SSブログ

かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」 [かんなぎ]

025.jpg

いつものメンツでカラオケ?

豆食え! 豆!
これにはやられたw



001.jpg

さぁ、どっちに座るんだ、仁!
静かなる女の攻防…
この手の戦いでは大人しいつぐみを完全に上回るざんげちゃん。
あくまでも自然な誘い、これは上手い!







003.jpg

一番手はつぐみちゃん。
歌のシーン長げぇー!w

歌はあくまでもオマケだと思っていたが…
まさか1人ずつ歌わせるのだろうか?

演技だとは思うけれど、つぐみの歌唱力は…微妙だw
それに引き替え、大鉄うめぇぇぇ!







009.jpg

カラオケといったらソレかー!
スタートから「らき☆すた」を思い出させるような演出だったが、
まさかここまでやるとは…。
部屋の番号も301だし、明らさまにやってくれるな監督w
こなたの背が高く感じられたが、この作品の頭身に合わせるとこうなるのか~。







013.jpg

「歌います!」
ナギきたー!
戸松遥の歌唱力はOPとEDで証明済みなので、
ここはひとつグっと注目される歌をお披露目してくれ!
密かに新曲でも来るとか!?







015.jpg

「と~ちゃんも爺~ちゃんも婆~ちゃんもぉぉ~♪」
ちょ… 待て待てw

そういう方向で来たか! 直立不動で真剣に歌うとかw




000.jpg

「壮絶な~色気ぇ~」
なんすか、この曲w

最初はズッコケたが、とても惹き付けられるのはなぜだ!?
何度も見返してしまうほど気に入っている自分がいるw







020.jpg

「キュアキュアル~ン♪ シューガシュガリーン♪」
まさかの貴子…(´Д`)

監督さん、もう躍りは作らないと言ってなかったか?
ここまで単調な動きしか見せなかった今回のアニメーション。
貴子の踊りに全てをかけてきたかー!





024.jpg

「キモイ…」
「キモイが上手い」
「上手いがキモイ」

とにかく凄いインパクトだということは理解したw
俺はアリだと思うよ。むしろこのギャップは良い。
普段見られない裏面がこういうところで垣間見られるわけだね。







030.jpg

ざんげちゃんが、歌う前に仁へアプローチ。
そのあまりにも媚びたセリフへの、つぐみの「はぁ?」が凄かったw

「お~んなの子は~♪」
……こ、これは!
いわゆる「ハルヒ」で言うところのみくるちゃんか。
可愛いが下手すぎるw



つーかED曲が何か変だー!(`□´)
これがナギの言っていた”スーパーしりげやのテーマ”か!
作っちゃったのかいw

今回の歌、サントラに入るのかキャラソンとして出すつもりなのか…。
とりあえずナギの「ハロー大豆の歌」をあと5回聞いてから寝る。






定番なのでやってみた。

025a.jpg
004.jpg

色々と味わい深い(・∀・)



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 5

bapio

今回は楽しませてもらいましたかんなぎ!!

やっぱかんなぎはこうでなくっちゃww
でもカラオケで30分粘るとは思わなかったww

>何度も見返してしまうほど気に入っている自分がいるw
そーなんです!!私は原作で読んでたのでこういう歌がくるのわかってたんですが…作った人グッジョブ!!!!
原作の雰囲気しっかり出てます!
そして何気にいい曲じゃないですかw??
私も聞きなおしちゃいましたw

つぐみの歌もざんげちゃんの歌もこれ本気で作ってる気がする…
金の匂いがぷんぷんするぜ!!!!
CD出るのかな~♪

今回もつぐみかわいすぎ(※´д`※)
もう完璧にナギよりつぐみ派です!
あとざんげちゃんは異様に気になって惹かれるところがあるww

1クールらしいのでもうすぐ〆にかかると思われますが、来週からオリジナルな方向へいくのかな?つぐみが報われますように><
by bapio (2008-12-08 09:03) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

カラオケなんて…、と思っていましたが、何度も見返してしまう自分がいるw
ナギの歌がとにかくイイ! 他のキャラの曲も、そしてキャラに合った歌い方も、本腰入れてるなと感じますね。

>もう完璧にナギよりつぐみ派です!
仁を取られてヤキモキする、女の子らしい素振りのつぐみが何とも可愛い…(*´Д`*)
恋愛面ではナギが離脱している感があるので、ナギはそういう位置だと認識して、つぐみの出方にワクワクしてますw

>来週からオリジナルな方向へいくのかな?
てっきりカラオケ回もオリジナルだと思った! 後半に向けてどう締めくくるか楽しみですね。
by カルディア (2008-12-08 23:07) 

カルディア

うっちーさん>
niceありがとうございます(⌒∇⌒)

「直chan」さん>
niceありがとうございます(^▽^)

by カルディア (2008-12-08 23:08) 

ガッツ

こんにちは。
今回は全編笑いまくった!
歌のシーンが長い!しかもなんか妙に歌唱力がリアル!!(笑)
あと、無理矢理歌わされたのに「微妙」とか言われる秋葉君のオタク的ポジションもリアル過ぎるわ!!

>カラオケといったらソレかー!
冒頭から「おや?」という感じでしたが、まさか実際に出してくるとは!

>「壮絶な~色気ぇ~」
吹いた!ここマジで吹いた!!
直立不動と表情が味出まくり。(笑)
「スーパーしりげやのテーマ」といい、こんなのばっかり借りてくるとは、やはり神様のメンタリティは我々とは違う。
しかし「エロ恐ろしい」といい新単語がわんさか出てきますね、この作品。

>まさかの貴子…(´Д`)
私服がOLにしか見えない貴子。
なんという反動だ!!(笑)
てか気合い入りすぎだろ踊り!!
瞳が少女漫画チックになってるし。(笑)

しかし、最後の「だめよ、紫乃は歌うと目が開くから」で最後にもう一回吹いた。
糸目とかじゃなく普通に目を閉じてたんかい!
それなんて処女宮のシャカ?(笑)
by ガッツ (2008-12-12 12:52) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>やはり神様のメンタリティは我々とは違う。
何人にも揺るがされず我が道を行く、それが神様スタイル!
思考そのものが人より上を……いや、斜め上を行っているw

>「エロ恐ろしい」といい新単語が
人間の俺にはリアルでの使いどころが難しいぜ…

>瞳が少女漫画チックに
心も乙女にならなければ歌えない、いや、アニソンは身も心も捧げて歌うものなのだ!という貴子からの啓示なのです。

>それなんて処女宮のシャカ?(笑)
紫乃は視覚を遮断することでコスモを高めているのか!
by カルディア (2008-12-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9