SSブログ

「まるなび!?」OPテーマのCM [能登麻美子]




川澄綾子さんと、能登さんがパーソナリティを務める、
AMラジオ番組の「まるなび!?」。

実のところアナログなラジオを聞ける環境がないため
番組は聴いていませんが、サイトがあるので
たまに覗いては能登さんのポエムを聴いたり写真を見たりしています。

いつだったか、番組のOPテーマとして2人が歌う『Scoop!!』
携帯の”着うたフル”として配信がスタートしました。




CD化はされないとのことだったので、そのときはもちろん購入!




これまで着信音以外で携帯を使って音楽をDLすることはなかったうえに、
着うたフルをDLするくらいなら、CDをレンタルしてiTunesに突っ込めばいいと
思っているので、自分としては珍しい行動でした。


先月ぐらいだったか、そのOPテーマがCD化されることを耳にしました。
おいおい! と思いつつも、能登さんだから良し、と(笑


発売は12/20。正直、忘れていました。


…CMを見るまでは。



能登さ~~~~ん!(*´Д`*)


てか、CMを打つとは思わなかった!!






アニメを見ていたら流れたのでビックリ。
(そのときのアニメは「BLACK BLOOD BROTHERS」でした)





いまのところ(自分は)東京MXTVでしか確認していません。
宣伝にお金かけられないでしょうから、メジャーな民放ではムリなのでしょうねぇ。





とはいえ、久しぶりに”動く能登さん”が見られて嬉しかったです(笑







余談ですが、YAHOOで「まるなび」と検索したら…





そうきたか!



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

毎週、雑音混じりで聴いています。
発売が待ちどうしいし、初回限定版を手に入れたい!
もちろん、着うたフルもゲットしていますよ!
by (2006-11-24 22:26) 

ガッツ

たまにですが聞いてます「まるなび!?」
ヘッドホンで聴いているため、ポエムのコーナーが能登さんが耳元でささやいてくれているようで、毎回三途の川渡りかけています。(爆

ふむぅ・・・。
最近あんまり聞けていないので、この曲がどんな曲だったかあんまり覚えていないんですよね。(^^;
近々「まるなび!?」を聞いてみようと思います。
by ガッツ (2006-11-24 23:35) 

カルディア

フィーダさん>
こんばんは~(^^ niceありがとうございます!
雑音混じりでも聞けるのは羨ましいです。
着うたで買ってしまったので、CD購入は考え中だったりしますが…(;´д`)ゞ
by カルディア (2006-11-26 00:26) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
聴いていますか! いいなぁ~(*´Д`*)
ポエムだけでもサイトで聞かせてもらって満足しちゃっている自分ですw
曲のほうは……正直微妙です。残念ながらいまいち。
だからこそCD発売のCM放映には驚いたわけです(笑
by カルディア (2006-11-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0