SSブログ

ワンダーフェスティバル 2007 夏 体験レポ (2) [ワンフェス 2007 夏]



前回に引き続き、ワンフェスレポート、その第2弾。
今回はディーラースペースを早速いってみましょう!

ある程度は選別しましたが、それでも画像はかなり多いですよ~。
…140枚ぐらい?w
その分、満足いく量だと思います。
(以下、撮影した写真をザックリと並べています)
※撮影:IXY DIGITAL 60

!途中、アダルト寄りな画像があるため、今回はR15とさせていただきます。
修正してありますけれどね。










仕事、細けぇぇぇ!


















その格好でなら叩かれても痛さは感じねーぜ!w


AIKaといえば……


……ですなw


このポーズ、そしてボディラインがたまらない!





 



 






ミドナかっけぇぇ~!

 
シャーリーは良い物持ってます(*´Д`*)






















とかち









 




 
ネコ娘か!

 


メルセデス! 能登キャラ!
回復アイテムを食べると、たまにペロって指舐めるんすよ。そのポーズ。






 
モンハン系がかなり見受けられるようになった感じ。
ランポスに騎乗するという発想は面白い。



なんともエロい体つきのC.C.…










さて、ここいらでちょっとひと息。
お待ちかね、アダルトなフィギュアをご紹介~(*´Д`*)
って、全然ひと息つけないじゃないか!w

以下、修正しています。
でも目を細めると…なんだか見えてくるような!?

ピンクゾーン-----------------------------------------------














 


すまん! ここは毎度のことながら、ほとんど無理w
すごく上手いんですけどね~。



いやいや、アイスですよ。



-----------------------------------------------------------

以上、(俺的判断な)アダルトなフィギュアでした。
ではまた通常フィギュアに戻ります~。(パンチラはあるけどな!







夏美ちゃんのファンネル攻撃、イカス!












アニメ1期のあの時の衣装か!







 


かわいく立体化されてるぜ!



ディアブロス娘って!w













 




俺も一緒に…(*´Д`*)



 









フェイトタン、大開脚(*´Д`*)








説明を良く見ていなかったけれど、なんとなく陶器のような光沢。
このディーラーの作品は味があってすべて良かったです。




 





なんかもう、スゴイ!


で、でっけぇぇ!


なんかいいわ、これw



 







 


ストッキング越しだと何故こうもエロさが増すのだろう…w
















毎度目に付く等身大フィギュア。用途は色々w








やっぱヨーコ人気は強し!


このハルヒはイイ! スカート細かい!!




以上、ディーラーレポを1記事にガッツリまとめてみました。
よってこれにてWFのレポートは終了です。


今回の印象として、「コードギアス」、「なのは」モノが多かったですね
ハルヒは当然のごとく良く目にしました。あと多かったのはルイズかな。
「ToHeart2」は毎度必ずあるという感じ。
「らき☆すた」キャラはあまり見かけませんでした。(これからかと

気に入ったものだけに絞ったため、今回はあまり撮ってないな~と思いつつも
ファイル数は400枚超え。意外と撮っていましたw

エリアA~Cの途中まではそれなり見て回れましたが、それでも後半は急ぎ足。
やはり時間が足らなかったか…。
できれば次回はコスプレ撮影もしたいと思っているので、
どうにか1日で上手く回れるように考えておかなければ…。
いや、次回も行ければの話ですがw




企業スペース
ワンダーフェスティバル 2007 夏 体験レポ (1)


RinRin王国様とあるひのコタツガ様人(取り込み中)様
そのほかリンクしていただけたサイト様、ありがとうございます!


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 15

お疲れ様ですww、前回のWFレポートで自分は懲りたのでありがたいです(いろいろとwww)、今回は知人のスペースでまったりとしていたのでほとんど見て回らなかったのでありがたいですねwww
by (2007-08-14 00:05) 

NO NAME

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_34c/karu/8868008.jpg ってなんのキャラっすか?
by NO NAME (2007-08-14 14:48) 

kesagake

下から2番目のヨーコが凄まじく良くできていますね。

他のサイトで見ますと、G-DOMEさん製みたいで・・・。
欲しいけど、KONAMIが版権とか持っていると、一般商品化
されないことが多いですし・・・。
ちょっと、キビシイかなぁ。

あ、でも、ガイナだと結構寛大ですしね。
どうなるのだろう?

情報ありがとうございます。
by kesagake (2007-08-14 19:24) 

Lunamaria

> その格好でなら叩かれても痛さは感じねーぜ!w
コスで痛さが変わるとは、これいかに。

> シャーリーは良い物持ってます
ハイレグの角度がヤヴァすぎ。

> すまん! ここは毎度のことながら、ほとんど無理w
ほとんど見えませんw
by Lunamaria (2007-08-14 21:32) 

カルディア

tsubotsuboさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!
知人の方が出展されているんですか! あの暑い中、実はまったりしていたほうが良かったりしますねw 色々な作品を見たくてついウロウロしちゃいますが。
by カルディア (2007-08-14 22:08) 

カルディア

NO NAMEさん>
「ゼロの使い魔」のルイズっす。
by カルディア (2007-08-14 22:08) 

カルディア

kesagakeさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!
ヨーコ人気は高いですよね。このディーラーさんのデキも素晴らしい!
コナミはほんと…(以下略
自分はとにかく時間の限り回ろうとするため、ディーラー名はあまり確認しなかったりしますorz こちらこそ教えていただきありがとうございます。
by カルディア (2007-08-14 22:09) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>コスで痛さが変わるとは、これいかに。
自分はそういう人間ですw

>ハイレグの角度がヤヴァすぎ。
この学園はパラダイスか!

