SSブログ

あまえないでよっ!! 南部千歳 フィギュア [◆フィギュア]




以前アニメ放映していた「あまえないでよっ!!」
このアニメ、かなりハマりました。
尼さん&ラブコメですが、お色気シーン満載でラブコメとしても
キッチリとツボを押さえている良作。
続編の「あまえないでよっ!! 渇!!」もかなりツボりました。


そのヒロイン役でもある南部千歳
冬のワンフェスで見ていたときから気になっていたのですが、
まさか商品化するとは思ってもみなかった!


この商品化を知ったのが「Comic Gum」のHP。
しかしそこで見えたのは千歳ちゃんのあられもないお姿!
「ちょっと待て! モロじゃねーの!?」と思ったのも束の間。
次の日には写真が挿し代わり、訂正文が載っていたという問題作。


決してそのあられもない姿を見て即効で予約したわけでは
……それを見て予約への意気込みが増したわけですが、
真偽は闇の中。


そしてついに! 発売が延びつつもようやく手元に届き、謎が解けることに!

対象年齢18歳以上なため、18歳未満の方、回れ右!






パケを見たところ、これは期待できそうです(*´Д`*)<モンモン~♪





いわゆるツンデレな千歳ちゃん。
尼のお姿が逆になめまかしいぃぃ~!







スリーサイズ95・58・85の迫力ボディ。







その眼差し、俺にはイジメテ光線が出ているように見える!







いいお尻。







そしてなんといってもこの胸! デカイ!







法衣の袖が取れる! 脇全開!!



そして……










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

法衣が脱げる! 分離可能ギミック!!







覚醒(い)ったあ~~! ( ̄;; ̄)<ぶぽぉ!

(主人公の逸剛(いっこう)が千歳の裸を見ると
「覚醒(い)ったぁ!」という状態になる)

大人の事情で修正していますが、
ちゃんと作られていますYO! Σ(`□´/)/ <マジかコレ!!







法衣の上着だけは他に2種類のバージョンが付属。





まずは1つ目。




ギリギリ法衣。角度次第では見えます(笑







爆発しそうなくらい、えろい! えろすぎる!





もう1つは……




全 開!! Σ(`□´/)/









袖を付けるとえろさが増すのはなぜだろう(笑


法衣は柔らかい素材でできているので、
やや大変なものの、取り外しを想定した作りになっています。







下も柔らかい素材なので取り外しできそうです。
いや、できます。

ただ、壊す感じなので自分は断念。
「萌えよ!アキバ人ブログ」さんではいつものように剥がしに挑戦しています。
フロントにレース造形があって、パンツもしっかり作られている…。

ああ~、いつか欲望に負けて剥がしてしまいそうだ!(*´Д`*)
マックスファクトリーめ、やってくれるぜ!!




「BANDAI CHANNEL」では
「あまえないでよっ!!」の第1話が視聴無料です。
気になった方は一度ご覧くださいな。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/bnrcnt/pv.cgi?bnr_c=131




あまえないでよっ!! 南部千歳 完成品フィギュア マックスファクトリー版(あみあみ)


あまえないでよっ!!「南部千歳」【マックスファクトリー】(アット市場)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 10

これはディ・モールト良いキャストオフですね!

>袖を付けるとえろさが増すのはなぜだろう(笑
いやぁ、素晴らしい画像です。(笑)
コスチュームもキャラを表す個性ですから、全部脱ぐより、脱ぎかけが良いのですッッ!

そういえば、カルディアさんの買うフィギュアって巨乳率高いですね。(笑)
by (2006-10-18 11:44) 

hoso

あまえないでよっ!!シリーズ、放送は映らないのですが、私はDVD買いました。
お色気シーンが良いアニメですよね(笑)

>覚醒(い)ったあ~~!
吹きました(笑)
いやカルディアさんnice過ぎです。
お胸も素晴らしいですが、脇がまたそそりますね(笑)

最初にサンプルを見た時はこんなに厚着じゃなぁ…と思いましたが、
こんなギミックがあるとはマックスファクトリー恐るべし(笑)
by hoso (2006-10-19 00:27) 

カルディア

心臓さん>
こんばんは~(・∀・)

>コスチュームもキャラを表す個性ですから
そう、そこ大事! やはり半脱ぎこそがえろの真髄。
脱がなくてもラインがえっちぃので、それでも良いなと思っていたら…!
ローアングルから見ても楽しみがないので、キャストオフは嬉しい誤算。
(誤算でもないけれど(笑 )

