SSブログ

向坂環 -誘惑- フィギュア レビュー [◆フィギュア]

000.jpg

あのタマ姉が、ついにキタ(゚∀゚)!!

立体マウスパッドの絵を元に、全体像をフィギュア化した
コトブキヤ「向坂環 -誘惑-」がようやく手元に!



000b.jpg

もうね、箱開けた瞬間「すげぇー!」だった。
とにかくそのボリューム。
胸もそうだけれど全体的な肉感が素晴らしく、
久々にフィギュア見て生唾飲んだよ。


はち切れんばかりの胸! 豊満なおしり!
誘うような目! いたずらな口元!

体全体から健康的ながらもエロスが襲ってくるんだ。

腕を上げたポーズに、なびく髪、
やや捻った体が醸し出す女性らしい曲線…
何も無い空間までもがこの造型の一部かのように
一個体としてのバランスを美しく際立たせている…


これは買って正解だ!



そんな素晴らしい作品ですが、
相変わらずチャチな撮影環境なのが悔やまれる。


ほんと、光の当て方とかも分かってないし…

001a.jpg

001b.jpg

002.jpg

002b.jpg

003.jpg

004.jpg

005a.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg





と、そんなミクとの会話を交わしたところで、
軽く何点かをご覧あれ~♪







011.jpg

011b.jpg

011c.jpg

012.jpg


何時間でも撮っていたくなるんだ…
それだけ素晴らしいデキってことだよね。



撮影に没頭していたらミクはどこかへ行ってしまいました。
だがこれで心置きなく観察できるぜ!




013.jpg


以前からマンガっぽく紹介をやってみたかったんです(´Д`)





ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 18

心×

>久々にフィギュア見て生唾飲んだよ。

これぞ極上の肉フィギュア!!
このフィギュア眺めながら白飯3杯は食える。
食パンも4枚はいける。出汁もとれる。血行もよくなる。


>ほんと、光の当て方とかも分かってないし…

私もよくわかりませんが、外で撮るのが良いとお告げがありましたよ。
さあ、タマ姉を連れて山や海へ!レッツアウトドア!!


>何時間でも撮っていたくなるんだ…

タマ姉は一日一時間だ!!(高橋名人)

あたりまえのようにカメラが普及した今となっては
撮影も、フィギュアを楽しむ方法のひとつですからなぁ。


>以前からマンガっぽく紹介をやってみたかったんです(´Д`)

タマ姉のおっぱいをネギで叩きたいと思ったよ。
くそぉ、どうしてタマ姉は実在しねえんだよッッ!生きてるのが辛い!!

by 心× (2009-03-20 20:07) 

マイナス

カルディアさん、こんばんはー!

カルディアさんのタマ姉レビューきたーヽ(*´∀`*)ノワーイ
以前、ねんどろいどのレビューを拝見した時、漫画みたいな吹き出しコメントがとても面白くて、こっそりと楽しみにしてたんですけど、
う~ん、カルディアさんセンスいいです!

>しいて言えば、男の夢!
なっ、なるほど!
このタマ姉はどんなシチュエーションなのかすごく疑問に思ってたんですが
これですべて謎が解け・・・あれ?私もヘンタイ?
わっわふー><






by マイナス (2009-03-20 20:44) 

bapio

このサイズのフィギュアレビューは久々じゃないですか?
しかもミクw

私は『タマ姉』っていう言葉はよく耳にするんですが、元ネタは知らないです。でもいろんなフィギュアレビューを見た中で『これかわいいな!』と思ったフィギュアの一つですよ^^!!

胸のボリュームはともかくw顔、体のラインはすばらしいですよね!
やっぱり顔に一番惹かれました!かわいいっす!
パッケージのイラストよりもフィギュアの顔の方が好みですもん。

>あなた!ヘンタイです!
私もです(゜∀゜)!!!

