SSブログ

EVA-EXTRA 第2号 もらってきたよ [◆アニメ]

000.jpg

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の公式フリーペーパー「EVA-EXTRA」。
その第2号が5/16(土)から配布開始になりました。

「破」はもちろん観に行きますよ!

「序」では初日に並んだとはいえ座って観られたものの、
今回はさらに来場者が増えそうな気がするんですよ。
なので前売りチケットを買っておくことにしました。




前売り第三弾も5/16から販売開始。

特典付きの特別鑑賞券は特に惹かれなかったので
通常の前売りを買うつもりでしたが、
すでに特典付きのほうはありませんでした。

初日で完売かよ!w

第1弾からコンプ狙っている熱心なファンもいるんだろうなぁ~。







001.jpg

ということで、通常の前売りチケットを購入。
合わせてフリーペーパーをもらいました。
ここでもらえなかったら色々ショップを回るつもりだったので助かった。







002.jpg

アスカ! アスカ!
惣流…じゃない、式波・アスカ・ラングレー。
名前は変わったものの、声優が代わらなくてよかった。
そういや当時のみやむーの持ち上げられ方が凄かったのを覚えているよ。
アルバムの告知だったか、いまだにほっぺ引っ張るCMとか思い出すわ。







003.jpg

予告編でも確認できますが、弐号機が空を飛ぶシーンにも期待が募る。







004.jpg

そして新キャラのマリと仮設5号機。
これらの活躍見たさに来場する人が多そうだ。







005.jpg

3号機、来ちゃらめ~!
ああ、トウジの話がくるのか。
TV放映終了後、半年ぐらい経ってからトウジの身体のことを聞いて、
ベッドに横たわるシーンを観返してショック受けたあの日の俺。







006.jpg

テーマソングが宇多田ヒカルに確定したのね。






007.jpg

008.jpg


公開日が近づいてくるにつれ、ワクワクが募るわ~(*´Д`*)




nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 9

bapio

>特典付きの特別鑑賞券
あのストラップは私もいらない^^A
やっぱりほしい人は全部集めるんでしょうね~

私はご存知の通りエヴァ歴が浅いです。
エヴァ・破は私もすごく楽しみですが、やはりエヴァの歴史を知っているカルディアさんやmanaさんと比べるとエヴァの深さを知らないという感じが否めませんね。エヴァだけはエヴァファンの期待度が本当に伝わってきて、改めてエヴァってすげーんだなぁって思いますよ。

私はエヴァ・序から知ったにわかファンですが、序、だけでも十分に楽しめました。破はアスカも出ると聞いて楽しみです!

これはきっと福岡まで行かないと見れないだろうなw
いいなぁ都会は^^A
by bapio (2009-05-17 00:53) 

mana

宇多田に決定かぁ...ここで初めて知ったw
まあ、悪くは無い。序も雰囲気にマッチしてたし宇多田自信ヱヴァのファンだからヱヴァの為に作品にマッチした楽曲を提供してくるはずなので安心っちゃあ安心かぁ。
こうなると4部作全部宇多田の可能性大ですね。
高橋洋子さんをどこかに使って欲しいってのは古くからのファンの願いなのかも知れないけど、庵野さんのことだからあえて使わないかもだなぁ。
でもエンドロールにかかる曲はまあ、それほど重要でないかな?むしろ「まごころ~」の時の“甘き死よ、来たれ”みたいな挿入歌がこの先あるのなら、そこは重要なのでバシっときめてほしい。出来れば一般的に無名なアーティストの起用とかだったら嬉しいけど。
同じヱヴァ好きのアーティストとかでも、間違ってもバンプとかは使わないで~って切に願うw(バンプファンの人ごめんなさいw)

>bapioさん
福岡は6館もやりますよ!いいなぁw
俺だって県内だけど高速1時間飛ばさないと上映館に行けないんすよ!(電車なら2時間以上w)ヱヴァ上映する所も2館しか無いし。ひょっとして県外でもbapioさんの方が近いんじゃね?w

いいなぁ都会は^^A
by mana (2009-05-17 14:47) 

Gomarz

みやむーが病気だということで、アスカ役がどうなるか
最近まで心配だったんですが、ミヤムーが復帰してよかったですよね。

実は、ミヤムーが復帰できないんではないかと考えてて、
ミヤムー以外だったら、だれがアスカの声をやれるのか
いつも議論してたんですよ。 平野綾あたりでいいんじゃね?って
いう結果になりましたがw
by Gomarz (2009-05-17 16:55) 

まこたま

>トウジの身体のこと
あれですね、私も見て、オイオイって思った事を思い出します。
なかなか衝撃映像でしたからね。

エヴァはリアルタイムで観ていて、ホント毎週楽しみにしていました。
序はDVDで、と思っていたので劇場には行きませんでしたが、
破は観に行こうと思いますw
by まこたま (2009-05-17 22:19) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>あのストラップは私もいらない^^A
かなり…微妙だよねぇw
そのままのデザインなら食いついたんですけど。

>エヴァの深さを知らないという感じが
深さというよりも、当時リアルタイムに周囲と沸き立って、終了後もあーだこーだと自分なりの推測をみんなが語ったことによって、様々な知識を吸収していった感じかな。
「序」を観る限りは、今回の劇場版からでも問題ないと思いますよ。
まぁ、ラストは確実にTV版とは異なるでしょうけれど…
古参ファンとしては、新規の方も一緒に楽しみましょ~って思ってます。

by カルディア (2009-05-18 02:11) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>宇多田に決定かぁ
前回と同じなので、まいっかって感じw
今売り出し中の方とか、若者に狙ったかのようなアーティストが選ばれるよりは全然良いですね。

>一般的に無名なアーティストの起用とかだったら
宇多田でなければ、自分もそういう方の起用がいいな~と思っていました。

by カルディア (2009-05-18 02:11) 

カルディア

Gomarzさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>ミヤムーが復帰してよかったですよね
なんかパチンコ店への営業回りをしているけど、大丈夫なのかな?w
前回も劇場版の宣伝を兼ねて回っていたけれど、みやむーはそういう役回りなのかとw

>ミヤムー以外だったら、だれがアスカの声をやれるのか
これは難しい!
アスカの声は聞き慣れてしまっているので、みやむー以外だと違和感ありそうw
声優を替えようとしてアスカの名前を先行して変えたのかな~?
平野綾は…あまりに知れ渡った声なので、起用したら逆に反感を買いそうw

by カルディア (2009-05-18 02:11) 

カルディア

まこたまさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>ホント毎週楽しみにしていました
友達と会うたびに、エヴァ談義が始まるくらいでしたw
当時はネット環境がなかったので、狭い範囲での噂話で楽しんだなぁw

>破は観に行こうと思いますw
DVD派のまこたまさんでさえ劇場に足を運ばせる作品とは!

by カルディア (2009-05-18 02:12) 

カルディア

HitMitさん>
niceありがとうございます(^^

「直chan」さん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

ブラザーボブかきもとさん>
niceありがとうございます(^^

優先さん>
niceありがとうございます(・▽・)

townsrusさん>
niceありがとうございます(^^

はっちんさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

lapisさん>
niceありがとうございます(・▽・)

雪猫さん>
niceありがとうございます(^^

モモンさん>
niceありがとうございます(^^

うっちーさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

kaz777さん>
niceありがとうございます(^^

by カルディア (2009-05-18 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0