>巨乳率高いですね。(笑)
あ……(ノ∀`)<バレた?
by カルディア (2006-10-19 00:29) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>DVD買いました
これを買ったhosoさんこそナイス! わかってますね~(´▽`)

>お色気シーンが良いアニメ
まさにそこです! 単に見せればいいというものではなく、
物語に連結しつつも”良いお色気”が楽しめる作品なので
かなりお気に入りです。

>吹きました(笑)
わかっていただけて嬉しい(笑
イッコウになった気分ですよ!

>脇がまたそそりますね
袖部分が取れるところに原型師の脇へのこだわりが伝わってきます。
マックスファクトリーにはわかっている人がいる!

>こんなに厚着じゃなぁ…と思いましたが
法衣の上からのラインも楽しめるのですが、やはりお色気部分が欲しいと
思っていました。そしたらコレですよっ!
作品をちゃんと理解している作り手にカンパイ!
by カルディア (2006-10-19 01:07) 

らいむ

こんばんわ~
アキバブログさんをはじめ、各所で話題のこのフィギュア・・・
カルディアさんもお迎えしていたとわっ!
やっぱり期待を裏切りませんね~(笑

>キッチリとツボを押さえている良作。
自分も毎週食い入るように見てましたよ~
もちろん、気になるシーンはコマ送り&静止画で。。。(爆

>18歳未満の方、回れ右!
自分はそのまま突入するでありますっ!隊長!(笑

>これは期待できそうです(*´Д`*)<モンモン~♪
自分はカルディアさんのレビューに期待できそうです<ムホムホ

>いいお尻。
「わしぃ!」と掴みたくなる曲線美が・・・
ビミョ~に割れた感じがコレまたえっちぃですな。

>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
イッタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
見えそで見えない、限界ギリギリのマスクがっ!
ニクイっニクイぞっ!カルディアさんっ!(爆

>全 開!! Σ(`□´/)/
はだけた法衣でエロさ512倍UPですね~(意味不明
や~イイ~、マジで良いです(むっはぁ
そのたわわな果実を下から「たぷんたぷん」したくなるにょほぅぉ<壊れてきた

めがっさ良いモノも見せて頂きまことにありがとうごxしますsdら
もぅもウゥ!脳みそがとろけだしてきた出すぅ~
でわ~
by らいむ (2006-10-19 22:31) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!

>気になるシーンはコマ送り&静止画で
基本!(笑
見返し>コマ送り>静止
この作品はそんなコンボが炸裂!
今でも覚えているのは、ひなたが川に落ちてイッコウを覚醒しようと
頑張ったところとか…
結構ツボだったなぁ(笑

>「わしぃ!」と掴みたくなる曲線美が・・・
普段はあんなに拒絶するのに、突然脱いだり…
こいつめ、こいつめ!(σ゚Д゚)σ<ツンツ~ン!

>見えそで見えない、限界ギリギリのマスクがっ!
この計算しつくされた修正部分に気付くとは!

>脳みそがとろけだしてきた出すぅ~
直に見てしまった自分は、すでにトロけてしまってます(笑
やはりフィギュアといえども、あるべき部分は作るべきだと思いましたね。
by カルディア (2006-10-22 00:38) 

おーしゃん

最近のフィギュアはキャストオフが当然のようについておりますなぁ。
ウチも誘惑に負けてクイーンズブレイド買っちゃいましたからね~。
クイーンズの方は全裸キャストオフなんて、前代未聞の珍事でありましたが(笑)
by おーしゃん (2006-10-27 13:08) 

カルディア

柾木神威さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
クイーンズブレイド、欲しいですね~。
1つ買ったら全部集めたくなるのでガマンしてますが(笑
でも、巫女さんが出たら分からない…(;´д`)ゞ
フィギュアって普通に作っても大変なのに、キャストオフ可能にする技術が凄い!
by カルディア (2006-10-29 00:55) 

いのる

すげーよマジえろいっすよおれまだ11さいなんですよ!!これからもこんながぞうおくってください!!
by いのる (2010-02-19 10:49) 

カルディア

いのるさん>
俺は13歳だ! 精進せよ、若者よ!

by カルディア (2010-02-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0