SSブログ

和服お姉さんがヒザ枕で耳かき 「山本耳かき店」へ行ってきた! [◆雑記]

自分で耳掻きをしたことはあっても、
人にしてもらうなんてカーチャンぐらいだな!
もしくは散髪ついでに床屋のおっちゃんにか!?

そんなあなたに送る、お姉さんのヒザ枕つき耳掻き店

それが池袋にある「山本耳かき店」。


名前の由来は、小学館新人コミック大賞のマンガからとのこと。
最近できたばかりらしく、ブログ界隈でも話題になってます。

他人の経験談だけでは飽き足らず、だったら行っちゃおう! ってことで、
突撃してみました。
今日はそのレポです。





当日に電話で予約を入れてみると、どうやら入れるとのことで
さっそく指定の時間に間に合うよう、池袋へGO!

ちょっと分かり難いところにあったけれど、
場所はHPで確認していたのですぐに見つかりました。

う~ん、店構えがHPで受ける印象とだいぶ違う(笑
なんだか怪しい風俗店みたいな感じ。
大丈夫か? そんな不安が一瞬よぎりました。



道に面したガラス越しにレジがあり、そこで店のあんちゃんに
お金を渡して中に通されます。
ちなみに料金は30分コースで2000円(割引中)。

最初に断っておきますが風俗店ではありません。えっちぃことは無しよ。
あくまでも癒されに来たわけです。



中は居酒屋を改装したかのような趣きで、
これまたHPから受ける”ステキな純和風な店”とは印象が違います。
小綺麗ではありますが、無理やり和風にした感じ。
さすがにそこまでお金かけられないでしょうから、仕方ないですが。


まずは入ってすぐの部屋で”耳掻き小町(お姉さん)”を待つことに。

部屋といっても三畳分ぐらいの狭いスペース。
隣とはちょっとした衝立があるだけで、話声はダダ漏れです。
まぁ、そこは気にしない。


しばらくすると、お盆にお茶をのせて和服(浴衣?)のお姉さん登場~♪
若いなぁ~。明らかに自分より若い。
見た目は普通に可愛らしい方です。

ただ、できれば黒髪ストレートにして、和風に凝って欲しかったなぁと。
いわゆるモデルっぽい髪型…というか、なんて表現すればいいんだっ!?
ギャル系とは言わないまでも、キャバクラのお姉さんという表現が
世間的には分かり易いだろうか。そんなにケバくはないけれど。
物腰柔らかで、雰囲気は作ってくれています。



軽く会話をしたのち、いよいよ膝枕! …いや、耳掻きターイム!(*´Д`*)

膝枕は、お姉さんに対して横に寝るタイプではなく、直線になる感じ。
自分の頭の上にお姉さんのお腹がくる、ってわかるかな?
いや~、できれば直角な感じで寝るタイプが良かったんですが…(笑


というわけで、お姉さんのヒザの上に…ヒザの上にぃぃぃ!


ピト。

はふあ~(*´Д`*)

いや、落ち着け俺。
とはいえ、なんだか気恥ずかしいです。



目のあたりに布を乗せられて、まずは耳マッサージ。
足ツボは経験あるけれど、耳ツボは初体験。
これは気持ちえぇ。
小さく温かい指でフニフニしてくれます。


「では耳掻き始めますね~」の声とともに耳にひんやりとしたモノが!
ああ、そんな硬くて長い器具を…穴に…!
そんなにグリグリしちゃ…ら、らm(以下自粛


なんていうか…いいっすね、こういうマッタリ感。
隣の客はお姉さんと話すことに懸命になってたようですが、自分は耳掻きに集中。
てか、話すこと忘れますわ、これ。
自分でやるのも気持ちいいですが、
マッサージと同じで他人にやってもらうほうが気持ちいい。
しかも綺麗どこのお姉さんですからねっ!




しばらくしてもう片方の耳。
そのあと仰向けになってと言われます。
わお!
お姉さんと目が合います。

ええ…と、何するんだろ?
すかさず目の上に布を乗せられ視界が奪われます。
え? ええ!?
ちょっ、一体ボクをどうする気ですか、お姉さん…!?


という邪な考えをはらうかのように、目と頭のマッサージが開始!

次にその体勢のまま、少し体を下へとズラして首マッサージ。
さらに座った状態で肩のマッサージ……と。

えーっと、俺、指圧されに来たんだっけ?(;´д`)ゞ



そんな感じで30分、ゆっくりとした感じで耳掻き&肩から上のマッサージ完了!




やってみた感じですが、耳掻き自体はそれほど長くはありません。
片側5~7分ずつぐらい。
あとはマッサージ(笑

長いような短いような…
でも時間は30分経っているんですよね。不思議。


気持ちとしては、耳掻き3割、マッサージ2割、ヒザ枕5割!
…の気分で臨まれると良いかと。

女性客もOKのようですが、店構えが女性には入り辛い感じです。
ターゲットは40、50代の年配者なんじゃないかな~。
娘さんぐらいの年代の子とスキンシップする感じ。




営業時間は11時~23時。
予約は21時までらしいです。
気になった方は一度ご体験あれ~。





「山本耳かき店」
http://www.yamamotomimikaki.com/index.html



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

おーしゃん

う、羨ましくなんか無いんだからね!
べ、別に行きたいとか思わないんだから!!

ウソです、すんげぇ行きたいです。('A`)
ちくしょー!カルさんが羨ましいZE!!
by おーしゃん (2006-10-27 13:05) 

hoso

実際に自分で逝ってしまうカルディアさんがステキ過ぎです(笑)

>はふあ~(*´Д`*)
うっ羨まし過ぎます!(笑)
女性の柔らかな指でもふにふにしてくれる…とても気持ちよさそう。

>ヒザ枕5割!
私も話しなどせずに密着してる太股に全神経を集中しちゃいそうです(爆)
カルディアさんの記事を見てたら凄く行きたくなってきました。
どうしてくれるんですかっ!(笑)
by hoso (2006-10-28 01:28) 

カルディア

柾木神威さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
うは! すっげー行きたそうですね(笑
あまり大きな期待をせずに行くと調度いい感じかもしれませんよ~。
by カルディア (2006-10-29 00:49) 

カルディア

hosoさん
こんばんは~(・∀・)ノ niceありがとうございます!
和服ってところがポイントですね。
薄い布を通して感じる人肌のぬくもり!
なぜか落ち着いた気分になってしまうのが、膝枕の魔力なんだろうなぁ。
アキバでメイドバージョンが出そうな予感(;´д`)ゞ
by カルディア (2006-10-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1