SSブログ

ガン×ソード トレーディングフィギュア #17 [◆フィギュア]



一年前にアニメで放映されていた「ガン×ソード」。

マジメなんだかギャグなんだか、話によって視聴側のテンションが変わる
ある意味、不思議なアニメでした。
ヒロインのウェンディはツボだったので、見続けていた感じ。


さてその中でも伝説の第17話
美女たちの水着シーンがフィギュア化です!

どの辺りが伝説かって言うと、自主規制マークが入り乱れた回だったからです。





「おい! ロバ邪魔だ!」って感じで、
ロバ顔のロゴが美女たちの水着(主に下半身)を隠すんですよっ (;´Д⊂)

「ウェンディのそれ、どうなっちゃってんの!?」と妄想掻き立てられる30分。
未だにあのロバのロゴが憎らしい。


ってことで、予約していたことすら忘れていましたが先日届きました!





いつもどおりの箱買い!


では自主規制の無いレビューをいってみましょ~(*´Д`*)





■ファサリナ



敵対する側の色っぽいお姉さん。
このときばかりは仲間になって一緒に水着を着てました。




長い髪にしなやかな腰つき…う~ん、いいっすねぇ。







ボボーンと。







なにやら後ろが大変なことになっていますが。
そりゃ~自主規制もされるって…(笑







ひっくり返してみる!





ちなみにあの忌まわしきロバのロゴシールも付いてくる!







こんな風に使う模様……(*´Д`*)<逆にエロい





■カルメン99(本名:カルール・メンドゥーサ)



気の強い謎のお姉さん。







ここまで露出していると、もう布地とかいらないんじゃ…







いわゆる健康美って感じ。







片方のお尻がペタンコになってしまっていたのが残念かな。





■ユキコ・スティーブンス



とある町の酒場の看板娘。おっとり系。







その上目遣いがたまらない…(*´Д`*)







このパレオは取れる…が、







あえてローアングル!(そこは譲れない







パレオを取ってみると意外にも大胆な水着が!







てか、後ろが……っておい! ヒモですか!?
これが自主規制無しの素晴らしさ…





■プリシラ



ハツラツとした元気っ子。主人公のヴァンにラブラブ。







その開脚は元気にもほどがあるよ!(いい意味で







へそを中心としたロー攻め! この眺めは良いのぅ(*´Д`*)







とても可愛らしくできてますなぁ(*´Д`*)







胸はほどほど。







しかしながらヒモパンで開脚全開! ありがたや~。





■ウェンディ・ギャレット



スク水、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ツインの三つ編みが逆に新鮮だったわけで。








頬を赤らめて困った顔で振り向いた姿がなんとも…







膨らみはじめた青い果実なのです。







お尻のラインがまたイイ!







これはスク水としてクイ込みしすぎではないのか!?(だがそれが(略






転がしてみる。









銃は外せます。単なるスク水っ子に(*´Д`*)






■ウェンディ(シークレット)

出ました、シークレット!! ┌(。Д。)┐<いやっほ~い!







てか、どこが違うの?





いやまて、

背面からの眺めが、眺めがぁぁぁあ!!


















ロバ、ジャマ!!










これなに? どうなっちゃってるの!?
すなわちこれが自主規制無しの状態かっ!!







いいラインです。







これじゃー恥ずかしがるわけだ(*´Д`*)<ウェンディ~



自主規制の謎がフィギュアという形で判明してご満悦でした。







ガン×ソード トレーディングフィギュア #17 マックスファクトリー版 BOX



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 8

Lunamaria

ガンソード見てました。
モチロン水着の回も。
ラッキー・ザ・ルーレットのファンキーさ、
カイジの独特の口調、
間髪入れず銃撃してくるレイとのスピーディな攻防、
銀河万丈のナレーション、
サウダーデのかっこよさ、
どれも印象的です。
ちなみに私はメリッサに(*´Д`*)でした。

それにしてもシクレの食い込みヤバすぎwww
by Lunamaria (2006-11-21 10:58) 

hoso

こんばんわ~…ってやっぱり箱買いだし!(笑)
あの水着の回は本当にロバ邪魔っ!て感じで見てました。

>へそを中心としたロー攻め!
おお、このアングルはとてもniceです!
思わずよじ登りたくなりますね。丘とか山とか谷とか(笑)

