SSブログ

シェリル・ノーム 黒うさぎVer. フィギュアレビュー [◆フィギュア]

000.jpg

「一番くじ 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」。
A賞のシェリル黒うさぎVer.のレビューです!

このシリーズ、回を重ねるごとにクオリティがアップするというか、
金かけているなと思えるデキ。
私的には白うさぎ狙いだったものの、黒うさぎも凄かった…






001.jpg
たなびくマント、うねる髪に加えて大きく広がる髪飾り。
とにかく縦に横に大きさを感じられる作りに圧巻。
画像が初公開されたときは、本当にこんな造型で賞品にするのかと疑ったぐらいです。








002a.jpg
果たしてこれは服なのか?w
身体の中心へ行くほど面積がなくなる服ってなにさw
これが着られるのはシェリルだからこそ!








002b.jpg
顔の作りもぬかりなし。
シェリルらしいシェリルがA賞の魅力ですね。








002c.jpg
この堂々たるぱっくり感。
まさかの上半身くぱぁ。
どこからうさぎを連想すればいいの?w








003.jpg
装飾が細かいんですよ。。
キャストオフは必要ないけれど、したくなってくるエロさ。








004.jpg
ネイル、指輪などもしっかり作られていますね。
中には1発で当てた人もいるかもしれないけれど、
これが800円だったらうれし泣きしてもいいと思うレベル。








005.jpg
うさぎらしさが感じられる部分、それが尻尾。
マントに隠れているので、コンサート中に気づける人がいるのか?って思うw
さすがに1度観ただけではわからないけれど、劇中では映ったかなぁ?
早くBDで確認したいところ。








006.jpg
後ろからだともう何が何やらw 魔王ですか?








007.jpg
Sな面を醸し出す、挑発する黒うさぎ。
それでもやっぱりシェリルの可愛さが伺える表情。
B賞目当てでしたが、いざ手に取ってみるとA賞も凄いインパクト。
久々に豪華なフィギュアを手に入れた気分です。

人気が推測できる賞品なので制作費もかけられるのでしょうね。
初日で完売とか凄いわ…
自分もガッツリ貢いだ1人ですけどw



このA賞のダブり(未開封)はまだありますよ~(゚∀゚)
ご連絡はプロフィールのメアドまでお願いします。
ちなみにそのほかの賞品のダブりは、あれからかなり捌けました。
グラスと皿は無料配布。置いといても仕方ないので「マクロスF」の布教のために!
きゅんキャラ、でふぉめかは特価でお知り合い(リアル&ブロガー)にお渡ししている最中。
大事にしてもらいたいので少しばかりお布施をいただく感じで。
さすがにあの額を回収しようとは思わないw
欲しい方に欲しい値段で受け取ってもらえるのは嬉しいですね。

※追記
すべて捌き終わりました。
もらってくれた方、ありがとうございます。






【関連記事】

一番くじ 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ をやってみた!感想

一番くじ 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ をやってみた! 感想(2) その後…

一番くじ マクロスF きゅんキャラ全6種+シークレット フィギュアレビュー

シェリル・ノーム 白うさぎVer. フィギュアレビュー




nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 13

bapio

私も特賞の中では白うさぎが欲しかった派だけど、今回の出来ならきっとどれが当たってもかなり嬉しかったと思うw
私はマクロスFのフィギュアでは普通に販売されてるものよりも、一番くじのクオリティが一番好みです。
以前のシェリル、そして今回の3種、すごくいい出来と思いますね!

