SSブログ

マクロスF キャンペーンのピザハットで注文してみた [マクロスF]

ピザハットでマクロスFのキャンペーンをやっているのを知り、
面白そうなので乗っかってみました。

000.jpg

ボックスがマクロスF仕様だ!



このキャンペーンでのプレゼントは4種類。

・オリジナル壁紙
・着ボイス
・マクロスFデザインのピザボックス
・グッズ


ピザハットのメール会員になれば、上2つまでは即ゲット可能。




◆壁紙

シェリル、ランカ、アルト、そしてバルキリーとフロンティアが描かれた壁紙。
できればシェリル単品の壁紙も用意してほしかったな。




◆着ボイス

期間限定で2人×3種類もらえます。
第1弾はランカの「電話きたよ!」と、
シェリルの「あたしの電話を取れ~!」でした。
シェリルからの電話だったら速攻で取るさ!




◆ピザボックス

003.jpg

ボックスにはランカとシェリルの一色イラスト。
個人的にはシェリルがいまひとつ…


んで、これが注文したピザ、「ファミリー4」です。

001.jpg

一人暮らしでファミリーを頼むとは、これいかにw

外周部分はソーセージとチーズの「ベルサイユのピザ」タイプに。
「チージーロール」より断然こっちが旨い。ソーセージが旨かった。
サイドメニューにポテトも付けました。皮付きポテト、好きなので。
2缶無料でウーロン茶も付いてきました。




◆グッズ

オンラインオーダー時に、「特典」というタブを選んで、
キャンペーン用のハガキ(0円)もカートに入れることでもらえます。
※オンラインオーダー限定

005.jpg

ハガキを送ると抽選でグッズがもらえるという仕組み。
25名って少ねぇーw
これだけ狭き門だと、引きの弱い自分には当たらないですね。






006.jpg

CDは持ってるからなぁ…と思いつつ、
シェリルのサイン入りってところに、すげー惹かれるんですが!

何気にランカのデビューシングルの存在をここで知る(´Д`)
どの曲がデビューシングルになるのかな?

狙いは声優陣のサイン入り台本ですかね。競争率高そう(>_<)
アニメに直接関係していないという意味で、コミックは特に…。
でも台本の”フロンティア賞”に応募するとコミックも対象になる罠。

河森監督のサイン入りポスターもいいですね。
ハガキの絵にもなっているこのイラスト、
これまでの中で、シェリルが一番良い感じ。

さて、どれにしよう?(当たらねぇ~といいつつ悩んでるw



・ピザハット キャンペーンサイト
http://www.pizzahut.jp/whatsnew/076_080512_macross/

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 7

カルディア

rararinndouさん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2008-05-22 23:24) 

うっちー

狙うなら、やはり・・・

>シェリルのサイン入りってところに、すげー惹かれるんですが!

あたりじゃないすかー
by うっちー (2008-05-23 05:09) 

はっちん

マクロスFのキャンペーンしてるからっていう理由で私はピザハットを押したのですが、姉がドミノピザの法が美味しいって言って押し切られました。
ざんねんorz
by はっちん (2008-05-23 07:52) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

声優でも歌い手でもなく、あえて”シェリルのサイン”ってところがポイントですよねw
by カルディア (2008-05-23 23:38) 

カルディア

はっちんさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

味ってやっぱ、違うのか~。
自分はこうした機会でなければピザを食べないので、
店ごとの味の違いがわからないんですよ…
今度ドミノも食べてみるかなぁw
by カルディア (2008-05-23 23:41) 

Lunamaria

> 一人暮らしでファミリーを頼むとは、これいかにw

いきなり現実に戻らなくてもw
私が以前注文したときはギアスパッケでしたねぇ。
by Lunamaria (2008-05-24 16:47) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)
ギアスまでやっていたとは知りませんでした。
どこかのサイトで「マリみて」を見た記憶がありますが、
結構アニメモノとのタイアップをやってるんだなと改めて認識したところです。
「マクロスF」が選ばれるあたりはなかなか分かってるなぁ
by カルディア (2008-05-26 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0