SSブログ

とある科学の超電磁砲 佐天涙子 イラスト [とある科学の超電磁砲]

ruiko01b.jpg

↑画像をクリックすると、大きいというか…広範囲画像に。

そろそろTOP絵を変えないとな~と思って
佐天さんを描いてみました。
もちろん初春も描きまっせ(゚∀゚)!
完成時は2人を並べる予定。

とりあえず佐天さんのみで差し替えスタート!
初春を描いている時間があるかはさておき、
こうして自分を追い込むのもまた一興…(´Д`)

初春は可愛い、
佐天さんは美人だよね。




nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 16

bapio

私も忙しくて昨日は3時くらいまでイラスト描いてました^^A
今日下書き、次の日ペン入れ、次着色、みたいな感じで少しずつ描いてます。

レールガンヒロインは華やかで今期TOP絵にはもってこいですね~^^
カルディアさんも更新時間が遅いようなので、体にお気をつけくださいww
私も風邪を引いてしまいましたからw
どんなにうがい手洗いしてもやっぱり風邪は引くなぁ~。

左天さんを先に描いたカルディアさん、さすがですw
これペンタブで直で描いてるんですよね??

初春も楽しみにしてます!

by bapio (2009-11-17 09:14) 

takao

いやぁ、なんとすばらしい左天さんでしょうか。TOP画の背景の紅葉と左天さんのほっぺの赤さが、秋らしさを演出しているように感じます。こうやって、イラストが描ける人は、イラスト飾ってblogをオリジナルのものにできるからいいですね。

よし、私は持っているラノベを横に並べて写真撮影!・・・・・・面倒くさいですねw私は、いつまでもシンプルに行こうと思いましたw
by takao (2009-11-17 20:14) 

まこたま

スカートめくり吹きましたw
初春も描かれると言う事で、背水の陣を敷かれる訳ですね、わかりますw
黒子と御坂がキャッキャウフフしている所もお願い致しますフヒヒヒww

佐天さんは美人、異論はありませんw
両さんまゆげのイメージが未だに離れないのは、
私が毎週見れてないからでしょうねw
by まこたま (2009-11-17 22:42) 

naka-G

わたし、佐天さんが一番好きなのであります!
by naka-G (2009-11-17 23:18) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

bapioさんも描いてますね~w
レールガンは個人的に描きやすいこともあって描く気は満々!
あとは時間があればですがw

>やっぱり風邪は引くなぁ~。
自分もうがい手洗い徹底していたのに、この激しい気候の変化にちょいと鼻水が…( ̄ω ̄)<ずびっ

>ペンタブで直で描いてるんですよね?
いいえ、マウスのみですっw
ガガっと紙に描いたラフをそのままスキャンして、あとはPC上でマウスだけで清書してます。ペンタブ持っているのに使い切れていないってどうなんだ、自分w
いずれはラフをペンタブで描いて全てデジタルで一環させたいな~と思っています。

by カルディア (2009-11-18 02:26) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

秋らしく描いてみたものの、どうも外の気候はすでに冬…w
でも冬場の服装って肌色少ないから、あえて半袖にするというちからワザ。

>いつまでもシンプルに行こうと
シンプルがいいと思いますよ。飾り立てるのも味、シンプルの中にも自分らしさを出せるのもまた味なんだと思います。

by カルディア (2009-11-18 02:26) 

カルディア

まこたまさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>背水の陣を敷かれる訳ですね
そうやって追い込むことで奮い立たせる!
でも自分で立てた計画すらぶっちぎる人だったりするんです。
どうなるかは次の日の自分にしかわからない。

>佐天さんは美人、異論はありませんw
ふと見せる何気ない一瞬が美人を印象付けるキャラだな~と。
でも、元気で明るい姿が一番だね!

by カルディア (2009-11-18 02:27) 

カルディア

naka-Gさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

左天さんが一番という、そこに異論はまったくなし!
初春が一番だけど、左天さんもイイ!

by カルディア (2009-11-18 02:27) 

カルディア

緑茶さん>
niceありがとうございます(^^

tamapu-さん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

piporaさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

lapisさん>
niceありがとうございます(・▽・)

ロックさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

うっちーさん>
niceありがとうございます(・▽・)

アロンダイトさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

by カルディア (2009-11-18 02:28) 

mana

お~、ようやくトップ絵を変えられたのですね!
それだけこの作品とキャラクターに強く惹かれたわけですね~。
まぁ、ここのところの記事を読めばカルディアさんの入れ込み具合は手に取るように?分かりますがww
けいおん!以来ですから結構経ちましたね。

未だにトップ絵の差し替え方が分からない私ww


by mana (2009-11-18 12:57) 

azure

こんばんわ。お邪魔します。
おぉっ!佐天さんかわいい!
背景の紅葉も素敵ですね~
初春楽しみにしてます☆
by azure (2009-11-18 21:59) 

優先

佐天(*´д`*)かわえぇっす!!

みんなTOP変えても普通にランキングで出てるのに・・・
( p_q)なして自分のはでないの?wwww
そろそろTOPも変えたいなあw
by 優先 (2009-11-18 22:52) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

トップ絵で今自分のハマり具合が分かるというw
「けいおん!」から半年経ちましたので、そろそろ替えないとな~と思っていたところへいい作品が来て良かったですw

>未だにトップ絵の差し替え方が
テンプレートのHTMLをちょちょっといじるだけなので、把握するまでは面倒ですが、一度わかれば簡単だったりします。ソネブロ内を検索すると詳細書いているブログもありそうですが、昔のデザインのやり方だったりして、今のやり方で書いてあるかは微妙なところです。ウチでいつか記事にしてみたいと思います。

by カルディア (2009-11-22 00:15) 

カルディア

azureさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>佐天さんかわいい!
ありがとうございます! 左天さん自身がカワイイから可愛く描きたくなってしまいますw
初春、頑張りますw

by カルディア (2009-11-22 00:16) 

カルディア

優先さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

そういえば優先さんのところ画像出ていないですよねぇ…。何が原因なのか。
TOP絵替えていると自己責任な気がしてソネブロに問い合わせるのも気が引けますよね。
想像ですが、本来の画像と差し替えた画像のサイズが微妙に異なるから…とか?
一度元のテンプレに戻してからTOP画像の一行だけを差し替えてみてはいかがでしょうか。

by カルディア (2009-11-22 00:16) 

カルディア

パールさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

keiさん>
niceありがとうございます(^^

はっちんさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

月夜さん>
niceありがとうございます(^^

by カルディア (2009-11-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0