SSブログ

シェリル・ノーム 白うさぎVer. フィギュアレビュー [◆フィギュア]

000.jpg

「一番くじ 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」。
B賞のシェリル白うさぎVer.のレビューです!

自分はこのために貢いだといっても過言ではありません。
あの戦いは…たぶん一生忘れないw

というわけでレビューいってみましょ~♪





001.jpg
箱を手に持ち、じっくりと眺める。

次に机の上に置いて茶をすすりながらの鑑賞。<ふぅ…
落ち着かなければ今にも爆発しそうなんだっ…
では、箱から取り出すぜ!








002.jpg
うお~! 白さが眩しい~!(*´Д`*)
かわいい、かわいいよ!!

このちょっと丸みのある輪郭。
黒うさぎとは顔つきが異なり、女の子らしさを漂わせる笑顔。
たまんねー!ヽ(`Д´)ノ








003.jpg
厚手だと思われる衣装の上からでもわかる、
その豊満な膨らみに吸い込まれそうだよ…








005.jpg
ふわりと風を感じる髪の流れ、その造型がシェリルの可愛さを引き立てる。








006.jpg
細く透き通るような手。
ほんのりと塗られたマニキュアが、ちょっと背伸びな女の子を伺わせる。








008.jpg
バルーンスカートから伸びるしなやかな脚。
白ニーソが作り出す絶対領域は、見る者の時間を止める…
これが白うさぎの力か…!








009.jpg
台座はシックな色合い。
シェリルの歌う「ユニバーサル・バニー」とともに登場する人型ロボ。








010.jpg
黒うさぎにも負けない大きなマントがシェリルを包み込む。
その合間から覗く絶対領域。
この計算されたチラリズムがニクイね。








011.jpg
視線を上げると、バルーン内部の隠された空間がチラリと覗く。
そこの白うさぎも見てみたい!








012.jpg
スカートにあしらわれたワンポイントを視界に入れつつ、
俺の目はさらに白うさぎを追いかけていく…
そこがうさぎさんの巣穴か!
いま俺の目はうさぎのように赤く血走っているに違いない。








013.jpg
素晴らしき白!(゚∀゚)

水色のリボンが可愛らしさを増幅させている。
この瞬間がフィギュアの醍醐味でもある!








014.jpg
バックがひらひら状態じゃないか!

前面ですました女の子を見せながら、
背面では少し大人な余裕を見せつけるかのような下着。
これぞ白うさぎの本体。








015.jpg
白と黒を並べてみた。
顔の作りからして違いが明白。
そこが良い。








016.jpg
さらにきゅんキャラと一緒に。
全部シェリル! シェリル三昧!
カラの財布を見つめながらもご満悦な気分に浸りましたw








関連記事

一番くじ 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ をやってみた!感想

一番くじ 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ をやってみた! 感想(2) その後…

シェリル・ノーム 黒うさぎVer. フィギュアレビュー

一番くじ マクロスF きゅんキャラ全6種+シークレット フィギュアレビュー



nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 13

naka-G

黒しぇりると白しぇりるは別人なんでしょうか・w・
by naka-G (2010-03-26 02:11) 

凪

素晴らしき銀河愛に溢れたレビュー,堪能させていただきました^^
やっぱりいいですね,白うさぎさん! 両手のしなやかな仕草とか,本当に優美で可愛いです♡

by (2010-03-26 17:08) 

アニキング

しぇりるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぇ

ああ、シェリルですね。

感動しました。二体揃って…


by アニキング (2010-03-26 17:38) 

コゼット

真打登場!!って所ですかww まぁどっちかといえば黒うさの方がラスボスの風格はありますけれど^^;

>あの戦いは…たぶん一生忘れない
そうですよね、私の中ではもうまるで劇中のシェリルがSMSを雇うところを彷彿させましたよww
「足りない分はそこのATMから下ろして注ぎ込んでもかまわないわっ!!」って感じに(ェー)

>落ち着かなければ今にも爆発しそうなんだっ
まず、慌てずにゆっくりと箱から出さないと落っことして破損=涙目ってことになりかねませんからww

>細く透き通るような手
初めて、出した時は一瞬バリかなっ?て思いましたが、箱裏とよくよく後で設定集を見たら付けてましたねww

>かわいい、かわいいよ!!
確かにイイ、一日終わって癒される感じです!!(o^∇^o)
ちなみに一日一回、イイ子イイ子するのが日課デスww(ウソ)

白うさシェリルに何か足りない気がしますが、敢えて触れないで置きますww 
劇中では白うさシェリルが本人で黒うさシェリルの方がホログラフィーって認識で私は見てましたが、いいんですよね?

