さすがです。
着せ替えることで、色々な見せ方ができるというのが
ドールのメリットでもありますね~。

>ウチでお披露目したのと同じものですね。
なんと! この画像だけで分かるとは!

ドールもいくつか撮ってきました。
どちらかというとhosoさん系かもしれませんが。
ドルパも同時期だったのであまり多くはなかったのですが、
これは良い機会だと、色々と(笑
by カルディア (2006-08-23 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0