SSブログ

能登さんの着物姿に魅せられて [能登麻美子]

001.jpg

声優雑誌は、立ち読みやら知り合いに見せてもらう程度ですが、
今月の「声優アニメディア」は表紙買いだね!
買いっていうか、永久保存w



000.jpg

表紙は能登さん! しかも着物姿キター(゚∀゚)って感じ。
これなんてリアル閻魔あい?

本屋でフラと視界に入った途端、レジまで3秒。
巻頭の折込みポスターの黒いワンピもたまらねー!





002.jpg

グラビアは7ページで写真が10枚。
着物姿は表紙とポストカードのみですが、
黒ワンピも白ワンピもとても美しくてクラクラする…(*´Д`*)
正直、このためだけに買った。

グラビアは能登さんに続いて平野綾さんだったので、さらにGJでしたw


ま、何が言いたいかっていうと…

そろそろ本気で写真集を出してくれませんかね?







声優アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: 雑誌

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 7

はっちん

>そろそろ本気で写真集を出してくれませんかね?


同意見です。
CDかDVD付きでだったら自分も買います。
by はっちん (2008-09-26 01:15) 

bapio

声優アニメディアなんてあるのかよっwww!!!

すげえ。知らなかった…
声優ってすげえよ…

能登さんは私の数少ない声優ファンの一人^^

>レジまで3秒。
気持ちわかりますww

写真集出てないんですね?以外だなあ(・ ・)?
釘宮さんとか人気声優は写真集出てるのかと思ってた。

てか釘宮さんと能登さんはどっちが人気高いんだろう!?
個人的には能登さんなんだけどネット見てると『くぎゅう』人気もすごく感じる^^A

能登写真集なら間違いなく売れるでしょうね!!
声優界で演技も上手で美人だったらもうなんでもありでしょうねww
まさに勝ち組ww
by bapio (2008-09-26 02:52) 

hoso

こんばんわ~

ちょwこんな素敵な特集があったとは…!w
私も今日買ってきたいと思います。

>黒ワンピも白ワンピもとても美しくてクラクラする…(*´Д`*)
着物姿も良いですがこの美味しそうなおみ足がまた…(*´Д`*)ハァハァ

>写真集
私も三冊は買いますよ!(爆)

by hoso (2008-09-26 04:40) 

カルディア

はっちんさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

むしろDVDだけでもいいですね。
イメージDVDで動いている能登さんを!
by カルディア (2008-09-28 02:47) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

「声グラ」は見ているのですが、こちらを買うのは初だったり。
本屋で表紙の能登さんと目が合ったときは、マジで気持ち高ぶったw

>人気声優は写真集出てるのかと
釘宮さんは出さないだろうなぁ…w
単品でグラビアになったのって見たことない気がする。
最近の声優さんはビジュアルを重視しているところもあるし、
こうしてグラビアも十分見応えがあるので、
いける人は写真集なりDVDなりを出して欲しいですね。

>釘宮さんと能登さんはどっちが人気高いんだろう!?
どっちだろう?w
ファン数としては釘宮さんのほうが一歩リードしている感じはします。
ツンデレヴォイスは若い年代、癒やしヴォイスはそれよりも上の年代に
ウケているんじゃないかと推測しています。

>演技も上手で美人だったら
声優さんは大前提として”声”ですね。そこに加えて演技力。
ラジオなどを聞いて、会話の仕方から性格を多少なりとも判断して
徐々に好きになっていくのだと思います。
単にビジュアルだけってのは自分はパスかなぁ。
見た目は整形でなんとでもなる部分。
でも演技力や性格は、本人が努力しなければ向上しない部分ですからね。
by カルディア (2008-09-28 03:08) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

買うのかいw
ほっちゃんのポスターも付いてたよ~。(ピンじゃないけど
そういえば新曲「バニラソルト」の映像見た? ショート可愛いw

>美味しそうなおみ足が
この太ももがいいよね!

>私も三冊は買いますよ!(爆)
いやいや、一冊で我慢しなさいw
by カルディア (2008-09-28 03:12) 

カルディア

「直chan」さん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2008-09-28 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0