ともあれ、おめでとうございます!!こりゃ気が早いかもしれませんが、「サヨナラノツバサ」貯金を始めておかないといけないかもしれませんねww
by コゼット (2010-03-26 22:36) 

カルディア

naka-Gさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

どうなんでしょう?w
自分の中では2人で1人な気持ちで見ていたので、同一人物なんですよね。

by カルディア (2010-03-27 03:55) 

カルディア

凪さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

白うさぎの可愛さ、たまらない!
そんな溢れんばかりの気持ちが爆発しましたw

by カルディア (2010-03-27 03:55) 

カルディア

アニキングさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

2体並べてみるとかなりのインパクトになりますよ。
どっちのシェリルも可愛いですよね~。

by カルディア (2010-03-27 03:56) 

カルディア

コゼットさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>注ぎ込んでもかまわないわっ
あそこで取らずに帰ったらシェリルに怒られそうだったよw
私のためなら注ぎ込みなさい!って声が聞こえた…

>一瞬バリかなっ?て
自分も思ったw あやうく取りそうになったよw

>イイ子イイ子するのが日課デス
毎日眺めるのが日課デス。下から(ウソ)

>白うさシェリルが本人で黒うさシェリルの方がホログラフィーって
実のところそこまで意識していなかったのでわからないんですよね。
躍っているのが白うさで、裏で大きな映像で映ったのが黒うさなので、
そういう解釈でも合っているかも? BD出たら確認してみますw

>「サヨナラノツバサ」貯金を
これ絶対あるよねw 売れることがわかっているもの。
まずは劇中でどれだけいいものを見せてくれるかでしょうけれど、
フィギュア化も想定してデザインしてくるに違いない!
また、闘うのか俺は…w

by カルディア (2010-03-27 03:56) 

bapio

色うさの可愛さは異常。
どれだけお金をはたいても!と言う気持ちもわかりまするw

実はマクロス一番くじの初日の夜に、妹がやりたいと言うので該当店舗の2つの内、近い方に行ったら、この白うさが1体だけ残ってたのです。
でも特賞はそれだけで後は全て持って行かれた後でした^^A

さすがにきゅんキャラやハズレがたくさんある中から白うさ1体を引き当てるのは厳しいと思って、もう1つの店舗へ行ったらそちらは全滅。
次の日、元の店舗で白うさに挑戦しようとしたらもう既に持って行かれた後でした^^A
いやはやマクロスF人気恐ろしい。

でも冷静に考えたら、一人でも特賞をコンプしようと考えてる人がいたら、半分くらいはもうその人に持っていかれちゃうんですよね^^A
やっぱり1番乗りじゃないと厳しいなぁ。
by bapio (2010-03-27 23:43) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>この白うさが1体だけ残ってたのです。
ちょw 自分ならやってしまうw

>やっぱり1番乗りじゃないと厳しいなぁ
「マクロスF」だけは異常な人気があるので、一番乗りじゃないと厳しいかもしれませんね。初日完売とか凄いよね…
なので自分は電話かけまくって初日実行を試みたんですが、知ってのとおり、大変な戦いになりましたw

by カルディア (2010-03-28 01:33) 

カルディア

らいむさん
秋月あきねさん
takaoさん
ロックさん
タケルさん
まこたまさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-03-28 01:36) 

MIRU

こんばんわ^^
今日も来ちゃいましたw
白うさぎレビューありがとうございます!!

めちゃめちゃ可愛いですね><;
黒うさぎとのギャップがまた好きです。

わたしはクジ全滅だったので
こうレビューしてくれると
嬉しいです^^*


by MIRU (2010-03-28 05:42) 

カルディア

MIRUさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

可愛いですよねw
この白うさのために貢いだだけあって、納得のデキ!

by カルディア (2010-03-29 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0