SSブログ

ねんどろいど 初音ミク 「届いた先は…」 [初音ミク]

000.jpg

4月頭あたりに届いてはいたものの、10日以上も未開封でした (´Д`;
段ボールからすら出していなかったという…w


さてさて、一体どんな方が買ってくれたのだろうと、
希望を胸に箱の中から出てくるミク。

彼女が見た世界は……




001.jpg


002.jpg


003.jpg


004.jpg


普通の紹介記事は他でたくさんあるだろうということで、
4コマちっくにしてみましたw

1体じゃネタが持たないので、これを機会に何体か買おうかな~。






00a.jpg
ねんどろいど 初音ミク (楽天ショップ一覧)

nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 17

うっちー

ぱんつの国・・・(爆)
by うっちー (2008-04-14 07:57) 

フィーダー

是非、続編を!
by フィーダー (2008-04-14 21:51) 

柾木神威

三コマ目がテラカワユス(*´д`*)
by 柾木神威 (2008-04-14 22:46) 

カルディア

うっちーさん>
niceありがとうございます。
適当に並べたら素敵な景色が広がっていたという…w
by カルディア (2008-04-14 23:09) 

カルディア

らいむさん>
niceありがとうございま~す。
by カルディア (2008-04-14 23:09) 

カルディア

フィーダーさん>
niceありがとうございます。
そんなにぱんつの国が見とうござるかw
by カルディア (2008-04-14 23:10) 

カルディア

柾木神威さん>
小動物並みの可愛さだ、ぜ!
このまま段ボールの中で飼うか…。
by カルディア (2008-04-14 23:10) 

hoso

こんばんわ~
うちにもミクたん来ましたよ~w

>4コマちっくにしてみましたw
オチに吹いたw
カルディアさん宅はやはりそんな感じなのですねw

by hoso (2008-04-15 01:41) 

心×

>さてさて、一体どんな方が買ってくれたのだろうと、
>希望を胸に箱の中から出てくるミク。

この文章を読んだ瞬間、何故か申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたヨ。


>4コマちっくにしてみましたw

カルディア様はさらっと言ってますが
こんな手間のかかった記事はボクにはとても作れないよトニー。


>なんだこの部屋はー!?

・・・・・・なんだろう、また急に胸が痛くなってきました(笑)。
とりあえず死のう。4回くらい。

by 心× (2008-04-15 11:47) 

kesagake

カルディア様と心×様の所で登場してますので、RSSコンボで
ワタシもやるべきなのか?と思いつつある今日この頃・・・。

>箱の中から出てくるミク。
カルディア様も、心×様も、本当にTH2 AnotherDaysを未プレイ
なのか、怪しいと思いつつある2008年の春・・・。
ダンボールから出てくるメイドロボ or ヴォーカロイド。
怪しい!
怪しすぎるっ!(笑

by kesagake (2008-04-15 23:24) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~。niceありがとうございます。
ミク、お迎えおめでと~w

>やはりそんな感じなのですねw
ぱんつの国はまだまだ建国途中なんだぜ?
by カルディア (2008-04-16 00:08) 

カルディア

心×さん>
フィギュアは買い主を選べず…
いや、きっと買ってくれたことを喜んでくれているに違いない!

>こんな手間のかかった記事は
毎度手間をかけている心×さんに言われるとはw
それはもっと派手にやるがよいというお達しですな?

>また急に胸が痛くなってきました(笑)
心×さんの部屋はそれはもう白い布地を見せまくっている
天国のようなところですか! 昇天しそうなぐらい?
by カルディア (2008-04-16 00:10) 

カルディア

kesagakeさん>
niceありがとうございま~す。
いやいや、すでにコンボはそちらへ続いていますから。
強制ではないですよ。義務?w

>怪しすぎるっ!(笑
この段ボールは冷蔵庫が入るほど大きくないれすよ?
by カルディア (2008-04-16 00:10) 

ないと

可愛いかわいすぎるぜ!!
胸がキューんってしちまったぜ
by ないと (2008-09-14 20:32) 

カルディア

ないとさん>
ねんどろいどは可愛いですよね~
by カルディア (2008-09-14 23:06) 

たなけん(裏)

パンツの国www

上手です~。
最高です~。
by たなけん(裏) (2011-03-03 09:55) 

カルディア

たなけん(裏)さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

フィギュアはパンツが見えてこそ!だと思っているw

by カルディア (2011-03-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0