SSブログ

SR けいおん!2時間目 フィギュアレビュー [◆フィギュア]

000.jpg

まだまだ人気の「けいおん!」。
年末は二期決定の話題で沸き立ちましたね。

世間では「一番くじ」や「ねんどろいど」の立体物で盛り上がっていますが、
こちらはユージンの400円カプセル版!

だって目の前にあったらガチャガチャしたくなるじゃん。
というか発売前から狙っていました。だって冬なのに水着!
クオリティは400円なので目をつぶってくださいねw




<平沢唯>

001.jpg

バットでかろうじてバランスが取れるポーズw
スイカだって付いてるさ!





002.jpg

思ったより悪くない出来。





003.jpg

そして思ったとおりペタンコ…
食べても太らない体がアダとなったか?





004.jpg

パレオは「下半身をカバーするのにも役立ちます」と、
とある誰かも言ってました。
私的にはパレオ好きです。
そこから覗く水着がたまらないからさ!









<琴吹紬 (Ver.違い)>

005.jpg

おそらく5人中一番顔の造型が残念ですw
ノーマル版は色が同じでポーズ違いみたいだね。
なぜそんな驚いたポーズ?w





006.jpg

この角度ならしっかりムギちゃんに見える!





007.jpg

水着のデザインは、第10話の2回目の海のものですね。
ちゃんと結び目も前にある。





008.jpg

あえてパレオを着せてローアングル。
これが俺のこだわり (`・ω・´)キリッ!









<田井中律 (Ver.違い)>

009.jpg

はい、元気な律っちゃん、と。





010.jpg

011.jpg









<秋山澪 (Ver.違い)>

012.jpg

目をつむっているバージョンが当たってしまった…orz





013.jpg

さすがは澪、他の子たちと違ってよく実ってます。





014.jpg

腰つきが既に大人だ、ぜ。





015.jpg

ポーズからして、これは寝かせるといいんじゃないかと思ったので
寝かせてみた。

脳内に「いいよ…」という声が響いてきそうだぜ…
澪になら俺のふでペンボールペンを…(略
正月からすみませんw









<中野梓>

016.jpg

商品説明の写真から気になっていたんだけど、手が大きすぎるわ!w
クラゲにでも刺されたのかな?





017.jpg

梓って浮き輪が必要な子だっけ?
顔は良い出来です。





018.jpg

019.JPG

なぜかちょっと前屈みなポーズ。




唯と梓には別パーツが付属しており、抱きつきポーズが可能。

020.jpg

021.jpg



というわけで、けいおんメンバーの水着姿のお披露目でした。




nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 9

bapio

カルディアさんガシャポンお好きですよね~ww
私もこの間ハマってしまいましてねw、12種ほぼコンプするところまでがんばりましたw
ネットで買えば簡単に安くコンプできるんだけど、自分でやるのが楽しいんですよねこれまた。

>おそらく5人中一番顔の造型が残念ですw
吹いたwww
でも次の写真はちゃんとムギな不思議ww
なんかムギちゃんのたくあん、と言うお漬物が出るらしいので値段が安ければ買う予定です(`・ ・´)キリッ

>はい、元気な律っちゃん、と。
ちょww冷たすぎるww
澪は横にまでしてるくせにwww
律ちゃんと澪はけいおん!の後はメインキャストで出てたアニメはあったのですかね?
唯とムギは結構耳にしましたが、澪に至っては全然耳にしてない気がするんですが…
by bapio (2010-01-06 01:20) 

まこたま

りっちゃんの感想、一行で吹いてしまいましたww
by まこたま (2010-01-06 01:20) 

mana

りっちゃんももっと愛してあげて下さいwww

でも、意外とりっちゃんが一番良い出来のような?バランスが取れてるように思えるけどね?

ガシャポンやってないなーwやっぱ高いって思っちゃうもんなー。
こーゆうのは遊び心だから出来不出来とか高いとか言っちゃダメなのかもしれないけど、そんな気持ちにしかなれない自分の経済力が恨めしいww
by mana (2010-01-06 15:23) 

コゼット

ユージンも今やタカラトミーの傘下になっちゃってますよね。

>クオリティは400円なので目をつぶってくださいね
ガチャ関連には高いクオリティは求めませんが、高くなりましたよね…以前に出たちょびっツの¥300も当時は高いと思っていたのに今や普通っぽくなってますしww


全体的にはそんなに悪くない気はしますが、ムギちゃんだけ角度限定っぽいですね(´・ω・`)

>はい、元気な律っちゃん、と。
唯、澪とか人気キャラだと出来に不満がでそうですが一番安定した出来がしますが^^;

見たところダブりなしで揃えられたんですか?だったら凄いですねww
ガチャをするときはダブりを覚悟でやるんですが、2個ダブりはまあしょうがないかと思って次に3個目が来たら内心穏やかじゃないですよね(値段が値段だし)ww
あとシークレットの方がノーマルよりガッカリするときもあるんで…ってそこのスリルを楽しむものなんでしょうね^^;
by コゼット (2010-01-06 19:50) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>自分でやるのが楽しいんですよねこれまた。
クレーンゲームと違って必ず取れますし、ある種の運試し要素もあるんですよね。

>ムギちゃんのたくあん、と言うお漬物が出るらしいので
自分もどこかのサイトで見かけ、値段次第で買っちゃおっかな~と思っていたけれど、bapioさんも同じかいw

>メインキャストで出てたアニメはあったのですかね?
声優さんってことでOK? 澪役の日笠陽子さん、律役の佐藤聡美さんは、その後もいくつかの作品でちょい役で出てたな~という印象ですね。まぁ何と言うか、生で見たときに2人とも個人的には惹かれる面がなかったので、世間的にもそういう流れになっているのは分かる気がします。
豊崎さんは言うまでもなく人気急上昇中な方、寿さんはビジュアルもさることながら性格もいいんですよ。そういう面がジワジワと伝わり、人気が継続しているのかなと。オタクの目は意外とシビアですw またこの2人はスフィアという強力な武器があるのでファンが増える一方ですから、差が開く一方なんでしょうね。

by カルディア (2010-01-07 00:39) 

カルディア

まこたまさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

俺的萌え度が 唯>澪>ムギ>梓>律 なもので…w

by カルディア (2010-01-07 00:40) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>りっちゃんが一番良い出来のような?
おっしゃるとおり、バランスはいいですね。ただちょっと顔が大きいかな~と思ったw

>自分の経済力が恨めしいw
自分も経済力なんてありゃしませんよw でも見てしまうとオタク心が沸き上がって止めめられないんだ~!(T△T)

by カルディア (2010-01-07 00:40) 

カルディア

コゼットさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>¥300も当時は高いと思っていたのに
自分もガチャで300円は高いと感じますよw まぁでもクレーンゲームも1回で300円とか、普通になってきてしまったので、勢いでしょうかね~。あと、ブログのネタになるなという考えが過ぎるわけですよw

>シークレットの方がノーマルよりガッカリするときもあるんで
今回に限らず、自分はできればノーマルのほうが欲しい人なので、シクレ(バージョン違い)ばかりでちょっとテンションが下がってしまったところもありますね。誰かノーマルと替えてくれないかなw

by カルディア (2010-01-07 00:40) 

カルディア

緑茶さん>
niceありがとうございます(^^

takaoさん>
niceありがとうございます(・▽・)

アニキングさん>
niceありがとうございます(^^

piporaさん>
niceありがとうございます(^^

townsrusさん>
niceありがとうございます(^^

優先さん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

ロックさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

アロンダイトさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

by カルディア (2010-01-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0