最近ホントフィギュアの類は買えてないですorz
なかなかやっぱり手が出ませんね~^^A
レビューばっかり見て楽しんでますw
ミクは今でもほしいんだけどお金がなぁ~


by bapio (2009-03-20 21:52) 

うっちー

>「だれだよあんた」

・・・うっちーです<を(笑)

すんません、ビール飲みながら読んでて、むせちゃいました(爆)

骨しかないから、むせる肺がないんですけどねー(笑)
by うっちー (2009-03-20 22:09) 

Gomarz

ここでブルックの「パンツ見せて頂けますか」を
もってくるセンスが最高っす!
by Gomarz (2009-03-20 23:06) 

カルディア

心×さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

この肉はランクA-5だぜ…
食べるのがもったいないぐらいだ。

>外で撮るのが良いとお告げが
いつも撮影は夜なのさw
そういえば近場で夜間工事をしているので、
そのライトで照らせばかなり明るいって今気付いた!

>タマ姉は一日一時間だ!
しまった、今日は3時間も見つめてしまったよ。
常に視界に入る位置に置いておくのは目の毒だw

>どうしてタマ姉は実在しねえんだよッッ!
俺の目の前には存在しているぜ?
でもいっつも名前を間違えるんだ…俺はタカくんじゃない!
まぁ、それでもいいか。
by カルディア (2009-03-21 02:17) 

カルディア

マイナスさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

なぜか買ったことがバレバレだったんだけど、マイナスさんはエスパーか!?
マンガ調にするために2日ばかりかかったので遅れましたw

>吹き出しコメントがとても面白くて
嬉しいです~(´▽`)
ねんどろいどのときは可愛らしく、
こうしたお色気フィギュアのときはテンション高くやってますw

>わっわふー><
クロノア?
by カルディア (2009-03-21 02:17) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

部屋の許容量を増やそうと思い、大きめのフィギュアを少し片付けました。
って、また買ったら意味ないじゃん!
ヲタクはこのループの繰り返しか!?

>顔に一番惹かれました!かわいいっす!
この顔のデキは良いよね~
顔の中のパーツバランスもいいし、どこから見ても可愛いという頬の膨らみ、鼻の高さなど、計算しつくされてるわ…

>最近ホントフィギュアの類は買えてないです
フィギュアは紙媒体やCD、DVDよりも気持ちの上で手が出しづらいかもしれませんね。
かさばるのが難点ですが、やはり立体の魅力ってのはデジタルなものより勝るなぁと思う。
by カルディア (2009-03-21 02:27) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>むせる肺がないんですけどねー(笑)
まさかブルックネタで返されるとはw ヨホホホホ~
by カルディア (2009-03-21 02:34) 

カルディア

Gomarzさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>ここでブルックの「パンツ見せて頂けますか」を
ナミ狙いで買った食玩なのに、使い道があったとは!w
by カルディア (2009-03-21 02:34) 

カルディア

「直chan」さん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

piporaさん>
niceありがとうございます(^▽^)

まこたまさん>
niceありがとうございます(・▽・)

はっちんさん>
niceありがとうございます(^▽^)

by カルディア (2009-03-21 02:35) 

HINAKA

HINAKAです。

カルディア様

いや、このフォト・コミックとワザと外れた(たぶん)突っ込みとボケの合成!見事な、コミック(マンガではなく、本当の意味での「面白い、楽しい、笑える等の!」)化に文句無しのnice!!です。

当然ですが、これは稼働しないんですよネ……もしかすると、パンツも取れない?うーん、何だか悔しい!

とにかく、フォト・コミックとその他の圧巻の写真で、文字通り満点です!!

