SSブログ

ワンダーフェスティバル 2007 夏 体験レポ (1) [ワンフェス 2007 夏]

暑いです!
こんな猛暑に外へ出かけるなんて考えたく無いねっ!ヽ(`Д´)ノ
人ごみなんてもってのほか。
うだるような暑さとはこのことか…




そしてたどり着いたのは東京ビッグサイト~! …っておい。

ワンフェス2007夏、本日開催!
入り口の看板が正面から撮れないほどの太陽光。…眩しいっす。
この気候の中、今回も大勢の人が集まっている会場。
何気に家族連れが多い印象。さすが夏休み&盆休み。

というわけで、まずは企業スペースのレポートからいってみましょう!
(以下、撮影した写真をザックリと並べてみました)











このC.C.はイイ! 塗装バージョンが早く見てみたい









 





 

































POLOシステムのウィンリィですかっ!




ねんどろいど、可愛すぎるw


フィグマ化だそうな。たしかにこれはされるべきキャラかもしれないw




なのはもフィグマ化ですかっ


相変わらずいい肉体美です(*´Д`*)












夏美、可愛すぎる…。



えーっと、どっちかな? たぶんラクス。
画像の大きさは俺的ズキュン具合に比例。


 



ギリギリ、セフセフ!…たぶん。











あいキターー!(脳内、能登変換中)













 



















ヨーコたまらん! 実物見てかなり欲しくなった。










企業スペースは以上!
撮影禁止が多々あったため撮れなかったものもありますが、
今後の発売に期待できるタイトルが結構あって楽しませてくれた感じ。

グッスマのステージでは恒例のイベントが催されていて、
「らっきー☆ちゃんねる」の公開録音、
MOSAIC.WAVの「さきどりEMOシアター」なんかで
もう企業スペースだけで時間くいまくりw

さぁ、次はディーラースペースだ!


ワンダーフェスティバル 2007 夏 体験レポ (2)



nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 15

らいむ

こんばんわ~
東京もめがっさ暑かったようですね。
そんな中のワンフェス参加、お疲れ様でした!

ちなみに、大阪も凄かったです(汗
そんな中自分はドルパに参加してきましたが・・・うふふw
詳細はドルパレポにて!ってことで。

☆大人フェイトさん
先に発売された大人なのはさんと違って、こちらはとても可愛く仕上がってるみたいですね。
お胸を挟んで「ぎゅっぎゅって!」してる様子が素晴らしいです。

☆シルファさん
「ToHeart2 AnotherDays」で初登場のメイドロボですね。
エプロンを掴んで恥ずかしそうな姿に萌えるっす。
絶対領域も絶妙だし、表情がこれまたそそりますねぇ(ハァハァ

>POLOシステムのウィンリィですかっ!
コレキター!!!(笑
ペタだ!下着だ!ウィンリィだ!(爆
某ペタちんまいスキーなお方が狂喜乱舞しそうだなぁ~<マテ
ってかマジでコレがPOROするんですか?
予約だけで瞬殺されそうですね。
次のファウナさんも夏らしい装いで良いですね。

>ギリギリ、セフセフ!…たぶん。
いやいや!ピンクが見えてる見えてる!(爆

>さぁ、次はディーラースペースだ!
ディーラーさんはまたまた見所が多いんですよね!
期待してますよ~
あ、あとえちぃのも待ってますっ!<マテマテ

でわ!
by らいむ (2007-08-12 21:10) 

kesagake

お疲れ様です。

今年は意図的に行かなかったのですが、これだけ見せていただけ
ると、かなり満足ですぅ。
助かります。

気になったのは、
 ・C.C.(アルターですか?)
 ・スカイガールズ関係(可動モノのワリに、いい出来ですね)
辺りでしょうか。

今後は、MG誌でWF関係は載らなくなるらしいし(WAVEの本の
関係?)、カルディア様を頼ろう!

ではでは。
by kesagake (2007-08-12 21:21) 

久しぶりですー、自分も今日WF行ってきましたwww
今回はカルディアさんにレポートO投げしようかなwww
by (2007-08-12 21:34) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!
らいむさんも大阪ドルパお疲れ様です!

