SSブログ

ワンフェス2007 冬 レポート(3) [ワンフェス 2007 冬]


レポート(2)からの続きです。




■これはまたムッチリで可愛らしいハルヒ! ニーソがたまらない…
その傘を恥ずかしそうに差し出してください。








こちらは表情の違うバージョン。







■不知火舞。今でも色々なところで作られているのを見ても、人気高いなぁ。









■タマ姉! ブラのホックが、ホックがぁぁ!







■ENOZ代理ボーカルのハルヒ。この躍動感、すげー。







■舞HiME乙の舞と、アイカの母のレナ。下のキャラは…失念。だがえろい。










■チアコスのアスカのアップ。







■「キミキス」の二見さん。
「べつにいいわよ、見られても」というセリフが聞こえてきます…w







■「キミキス」の奈々ちゃん。スカートから浮き出る造形が…(*´Д`*)







■Fateキャラの際どいフィギュアが……。まずはセイバー。




桜ちゃん。




篭手部分だけ装備したセイバー。”くつ下だけ”に近いエロスがある…とか?







■ウルドと守護天使のワールドオブエレガンス。







■カバンに入った真紅のドール。







■なんかタマ姉がいっぱいだーー!




オーソドックスな制服。可愛らしい笑顔です。




スク水~~!




メイド~~!




二見さん、人気だなぁ~。







■キラキラ目な長門さん。







■舞HiME乙の3人。
ニナちゃんは脇腹が弱いのです。そしてこのあと触手に…







■ハルヒ。







■ハルヒが引いていたギターと、代理ヴォーカルハルヒのフィギュア。






むっちりなハルヒです。(*´Д`*)







■「ステルビア」キャラ。




むっちりボボーンのメガネっ娘、藤沢やよい。




ぴっちりタイトの初佳さん。




これもやよいか! 上級生用(?)の服装。







■何のキャラかな? 地獄少女だと思って近づいてみたが違ったw







■みくるちゃんのお着替え~。







■ディーラーブースに企業もチラホラ。
和風堂(ebCraft(?))から発売の沢渡いずみ。







■ウィッチブレイドの雅音。ずいぶんおっとりな雅音だ。







■モアちゃん率が少ないと感じていたところへ、かわいいコスのモアちゃん発見。







■なんか妙にえろっぽい、摩央ねーちゃん。








■ARIAキャラの胸像。







■ハルヒのドール。でっかい!







■でかいエヴァ初号機が! 全高2m9cmの秋山公房のヤツか!?







■アカギ。前回もあったけれど、再び見られるとはw







■やっぱりあった、等身大フィギュア。




このストレートロングの巨乳キャラが存在感あった。
なんか…柔らかいそうですよw









「りゅんりゅん亭」の「ぷにカラー23」。ぷにぷにでカワイイ。







■こちらも「りゅんりゅん亭」。躍動感のあるハルヒ。良い太ももです。




こちらは別バージョン。あっかんべーしてます。









■関節可動するSOS団&鶴屋さん。







■まなびちゃん。これは制服を脱ぐとスク水になるフィギュアっすか!?







■みかんも。かーいいっすね。







■ハルヒの胸像。かなりツン度の高い表情だ、ぜ。





……と、Bブロック中盤ぐらいまで進んだところで時間切れとなりました。
後半、多少の撮り逃しはありますが、そこはご愛嬌。
もっと早く来ればよかった……。
企業ブースのステージで時間食ったかもしれない(;´д`)ゞ<だってみのリンが…

そんなわけで、半ば予想していたのですが、
ご覧のようにハルヒ祭りでした!

画像はもっとありますが、ハルヒばかりになってしまうため、
掲載では結構削りました。

これでもディーラーブースで100枚ぐらいアップしているのでカンベンしてくださいな~。

フィギュア業界も、しばらくはハルヒ熱が続きそうですね。




※未見の方はこちらもどうぞ!
→ワンフェス2007 冬 レポート(1)

→ワンフェス2007 冬 レポート(2)



RinRin王国様とあるひのコタツガ様人(取り込み中)様
そのほかリンクしていただけたサイト様、ありがとうございます!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
第二弾、第三弾お疲れ様でした。
今回のワンフェスレポも堪能させて頂きました。
しかしハルヒ多いですね。あとタマ姉も根強い人気ですね。

まとめてレスさせて頂きます~。
>「太陽拳!」
ちょwwwそこまでして見せてくれますか!

>■にょろ~ん。「やぁ、スモークチーズはあるかい?」
なんか和みますねw
ちゅるやさんは完成品で出たら買ってしまいそうです。

>かわいいコスのモアちゃん発見。
軍曹、邪魔っ!w

他にはまなびとみかんのスク水のが良かったです。
け、決してスク水スキーじゃないんだからねっ!(爆)
by hoso (2007-02-28 01:44) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・) niceありがとうございます!
ハルヒ祭りでしたからね!w タマ姉も多かったですが、
そこは撮影者の趣味もあり…(*´Д`*)ゞ<えへへ

まなびを期待していたのですが、放映スタートから考えると
時期的に難しいかなと思っていました。
出展があって良かったですよ(^^

そういえば先日トイズワークスから発売されることが決定した
まなび&みかんのフィギュアがかなり気になってます。
制服の下がスク水なのですが、紺と白で迷ってるんですわw
どっちがいいですかね~?
by カルディア (2007-03-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0