SSブログ

ワンダーフェスティバル 2006 夏 体験レポ (3) [ワンフェス 2006 夏]

ようやく写真の整理がすべて完了!
というわけで、ラストアップの第三弾、行ってみましょ~!

あ、お待たせしました18禁(笑
中盤まではノーマルですが、後半部は(修正はしてあるものの)18禁です。
なのでご注意くださいね。







「君が望む永遠」の涼宮遥。





速瀬水月。やっぱ夏は水着を拝んでおきたいものです。







「ペタンコナース」のペンネさん。う~んムッチリ。







タマ姉~。とにかくタマ姉作品は多かったですね。







ナディアの水着~。







橘玲。グッド、ストッキング!







ベルダンディーがいっぱい!(*´Д`*)





タマ姉の黒水着。
上が制服、下が下着でニーソって…良い欲望です。







ヘルシング。これまたイカス。







「ぷちぱーティ」とかいう小さなドール(というか、
フィギュアに布地の服を着せたもの)がいっぱい。
これだけあるとついつい見てしまう。

ドールの流れで……







今回も等身大ドールがお目見え! メイド服はやはりパワーがある。
等身大セイバーもあるのか!







ドールの知識は無いけれど、思わずシャッターを…(笑





ドールも何気にカワイイですな。







レコ2種類。







ぐっシャーって感じの動きのある、「ヘルシング」セラス。







リアルなリンク!







ぶわっと飛び出すセイバー。















「ゼロイン」の爲妹みくる。







クルミ・ヌイ。







「舞-乙HiME」のほうの舞。





「爆裂天使」のメグ。







懐かしい! ゆきちゃんか!!







コト姉。







「スパロボ」のゼオラとクスハ。上も下も見応えあるなぁ(*´Д`*)







「ウィッチブレイド」の雅音。













「ぷっとん」というキャラ。







「メイドカフェコレクション 全国編」のフィギュアが1点だけ公開されていました。







「Fate」のキャスター。







メイドなタマ姉。







「ノエイン」のハルカ。ボーっと立ってるところがカワイイ(笑







このみタン。







なんかデカイのキタ!
人が多くてブレまくりになってしまったけれど、それだけインパクトが!





これマジでイイ~~(*´Д`*)<アリア社長も







うほ~~! 八雲すんげーカワイイ!!







このボディについつい目が…







エロカッコイイいろは! 匠の技だ…。







「PSO」のフォマールと、リコ。懐かしい…。ちなみに当時は随分ハマった。







「クイーンズブレイド」流浪の戦士レイナ。



















アカギもいたか!







「禁止!」 これ欲しいな。







レビィのケツが…。バラライカもあるとは!







シャーリー。黒髪で13歳のメイドなのです(*´Д`*)




ノーマル作品、ここで終了。↓は18禁です。






















これより以下、18禁画像を含みます。

18歳未満、またはそうしたものに興味が無い方は
回れ右をお願いします!(・∀・)ゞ












まずはジャブってことで、豊満キャラで。







タマ姉がえらいことに…







ささらタン丸見え!







くっは~~! いっぱいいるよ!! これどこの桃源郷?





そんな惜しげもなく…







セイバーがメイド姿でご開帳!







今回もあった、みずほ先生の色々巨大なフィギュア!







「月は東に日は西に」の保奈美ちゃんが3バージョンで飾られてた!





ブルマ、野菜、スク水。 ……野菜? トマトってどうやって(略







ちょっと息抜き。
「おーじさんとこのネコ」「~ウサ」「~イヌ」という商品。







見渡せばスゴイ世界が! 







富豪の地下室はこんな風景があると勘違いしている俺。







スゴ過ぎて……
この作品は冬にもありましたがそのときは掲載を控えました。
たっぷりモザイクをかければなんとか……そこ、目を細めない!(笑





こちらは初見。もうね……言葉では説明不可能。
でもデキはスゴイ。







めがねライダー。







ことりタン。







「となぐら!」の香月。







こ、こんなポーズをするベルダンディーなんて! ……見てみたい。







タマ姉、ブラ全開! いい張りです。







「先輩、この水着見てください~」と言ったはいいが、上を着忘れていた…
とか、そんな場面?(笑
さくらに限って……だがそれがいい。







すごいブースにやってきてしまいました。
大量の18禁フィギュアがぁぁぁ! 人だかりもすごっ!







いいのだろうか?……モロ過ぎ。







ToHeartキャラとか、とにかく全開、満開でした。
前の人が脳内メモリに焼付け中。







ブレてしまったので修正無しで。凛が……







委員長、そ、それはちょっと! ちょっとちょっと!