>先に発売された大人なのはさんと違って
なのはは微妙に似てなかったw このフェイトで挽回できると良いっすな~。

>表情がこれまたそそりますねぇ
前と後ろを押さえて、何かをガマンしているかのようなこのポーズは何?w
美少女の恥ずかし気な表情はたまりませんな~。

>予約だけで瞬殺されそうですね
ガンソードはマイナーながらもウィンリィだけはメジャーですからね。
おもいっきしPOLOシステムって書いてあったので、間違いないかと。
中身がどうなっているのか…(wktk!
これは買えるなら買いたいところです。

>ピンクが見えてる見えてる!
きっと蚊にさされたんですよw
by カルディア (2007-08-13 02:14) 

カルディア

kesagakeさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!
今日は暑かったので行くまでに体力を奪われそうでした。

>・C.C.(アルターですか?)
すみません、失念しました(;´д`)ゞ

>・スカイガールズ関係(可動モノのワリに、いい出来ですね)
今回まわってみて、フィグマとか可動モノが増えてきたと感じました。
自分もちょっと手を出してみたい気分になってきましたよw

>今後は、MG誌でWF関係は載らなくなるらしいし
そうなんですか!? 知らなかった……なんでだろ?
by カルディア (2007-08-13 02:25) 

カルディア

tsubotsuboさん>
こんばんは~(^-^)/ niceありがとうございます!
行かれましたか! 暑かったですよねぇ。
丸投げと言わずにそちらでもガッツリやってくださいよ~w
by カルディア (2007-08-13 02:27) 

かめくん

とても魅力的ですぅ~
by かめくん (2007-08-13 05:48) 

Lunamaria

ワンフェスのレビュー記事は毎年恒例ですね。
行ってもないのに行ったような気分になるのでお得感が。(^-^

> POLOシステムのウィンリィですかっ!

イケナイ気分になってくるヤバめなフィギュアですね。
なぜ今になって、ガンソのキャラが・・・。

7月開始のアニメの商品があるようですが、らきすた系はまだなのかな。
by Lunamaria (2007-08-13 14:58) 

hoso

暑い中お疲れ様です~
またアクセスランキング上位ですねw

ワンフェス、イイですね~
ドルパが無かったら行ったのですが…

>ギリギリ、セフセフ!…たぶん。
いやちょっと見えてるし!w

しかしまだこんなにネタがあるんですね。
出たら買いたくなるのも多いですw
フィグマとか可動タイプは今後も増えそうですね。
ポーズの自由度高いですしね。

でわ、続きも楽しみにしています~^^
by hoso (2007-08-13 20:40) 

カルディア

かめくんさん>
こんばんは~(^^ niceありがとうございます!
魅力的なキャラクターが出てくる限り、フィギュア界もまだまだ楽しめそうですね~♪
by カルディア (2007-08-13 21:50) 

カルディア

s902ubasさん>
conanさん>
たねさん>

niceありがとうございます!
by カルディア (2007-08-13 21:51) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)

>行ったような気分になるのでお得感が
そう言って頂けると撮影してきた甲斐もあるってものです!

>イケナイ気分になってくるヤバめなフィギュアですね。
大きなお友達の心理を突いた一品!
”イケナイ気分”はいつだって魅力的~♪

>らきすた系はまだなのかな。
おそらくこれからなのでしょうね。
フィギュアなので量産確保できるまで時間がかかっているのだと思います。
おそらく冬ごろには!
by カルディア (2007-08-13 21:56) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!
アクセスランキング3位! 嬉しいです~♪

>ドルパが無かったら行ったのですが…
日にちがおもいっきし被りましたね。
しっかし東京も大阪も暑い中、みんなよく行くよw

>フィグマとか可動タイプは今後も増えそうですね。
固定フィギュアでは限界が見えてきたのでしょうね。
そこで業界的に可動タイプを広めていこうとしているように見えます。
POLOシステムはかなり手間でしょうからねぇ。
フィギュアは固定が好きなので、可動はちょっと様子見かな。
モノによっては買ってみたい気もします。
by カルディア (2007-08-13 22:05) 

関税度高いなぁ。
なのは関係がやっぱりイイ
by (2007-08-15 00:38) 

カルディア

はっちんさん>
こんばんは~(・∀・) niceありがとうございます!
企業はやはり完成度が高いですね。ディーラー側のようなチャレンジ的なものは少ないものの、しっかりと作られている印象です。
by カルディア (2007-08-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0