SSブログ

ワンフェス2007 冬 レポート(2) [ワンフェス 2007 冬]

前回に引き続き、
今度はディーラーブースへとやってまいりました!

いつもどおり、Aブロックから順に見て行くことに。
正直あまり残り時間もないため、足早に見て回りました。

画像が多いため、40~50枚ずつ、(2)(3)と分割アップします。
一気にいきますが、じっくりと堪能してくださいまし。




■これは! 「射手座の日」の長門さん!




「太陽拳!」




白!w







■…てなわけで、「とれぱんぐ」さんのハルヒ物3連発。
ポンポン持った、チアコスのハルヒ。
「展示品は実際のポンポンと同じくビニール紐をほぐして作ろうかと。」
とサイトでも書かれていたとおり、ビニール製のポンポンもあったw







■うっひょ~~! みくるちゃんのお着替えですよ~。
14話でハルヒに無理やり着替えさせられたカエルコスの1シーンでしょうか。







■「Schoolぷろじぇくと☆」の桜 小桃というキャラ。







■「ファイト一発!充電ちゃん!!」のぷらぐちゃん。
頭のへにょってるプラグがいいですね。







■Fateの桜。太もも部分が良い膨らみです。







■真紅と水銀燈。







■「可動少女ヴォルケン」という作品のヴィータ。







■スレンダーなハルヒ。







■ゴスロリ長門さん(*´Д`*) ギュっとしたいね、ギュっとw







■えろくて艶っぽい、みずほセンセー。







■舞-HiMEの舞衣。水着がテカテカ~。







■舞-HiMEのなつき。腰つきがたまらんす。







■色んな意味でドドーンな、不知火舞といろは。直球な表現だなぁ。







■水着の肩ヒモが取れちゃって、手に収まりきらない胸が…。
やはりタマ姉はイイ!







■このブースのフィギュアは、体つきがえろくて…(;゚∀゚)=3








■「虫姫さま」のレコ。ええーっと…履いてる?







■またまたハルヒ~!







■元気なハルヒ。勢い余って見えちゃってるよ~(*´Д`*)







■看板持った長門。







■寄せてますな。それともバニースーツに入りきらないのか…?







■タマ姉のニーソ履き履き。








■にょろ~ん。「やぁ、スモークチーズはあるかい?」
色んなバージョンも。







■ねこにゃんダンス~♪ ちょこちゃん。







■これまたナイスバディなタマ姉! 健康美な肢体に黒のビキニが映える!




こんな感じでほかにも色々。









■いろはとアスカと関羽。関羽はモロだったので修正をば…。







■ちょいと歩けばハルヒに当たる。







■格好イイ、アスカ。







■「モンスターハンター2」のテオテスカトルがぁぁ! でけーー!
またモリゾーさんのモンハンフィギュアが拝めるとは。
サイトで「写真バシバシOK」と書かれていたのでバシバシ撮りました。




今回はカイザー装備がメイン! てか、素材すら手にしたことないよ…(;´д`)ゞ




リオソウル装備もあった。






そのほか、これまで作られたレウス装備、ディアブロス装備、麒麟装備も。
どんどん増えていくなぁ。



続き→ ワンフェス2007 冬 レポート(3)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0