…というわけで3回に渡って掲載してきました「WF 2006 夏」。
前回よりもえっちぃものが多かった気がします。
子連れで来ていた方、大変なご様子でした(笑

マンガでエロを描くのはわかるんですが、フィギュアで造るってのがスゴイですね。
結局のところそっちのニーズもあるわけで、至極当然なのかもしれませんが。
造形物として、ここまで造れることに素直にスゴイと思いました。

自分はフィギュアの場合、パっと見がノーマルorチラぐらいで、
キャストオフで「うっはー、キタ!」というのが好きっす。
それもそれでどうかと思うけれど(笑



撮影させていただいたディーラーの皆様、ありがとうございました!
そして長々とここを観覧していただけた方にも感謝いたします。







未見の方、こちらもどうぞ~

ワンダーフェスティバル 2006 夏 体験レポ (1)

ワンダーフェスティバル 2006 夏 体験レポ (2)




nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 14

「ぷちぱーティ」の大群を見ていたら、縁日の射的を思い出しました。
は・・・発砲許可をッ!!(コラ)

それにしも、いやらしさ満開ですなぁ。
なんとも不条理なシチュエーションの多い事でしょうか。(笑)
自分も露骨なやらしさは苦手なので、「キャストオフでキター!」の方がいいです。
by (2006-08-23 08:35) 

Lunamaria

画像への修正・モザイク入れ、お疲れ様です。(^-^;)

> これマジでイイ~~(*´Д`*)<アリア社長も
> 「禁止!」 これ欲しいな。

アリアは等身大もデフォルメもいい感じですね。
噛まれ社長がちょっと可愛そうですが。
by Lunamaria (2006-08-23 12:29) 

ガッツ

こんばんは!
ワンフェスレポお疲れ様です&アクセスランキング1位おめでとうございます!!
写真の枚数に脱帽です。行ってなくても凄く楽しめました。(^^
(1)(2)(3)とまとめてで申し訳ないのですが・・・。(__;

>なのはフィギュア
デバイスのでかさ再現されてるんですね!!
フェイトのバルディッシュザンバーは、一部では斬艦刀と呼ばれてますし。(笑
エクセリオンモードの光の翼もかっこいいですね!!

>レヴィ
レヴィはアクションがよく似合いますね。
かっこいい!
もっとめちゃくちゃ派手なポーズとかも見てみたかったなぁ。(^^

>すんげーカッコイイシャナタン!
やべぇ!すんげーかっこいい!!
一瞬男の子かと思ってしまいましたが。(笑

>「モンスターハンター」の麒麟装備キタコレ!
キタコレ!!(笑
やっぱキリン装備は女性に限ります!
男性装備だと馬が頭に乗ってますからね。(笑
しかも武器まで紫電と見事にキリンづくしですね!
へそ出しがセクシーで良い感じです!(^^

>ヘルシング
うおぉう!!
ヘルシングキタコレ!!
しかも、セラスの「紅葉おろしの刑」の図(爆
いや本当は凄く燃えるシーンなんですけどね。
「お前の血など、一滴、一片、1マイクロリットルたりとも飲んでやるものか!」

FateやTo Heart2、ARIAなんかが多かったんですね。
特にFateの数は凄いですね。
ノーマルから、18禁まで。(笑
ご開帳セイバーがたまらんです。(*´Д`*)
へたれシリーズも和みます。
まだまだFateは熱いようですね!
ところで・・・カルディアさん必殺の「ローアングル攻め」は今回は無いんですか?(爆
by ガッツ (2006-08-23 19:07) 

堪能させていただきましたですわ~

で、何が凄いと思ったかって、カルディアさんキャラの名前がみんな分かるってトコ!
nice2コ差し上げたい(笑)
by (2006-08-23 22:09) 

hoso

こんばんわ~
第一弾から第三弾まで、毎回楽しませて頂きました。
アクセスランキング1位取れた事もおめでとございます。
文句無しにniceです~♪

>ドールの知識は無いけれど、思わずシャッターを…(笑
ママチャップトイのちっちゃなもこちゃんシリーズ他ですね。
新作が欲しかったですー><

>懐かしい! ゆきちゃんか!!
懐かしすぎw
あの下って何か履いてるんでしたっけ?(笑)

>これマジでイイ~~(*´Д`*)<アリア社長も
私も藍華たんとアリア社長欲しいです~。

>八雲すんげーカワイイ!!
あぁ…能登ヴォイスが聞こえてくるようです(笑)

相変わらずタマ姉人気衰えずでしょうか。Fateも多いですね~
冬も楽しみにしています!<気が早っ
by hoso (2006-08-23 22:39) 

らいむ

こんばんわ!
写真整理、お疲れさまでした。

>タマ姉~。とにかくタマ姉作品は多かったですね。
Niceバディで目を引きますからね~
萌えありエロあり癒しあり・・・まさにズキュンなキャラですよ。

>今回も等身大ドールがお目見え!
ドルパにも企業ブースで出店してたりしますよ。
でも、ペーパームーンの等身大って存在感はスゴイですが、あんまり可愛く無いんですよねぇ・・・OTZ
お顔もノッペリした感じですし。
なんつ~か、普通のフィギュアをそのまま大きくしたような感じで、大きくするならもっと細部にこだわってほしいなと思います。

>なんかデカイのキタ!
おぉ!なんつ~か・・・でっかい!(笑
コレ、等身大ですか?
もしそうなら、こっちの等身大は良い等身大だ(笑
う~ん、ホントに出来が良さそうです。
リアルで見てみたかった~

>回れ右をお願いします!(・∀・)ゞ
えちぃのキター!
待ってましたぞ~
自分は回れ右しませんっ
らいむ最大船速(笑
・・・ってか、どのフィギュアも凄すぎて、どこをツッコンでいいやら(爆
ひたすらガン見させて頂きました。

恐らく、凄い人だかりだったでしょうね。
自分だったら、小一時間はその場を動かないと思われます(笑
そんな中、撮影してきたカルディアさんの情熱に・・・乾杯!じゃなくてNiceです!

