SSブログ

不具合ニモマケズ [◆雑記]

不具合ニモマケズ
レイアウト崩レニモマケズ
長文記事ノ表示切レニモ
RSSノ反映遅延ニモマケヌ
丈夫ナ セイシンリョクヲ モチ……ももち。


2月15日に発売されたという、ポスペのチロルチョコ。
これでも食べてマッタリしますか。

CA390005a.jpg

モモ味でした。
くやしいがカワイイ…(*´Д`*)
ガンバレ、ソネット。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

うっちー

何故か、かるさんのところだけが、RSS反映されなかったのんで、こちらで登録しなおしました(きちんとなおった)

ソネブ・・・まあ、なんつーか、があんばれー^^;;;


by うっちー (2008-03-07 20:12) 

カルディア

はっちんさん>
niceありがとうございます。
by カルディア (2008-03-08 03:19) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>かるさんのところだけが、RSS反映されなかった
そうなんです…。
みなさんの「読んでるブログ」のとこにある私のサイトの日付が、いずれも2/28で止まっています。RSSの通知がいってないんですよ。
ソネブロの告知では対応済になっているのに…直ってないじゃん!(;´Д⊂)
by カルディア (2008-03-08 03:25) 

kesagake

そうか、再登録すればヨカッタのですね。
しかし、レイアウトの不具合だけは、どうにかして欲しい
ですねぇ~。
by kesagake (2008-03-08 14:57) 

カルディア

kesagakeさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

ウチで登録しているブログの中にも通知失敗になっているところがいくつかありました。直るところと今でも失敗するところが…
過去にあった仕様変更(今回に比べれば小規模)で、落ち着いたと感じたのが半年後だったから……
ソネブロ、大丈夫なのかなぁ~(苦笑
by カルディア (2008-03-09 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0