>これじゃー恥ずかしがるわけだ
ウェンディたん、お尻が大変な事になってたのですね(笑)
この食い込みにあの表情、たまりませんね~
このフィギュアを見た後にもう一度17話を見直すと色々と想像出来そうです。
by hoso (2006-11-21 23:31) 

らいむ

こんばんわ~

>「ガン×ソード」
自分は3話くらいで視聴中断してしまいました・・・OTZ
こんなにNiceな話があったなんて!
もうちょっと見ておけば良かったかな~

>自主規制マークが入り乱れた回だったからです。
確か、テレ東ですよね?(笑
見たければDVD買ってね?みたいな意図があからさまに・・・
ってか、今回はフィギュアか!(笑
そんな「釣り」に乗るかよっ(怒
と思いつつも、やっぱり乗ってしまったりするのがオタのサガですよね(爆

>いつもどおりの箱買い!
わざわざ言わなくても分かってますって・・・(笑
カルディアさん+食玩×予約=箱買
コレ、試験に出るぞ~<コラ

>膨らみはじめた青い果実なのです。
さすがはカルディアさん・・・よく分かってらっしゃる!
やっぱりヲトコの浪漫ですよね?ね?(爆
「ふくらみかけ」それは、いつも儚い<意味不明

>ウェンディ(シークレット)
や、コレ・・・スッゴイ食い込み(じゅるぅ
カルディアさんが逆立ちするのも納得です(笑
良いおしりを見せて頂き、ありがとうございました!

でわ~
by らいむ (2006-11-22 22:37) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
ガンソードの戦闘シーンはカッコよかったですねー。
メリッサ…名前が出てくるまで忘れていました(;´д`)ゞ
たしか双子キャラでしたね。
今回は水着が前提でしたが、作中の女性キャラ全員出して欲しかったなと。
それこそシークレットで書き下ろし水着で入れておけば、
もっと沸き立った感じもしますね~。
by カルディア (2006-11-23 21:37) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ノ niceありがとうございます!

>思わずよじ登りたくなります
山あり谷あり何のその! 常時絶景状態の登山になります(笑

>お尻が大変な事に
ウェンディのスク水姿にズキューンとしつつも、
お尻を気にしながら頬を赤らめて戦う姿が今でも印象に残ってます(*´Д`*)
どうせならシークレットは、ゴール直前のあのすごい状態にしてくれたら
さらに良かったのですが…(笑
by カルディア (2006-11-23 21:38) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!
3話中断も頷けます。序盤は期待していたよりもイマイチな印象でしたからねぇ。

>見たければDVD買ってね?みたいな意図が
最近多いですね、その手の規制マーク。
DVDの方も見たくなってきた(笑

>やっぱりヲトコの浪漫ですよね?
十分に実った果実も好きです(*´Д`*)
でもウェンディは実る前だからこそ良い!

>スッゴイ食い込み
戦っている最中、少しずつ食い込んでいくところとか、気にするウェンディとか
この回だけはある意味スッゴイ気合いの入った作りでしたw
by カルディア (2006-11-23 21:40) 

ガッツ

こんばんは~。(^^
ガンソードは私も見てました。
個人的にはヴォルケインが好きで、レイvsファサリナが好きでしたね。
ギャグの回がクライマックス近くになっても入ってきたのは驚きでした。
たしか17話あたりって、結構シリアスな展開になってきてたと思うんですよね。

>ファサリナ
実は、ファサリナがかなり好きなのですよ。(笑
かぎ爪の男への傾倒ぶりが、色っぽさに磨きをかけてた感じでした。
声をあてていた倉田さんのお声も、すごくセクシーでしたしね。
いや~しかしスタイル抜群ですね!
腰のひねりや濡れたような黒髪もセクシーさを強調してます。
あとやっぱり表情がたまらないですね。(笑
ちょっと惚けたような瞳と表情がすごくセクシー!

てかロバシールがえろい。(笑
by ガッツ (2006-11-23 22:39) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
17話はクライマックスの舞台へ移動する最中でのお話だったと記憶しています。シリアス展開前の最後のギャグ全開の回! というスタッフの意気込みを感じた回でした。

ファサリナがお好みでしたか!(*´Д`*)
妖艶で何を考えているのかわからない表情が魅力的でしたね~。
by カルディア (2006-11-24 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1