SSブログ

けいおん! ねんどろいど 告知キター! [けいおん!]

000.jpg

「けいおん!」の公式ブログの5/12の記事
「今日は飛ばしていきますぞい」にて、
クリアファイルとマウスパッドの商品告知がありました。

その画像だけをさらりと見ていたのですが…



よくよく文章を読んでみると「ねんどろいど」の文字が!
唯と澪の商品化が確定したとのことです!
画像はまだのようですが、これは気になりますね。


私的にはfigmaのほうが商品化の確率が高いだろうと推測していましたが、
ねんどろいどが先にきましたか。
でもきっとfigmaもあると思う。
やっぱ楽器が付いてくるのかな~?
早いところ画像が見てみたいですね。
ところで澪は縞パンだろうか?w
(ねんどろいどにそこまで求めませんけどね)

ねんどろいどならパーツがある程度流用できそうなので、
商品化も早かったのかな~と。
いずれは1/8フィギュアも出て欲しいですね。



nendo_s.jpg




nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 13

bapio

ねんどろいどおめ(゜∀゜)!!
私にとっては1/8フィギュアとかよりねんどろの方がうれしいんだよね♪
手が出しやすい値段だしwかわいいし><

商品化決定という事だけみたいなので発売はまだまだ先なのかなぁ?
8~9月くらい??
もちろん人気においては唯と澪が筆頭だろうけど、ねんどろにおいてはりっちゃんが結構かわいくできあがる気がするのだ!
4人揃える人多いだろうなぁwwそろったらかわいいよねw

それにしてもけいおん!の経済効果って結構ありそうだなぁw
グッズ、CD、楽器、DVD、かなりの売り上げになるんじゃ…

bapioさん今けいおん!のEDギターで練習中(・∀・)
録音できるようになったらうp予定ww

>このパーツありそうw
100パーあるねwwむしろそれしか思い浮かばないww




by bapio (2009-05-13 03:00) 

Gomarz

ねんどろいどで来ましたか!
私、某廃色・・さんの所ですっかりねんどろいどの魅力
にはまってしまい、集め始めた矢先ですので嬉しいですな~。
ねんどろいどのほうがfigmaより高いだけあって、顔パーツや
小物も充実してるはずですから、楽しみですね。

それと、、、いずれ、figmaでも出してもらいたいですね~。

by Gomarz (2009-05-13 05:52) 

takao

はじめましてです。タイトルにつられて訪問しましたが、非常によいことを教えていただきありがとうございました。是非とも購入したいです。うーん、楽しみです。

それでは失礼します。
by takao (2009-05-13 20:12) 

mana

ねんどろいどか~。そっち先にきたか~w
あれ?らき☆すたもそうだったっけな?
ねんどろいど→フィグマ→1/8フィギュア
ミクはこうだったかな?
しかし先にねんどろいどは意外だったなぁ。まぁ、それも良しとするか。
予算が許せば...いや、無理ぽw
フィグマまで我慢かな?w
by mana (2009-05-13 20:49) 

心×

たしか、ねんどろいどは以前から、結構噂されてたんだよね。
だか、ここはQ-JOYで出すんだ!あえて!!(面白いから)

ねんどろいど唯には、カスタネット付けて欲しいなぁ。 うん・たん!
澪は縞パン仕様で!!

後は、らき☆すたのねんどろいど(こなた&かがみ)の時みたいに
販売方式が通販限定とかにならなければいいですね。
人気の作品だけに、みんなが買いやすい方法で売ってほしいところ。

by 心× (2009-05-13 21:31) 

優先

ねんどろいどかぁw(誤字ってたw
まあ、楽しみですなw
by 優先 (2009-05-13 21:36) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>8~9月くらい??
発売はそのぐらいでしょうね。大抵はアニメ終了してから発売になるというw
ひとまず人気の唯&澪でユーザーを掴んでおき、紬と律で4人そろえてもらう感じなのかな~。きっとコンプ欲をそそられるに違いないw 1つ買ったらあとはそのまま…。怖いなぁw

>経済効果って結構ありそうだなぁw
グッズ周りの売れ行きは良いでしょうね。そして一番の効果は楽器なんじゃないかな~。おそるべし!

by カルディア (2009-05-13 23:55) 

カルディア

Gomarzさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>集め始めた矢先ですので
なんと! ついに手を出し初めてしまいましたか。
フィギュア系は止まらなくなりますよ~w

>いずれ、figmaでも出してもらいたいですね~
自分も「けいおん」キャラに関してはfigmaが欲しいですね。ねんどろいどはサンプルで判断したいところです。

by カルディア (2009-05-13 23:55) 

カルディア

takaoさん>
はじめまして!(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

購入確定ですか!
きっと4人全員ねんどろいど化されると思うので、それぞれどんな仕上がりかが楽しみですね~。

by カルディア (2009-05-13 23:56) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>そっち先にきたか~w
figmaが先かな~と思いきや…w
こっちのほうが生産しやすいのか、ラインが空いていたのか。
可愛さでウケているところがあるので、確かにねんどろいどもアリですね。
いや、ねんどろいども来るとは思っていましたがw にしても早かったなぁ。

>フィグマまで我慢かな?w
楽器持ってポーズ付けさせたいので、私的にはfigmaのほうが期待感は高いかなと。
自分も現時点では判断できませんが、デコマスで次第かな。

by カルディア (2009-05-13 23:56) 

カルディア

心×さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>ここはQ-JOYで出すんだ!
そこまでQ-JOYを推しますか!
ごつい澪の需要はどれだけあるのだろう…?

>カスタネット付けて欲しいなぁ。
ギターではなくカスタネット…ありうる!w

>販売方式が通販限定とかにならなければいいですね
らき☆すたは3バージョンありましたね。
アキバの中古屋でプレミア付いてたのは確認したw
手とかパーツとかをネタにできる、美味しい商品だよな~。
「けいおん」関連フィギュアは人気が集まるのは確実ですし、
全てにおいて予約合戦にならないように調整してほしいものですね。(難しいだろうけれどw

by カルディア (2009-05-13 23:57) 

カルディア

優先さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

楽しみですね~。
どれだけ売れるのか、「けいおん」効果の凄さを見てみたいものです。

by カルディア (2009-05-13 23:57) 

カルディア

piporaさん>
niceありがとうございます(・▽・)

「直chan」さん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

townsrusさん>
niceありがとうございます(^^

lapisさん>
niceありがとうございます(・▽・)

まこたまさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

by カルディア (2009-05-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0