今回の3体も1体7000円レベルで売っても絶対売れる出来だと思うんですよね~。
カルディアさんもかなり貢いじゃった感がありますが、特賞の出来と、くじと言うことを考えればそんなもんかなって感じ。それくらい出してる人なんてザラにいると思うしw
それにしてもすごいフィギュアですねww
白うさ欲しかった~ww
by bapio (2010-03-11 16:07) 

agarestwar

更新お疲れ様です。

開封しようかなぁ?どうしようかなぁ?飾っても埃被るのが嫌であまりフィギュアは開封しないんですが・・・

余った黒シェリルはオクにでも私は流そうかなぁと思います
by agarestwar (2010-03-11 19:28) 

コゼット

デザートは後に残す派ですね^^;

>果たしてこれは服なのか?w
いや…これはコス出来ないだろうし捕まるでしょ^^;

>さすがに1度観ただけではわからないけれど、劇中では映ったかなぁ?
早くBDで確認したいところ。
歌の「ヒップなラインチラ見せデンジャー♪」の所で見せてたはずですww(きゅんキャラのほうの台座が分かりやすいかとww)あとでBDのほうがゆっくり確認できますし、あのライブのところ見直したいしww

持ってあるから分かると思いますが、黒うさシェリルはマントが外せないのが痛いですね><。後、全体的にバランスが良くないので普通に飾っておいたら夏場傾くのはほぼ間違いなさそうな感じですよね!(片足立ちのランカもそうですけれど)

ダブりの黒うさシェリルでしたらカルディアさんの好みにもよりますが、ランカと交換も可能じゃないでしょうか?(確かに黒うさシェリルは場所を取るんで…)




by コゼット (2010-03-11 23:29) 

hoso

これがA賞シェリルですかっ!
こちらもなかなか良いですね。

>キャストオフは必要ないけれど、したくなってくるエロさ。
ていうか股間周りの露出が凄いですね。
前は動いたら見えちゃうんじゃね?ってくらいだし、後ろも殆ど丸出しだろうしw

毎日舐めるように鑑賞できるカルディアさんが羨ましい…w

by hoso (2010-03-12 03:06) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

どちらも当たりと思える出来映えで、前回との差を目の当たりにした感じですね。
まぁ、前回はランカしか当ててませんがw

>一番くじのクオリティが一番好みです。
自分もそう思ってるw
市販品よりも明らかに金かけてるクオリティですよ、これ。

>絶対売れる出来だと思うんですよね~。
どうでしょうかねぇ?
意外と欲しい人って限られてきそうな気がするんですよね。
私的には、一見さんはさておき、普段カキコして交流がある方なら
その半額でも良いと思っているところ。
白うさはいくら積まれても売らないぜ!w

by カルディア (2010-03-12 03:17) 

カルディア

agarestwarさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

自分、実のところオクの取引を面倒に思っているタチでして…w
でもそのほうが捌けやすいのでしょうね。考えてみます。

by カルディア (2010-03-12 03:18) 

カルディア

コゼットさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>デザートは後に残す派ですね
掲載パターンがバレバレじゃないかw

>これはコス出来ないだろうし
夏の祭典ではコスプレする人が出ることを希望する!!w

>ヒップなラインチラ見せ
そうか、歌詞であったか~。
ならばチラ見せしてはありますね、きっと!
あのライブは何度でも観たいので早く出てほしいな~。

>ランカと交換も可能じゃないでしょうか?
おお~、その手があったか!
誰かランカと交換してくださ~い!(´Д`)ノ

by カルディア (2010-03-12 03:18) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>股間周りの露出が凄いですね
履いてないと同義w
プロ意識を持っているシェリルだからこそ、ここまで大胆にできるのでしょうね~。

>毎日舐めるように鑑賞できる
むしろ白うさぎのほうを目の保養にしてますけどねw

by カルディア (2010-03-12 03:21) 

カルディア

秋月あきねさん
タケルさん
ゆきのさん
アニキングさん
takaoさん
V氏さん
naka-Gさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-03-12 03:21) 

MIRU

いつもひっそり来日しています^^
これからもがんばってください★
by MIRU (2010-03-12 23:39) 

カルディア

MIRUさん>
ようこそ!(・∀・) ゞ

by カルディア (2010-03-14 01:35) 

蘭花李

すみません
まだグラスはありますか?
by 蘭花李 (2012-02-28 14:02) 

カルディア

蘭花李さん>
すみません、すべて捌き終わりました。

by カルディア (2012-02-29 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0