>ほとんど見えませんw
いやだって、全面ヤバいんですものw
by カルディア (2007-08-14 22:12) 

なのは関係のフィギュア二は釘付けになりました。
by (2007-08-15 00:36) 

カルディア

はっちんさん>
こんばんは~(・∀・) niceありがとうございます!
なのはモノは多かった印象です。なのでクオリティ高い作品もかなり揃っていたと思います。私も釘付けでしたw
by カルディア (2007-08-15 21:13) 

らいむ

こんばんわ~
今回も大漁の写真UP、お疲れッす!

>競泳みじゅぎの長門さん
今回もハルヒ系は多かったみたいですね。
第2期も決定で、再びピークが来そうな予感。
ってかこの長門さん・・・なんで旧スクじゃないのぉ?<マテ

>AIKaといえば……
>……ですなw
ローアングラーの本領キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆
肉付きの良い太ももがっ!この藍華さんはパンツよりも太もも!
てか最近はカルディアさんのローアングラー度が低いような気がしていたので、健在なご様子が見られて満足です。

>このポーズ、そしてボディラインがたまらない!
うわぁ~、イイこれ!
デルタゾーンも完璧ですよ~
下のフィーナさまもお胸をさりげなく強調しているし・・・
ウチのフィーナさまにもさせたいポーズだ!(笑

>青バニーの朝倉さん
これは・・・メガミマガジンのピンナップに出てた朝倉さんですね!
再現度スゲー!

>らんじぇりぃみずほセンセ
(;゚ー゚)=3ハァハァ
ガーターにストッキングの食い込み具合が素晴らしい!
しかも「ほぉら?とれちゃうわよ?」みたいな肩ひもが・・・
このクリエイターさん、ネ申と崇めていいですか?<マテ

>「SchoolDays」刹那さん
こんなキャラまで出展されてるなんて。。。
ニッチ市場も完全網羅ですね(笑

>でも目を細めると…なんだか見えてくるような!?
なんだってー!
・・・スマン、オレには見えない(汗
修行して出直してきます・・・OTZ

>このみタン
ずいぶんと大人なこのみタンですが、でもイイ!
ウチのMDDこのみタンでは再現できない色気だな~

>俺も一緒に…(*´Д`*)
オレはお湯になりたい!お湯に!
石けんの泡でも可(爆

>このハルヒはイイ! スカート細かい!!
このドレスはドール用で欲しいですね。

いやはや、今回もコメントしきれないほど沢山の写真。
目の保養もさせて貰いましたよ。
カルディアさん、Niceです!

でわ~
by らいむ (2007-08-15 23:14) 

カルディア

s902ubasさん>
niceありがとうございます!
by カルディア (2007-08-16 01:53) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!

>なんで旧スクじゃないのぉ?
競泳用もまたそそるものがあるってことですw
でもやはり長門さんはスク水ですなw

>ローアングラー度が低いような気がしていたので
そなのかw でも会場ではなかなか難しいんすよ。他にも撮っている方が複数いるうえにディーラーさんも見ているんでw

>デルタゾーンも完璧ですよ~
このチラリと見える部分の面積が丁度イイ!
これを作った方は分かっている方だw

>「ほぉら?とれちゃうわよ?」みたいな肩ひもが・・・
これで夜の授業も受けたいですな!(*´Д`*)

>ニッチ市場も完全網羅ですね(笑
アニメ化によって主要キャラ3人以外にもスポットが当たってきてますからね~。そもそも会場内はニッチ市場の集大成みたいなものw だからこそ面白い!

>・・・スマン、オレには見えない(汗
実は不透明度は100%じゃなかったりします。極めて塗りつぶしに近いですがw
by カルディア (2007-08-16 01:54) 

DOR

すげえ・・・・・・・・・・・・・・・・の一言です、やっぱハルヒ系多しですねえ。
前回、ハルヒ1番といいましたが、今は鶴屋さんも・・・・・
あの2人は最高っすよ!!

追伸
フィギュアマイスター、買いました・・・
中身はハルヒ、よっしゃぁあああああです。
by DOR (2007-08-27 21:22) 

カルディア

DORさん>
こんばんは~(^^
まだまだハルヒの勢いは止まらないですね。
鶴屋さんの良さを理解できてきたということは、染まってきましたねw

>フィギュアマイスター
いきなりハルヒを当てるとは! これぞ神の手!
そうしてフィギュアにハマっていくのですw
by カルディア (2007-08-28 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0