今度のワンフェスは、ドルパと重ならなければ自分も逝ってみようかな?
でわ!
by らいむ (2006-08-24 22:40) 

カルディア

心臓さん>
こんばんは~(・∀・)

>縁日の射的を思い出しました
これだけ大量に並んでいると圧巻でしたよ(笑
撃つのは可哀想なので、輪投げで1体ぐらい確保したいところですな。

>「キャストオフでキター!」の方がいいです
脱がしていく過程が大事(笑
by カルディア (2006-08-25 00:27) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(*´Д)ノ

>画像への修正・モザイク入れ、お疲れ様です
どこをどの程度修正するのか迷っている自分を思い出すと…恥ずかしい(笑

>アリアは等身大もデフォルメもいい感じですね。
アリア系多かったですね~。
コスプレしている人も見かけましたよ~(・∀・)ゞ
by カルディア (2006-08-25 00:28) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

>フェイトのバルディッシュザンバー
フェイトのフィギュアはまずこのデカイのが付属していました。
すんごい迫力!

>一瞬男の子かと思ってしまいましたが。(笑
自分も最初はどこの男の子かと…(笑
良く見るとシャナだったので、イカス! って感じで見惚れてしまった一品です。

>武器まで紫電と見事にキリンづくしですね!
このあたりがファンの心をくすぐりますよね!
他の装備でもいいので、ガンランスを構えたフィギュアを見てみたいな~。

>「ローアングル攻め」は今回は無いんですか?(爆
短時間で全体を回ることと、バッテリーが切れたこともあって、
ローアングルまで考えが回りませんでした(;´д`)ゞ<申し訳ない~
by カルディア (2006-08-25 00:28) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・)ノ niceありがとうございます!
分かるキャラばかり撮っているということもありますが、
全体的にみなさんが取り組むものってメジャーなものが多いので、
そういう意味では助かります。
微妙に分かるものや、まったく分からないのも多々ありますけどね(笑
by カルディア (2006-08-25 00:31) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(=∀=)ノ niceありがとうございます!

>アクセスランキング1位
ありがとうございま~す(^^

>ママチャップトイのちっちゃなもこちゃんシリーズ他ですね。
このあたりって、hosoさんのところで見たものに似ているな~と思って、
思わず鑑賞してしまいました(笑 かわいいですよね。

>あの下って何か履いてるんでしたっけ?(笑)
分かってるクセにぃ~(笑
当時のアニメで見たモロケツがいまでも脳裏に…(*´Д`*)

>タマ姉人気衰えずでしょうか
ほんっとーに多かった! でもタマ姉だからOK!って感じで
堪能させてもらいました。やはり人気の強さが伺えましたね。
by カルディア (2006-08-25 00:49) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!

>大きくするならもっと細部にこだわってほしいなと
確かにのっぺり感はありますね。値段を見るとやはり見合わない感はあります。
「巨大になるとこうなるのか!」ってぐらいのサプライズが欲しい!

>コレ、等身大ですか?
さすがにそこまで大きくはありませんでしたが、40cmぐらいはあったような(?
ゴンドラはかなり大きかったです。

>どこをツッコンでいいやら(爆
自分もどうしていいのやら(笑
詳細説明するわけにもいかないので、ひたすら思いの丈をぶつけてみました。

>小一時間はその場を動かないと思われます(笑
動かない人たくさんいましたよ~。
本当に細部まで造られていたので、あらら~って感じで(笑
by カルディア (2006-08-25 00:50) 

ガッツ

こんにちは。

>他の装備でもいいので、ガンランスを構えたフィギュアを見てみたいな~。
シルバーソル&ガンチャリオットあたりがかっこよさそうですね!
どっちも銀火竜装備でピカピカになりそうですけど。(笑
エンプレス&ナナ=フレアあたりもかっこいいかも。

>自分も最初はどこの男の子かと…(笑
やっぱりですか!(笑
シャナは起伏に乏しいので特に。(爆

>短時間で全体を回ることと、バッテリーが切れたこともあって
かなり会場が広かったみたいですし、これだけの数みんな普通とロー攻めしてたら、バッテリーなんてホントすぐになくなっちゃいますね。(^^;
ロー攻めシリーズはまた別の機会のお楽しみということですね!
by ガッツ (2006-08-26 17:19) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>エンプレス&ナナ=フレアあたりもかっこいいかも。
ナナ=フレアは見たいっすね~。

ロー攻めをそんなに期待されていたとは(笑
今度は頑張ってみますね。
by カルディア (2006-08-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0