スッゴク名残惜しいけど、今回はこれで失礼致します。


by HINAKA (2009-03-21 07:11) 

mana

なんという破壊力w
もはやこれは凶器ですねw
タマ姉ってtoheart2ですっけ?すいません全然分からないんだけど、このキャラのフィギュアはちょいちょい見かけるので人気あるんだなーって思ってました。

それにしてもスゴイ造形力だ。ため息がでますね。
2次元を3次元に再現しさらにかわいく昇華させた顔。
実際にはありえない強調された胸もフィギュアだからこその美しさ。
そしてリアルに走り過ぎずちょうどいい塩梅にリアルな骨格と肉付きを表現したボディ。そのどれもがギリギリのバランスで保たれてる。
これは実物も見てみたくなりますね。
これ、パンツと肌の間に隙間あるみたいだけど、まさかパンツ脱着出来る...わけないよねぇ?w

このマンガ形式の、いいなぁw 今度パクろうw
でも想像以上に手間隙掛かってるんだよね、これ。ごりっぱです。
あなたヘンタイです!で吹いたwww
オモロいなぁ。なかなか良いセンスしてるw
今後もこの形式の記事期待してます。大変だと思うけどw


by mana (2009-03-21 13:56) 

カルディア

HINAKAさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>これは稼働しないんですよネ……
残念ながらw
でも自分はこうした固定されたところが好きだったりします。
ポーズも含めて価値ある立体感だなと。
水着がはがせたらなお良いですがw
by カルディア (2009-03-22 02:05) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>もはやこれは凶器ですねw
こんな全身凶器なキャラはそうそういないぜ!w

>人気あるんだなーって
「To Heart2」は今でも人気が高いですね。
同人誌、フィギュアともにユーザー人気はいまだ冷めあらず、
特にタマ姉は超人気といっても過言ではないでしょうね。

>ちょうどいい塩梅にリアルな骨格と肉付きを表現したボディ
そうなんですよ、このバランスが素晴らしい!
匠の技とはこのことかと、ため息と生唾ばかり出てくる。

>まさかパンツ脱着出来る...
できませんが、あえて隙間があるところがまた魅力だったり。
細かなところにもそそるポイントが盛り込まれているんですわ。

>想像以上に手間隙掛かってるんだよね
時間はかかりましたが、やってみたかったので苦ではなかったです。
フィギュア紹介は、いつも自分のやりたい見せ方で自由にやってますw
by カルディア (2009-03-22 02:05) 

カルディア

パールさん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2009-03-22 02:06) 

ガッツ

けしからん!こんなえっちなフィギュアけしからん!!
でもこのおっぱいは存分に揉みしだきてえ!!
あ!ちょっと野心出ちゃいました・・・。
こんにちは。

>なぜヒモをくわえているのか?
よく見るとたしかに不自然なポーズ。
エロ過ぎて気がつかなかったぜ!!(笑)
おっぱいが横からこぼれ落ちそうじゃないか~。
おっぱいにビキニのヒモが食い込んでるじゃないか~。
つかミクはさりげなくおっぱいをローアングルから攻めてるじゃないか!!
さすがカルディアさんのミクだぜ!!

>あなたヘンタイです!
いまさら何を・・・。


しかし真上からのおっぱい写真がやばくないですか!?
腋から胸への造形がハンパ無くキレイでエロイ!!
うーむ・・・これは眼福ですな・・・。
あと個人的な好みだと思いますが、表情がちょっと「可愛い」かな?と。
こういう造形のフィギュアなので表情はもっとセクシー系のほうがよかったかも。
by ガッツ (2009-03-23 15:37) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

揉みしだこうとした手が埋もれてしまいそうだ!

>おっぱいが横からこぼれ落ちそうじゃないか~。
この”こぼれ落ち感”が、わかっていやがるぜ!って言いたくなるw

>さすがカルディアさんのミクだぜ!!
うちのミクさんは、けっこう淡泊なのでw

>いまさら何を・・・
みんなにはナイショだぜ?

>真上からのおっぱい写真が
そう、ローアングルもさることながら、上からもすげー迫力。
目の前に近づけたらもっと迫力w

>表情がちょっと「可愛い」かな?と。
そこはおそらく、”可愛い顔してセクシーポーズ”ってところがポイントなんじゃないかとw これだから男ってやつは…!
by カルディア (2009-03-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0