SSブログ

300万PV ありがとうございます! [◆雑記]

300pv.jpg

「かる日記」 300万PV到達!

当ブログをご覧頂いているみなさん、アクセスありがとうございます。

定期的にご覧いただけている皆様、コメントをくださる皆様、
記事へのリンクをしていただけるサイト様、検索から飛んでこられた方などなど、
これを機会に感謝の言葉を贈らせていただきます。





001.jpg

このブログは今後もアニメを中心に、フィギュアやゲームの記事を書いていきます。
時折デジモノや雑記なども交えながら、マイペースで進行させていただいています。

たまにこうしてイラストをアップしてみたり。
ちなみに今回は佐天さんと初春を描いてみました。(最近そればっかりw

3月も下旬となり、最終回を迎える作品のレビューや新作の視聴など、
また忙しくなりそうで、それはそれで楽しみですw
この趣味は一体いつまで続くのだろうとふと思うことがありますが、
ひとまずアニメがある限りこのブログは続くんじゃないかと思っています。

爺さんになってもアニメが趣味とか言ってるのかな~?
ハルヒ10期キター!とかw (そこまで原作がないか
でもまぁ、そんなおじいちゃんも憧れます。

子供の頃から見てきたアニメ、技術的には進歩していますが、
根本部分はやっぱりアニメーションなんですよね。そして廃れていない。
だから今後も残っていく娯楽なんだと思っています。
心境の変化が無い限りは、一生好きでいられるんじゃないかと。
なので今後も好きをアピールしていけるブログにしていきたいと思います。

そんなわけで、
これからも当ブログをよろしくお願いします!(゚∀゚)



nice!(21)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 30

mana

300万PVおめでとうございます!!!!
スゲエエエエエエエエwww
どんだけええええええwww
200万PVとかいってたのが1年前くらいだったような?(ちがったらごめんなさいw)
あれから1年で100万PVってwww

私も1年で倍々ゲームといくかなぁ?とか思ってたらこの1年まったく同じペースでしか増えませんでしたねwwwまぁ、そんなもんですww
カルディアさんは別格ですけど、基本的にはアニメレビューをまめにやらててる方が多くアクセスされてるような気がしますね。それだけアニメ自体の内容や感想などに関心のある人が多いってことでしょうね。

これからも記事楽しみに読ませて頂きます。
今後とも宜しく!!
by mana (2010-03-27 14:16) 

アニキング

お、おめでとうございますぅぅぅぅ
わ、私もその300万の中に入れただけでも光栄であります!

私のブログはまだまだそのような数字には届きません。
届くかな?

どんどんがんばってくださいね!

応援を兼ねてこれからも拝見させていただきますので!


by アニキング (2010-03-27 16:26) 

bapio

300万PVおめでとうございます!

ホントついこの間200万PVとか言ってた気がw
カルディアさんのブログはアニメ中心ながらフィギュアや電子機器、結構幅広く扱ってる割に抑えるとこ押さえてるって感じで、『取りあえずこのブログ読んどけよ』って勧められるブログですね。

私もまずは100万PV目指してw!

>今回は佐天さんと初春を描いてみました。(最近そればっかりw
それは仕方ないw
私も萌えイラストを描けるおじいちゃんになるのが夢です。

これからもよろしくお願いしますね~^^
by bapio (2010-03-27 20:28) 

まこたま

300万PVおめでとうございます!
つい最近、200万PVおめでとうございます!と言っていた気がしましたが、
さすがカルディアさん、素晴らしいですね~!
私は50万目指して頑張りたいと思います。
最近ちょっとサボリ気味ですのでwwやべっww

佐天さんと初春、佐天さんだけ「さん」付けしてしまう、ふしぎw

オッサンになった今でも、ゲーム、マンガ、アニメを楽しんでおりますが、
歳を取っても楽しいものを楽しいと言っていきたいですね。
歳を取るにつれ、人は心の正直さを失い、周りに迎合するかのように
それらの嗜好を隠蔽していくものですから。
こんな事言ってる私、カッコイイ!wwねーよww

今後とも、よろしくお願い致します!
by まこたま (2010-03-27 21:15) 

takao

300万,おめでとうございます。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!
いや,マジですごいですね。
私は,つい最近流れて来た新参者ですので,200万の時は知らないのですが,昨年の3月みたいですね。検索しましたw
1年で100万。1日3k。すごいですよね。
私はまだまだ足下にも及びません。
まだまだ新参者ですので,とりあえず50万を目指してがんばろうと思っています。
でも,私最近まこたまさん以上にサボっていたり(^^ゞ
申し訳ないやら申し訳ないやら,です。

>ひとまずアニメがある限りこのブログは続くんじゃないかと思っています。

私も,いつまでもいつまでも,それこそ死ぬまでブログを続けるのが目標だったりします。
ただなぁ,最近の状況をかなえるだに,途中で辞めてそうだ,とも思ったりします。
私も,いつまでも好きなものは好きだからしょうがない!!といえる人間でありたいものです。

どこのブログでもそうですが,カルディアさんのブログからもたくさんのことを学ばせていただいております。
アニメの感想や,商品紹介などは,毎回どこに視点を向けているか,非常に興味深く,かつ感心させられております。
そして,私がうだうだだらだら書き過ぎなんだなぁ,と反省させられています。
とか言いつつ,直ってていないのですがw

新参者のくせに,なれなれしすぎていないか,実はいつも心配しております。
なれなれしいくせに,小心者ですのでw
いつまでもいつまでも,カルディアさんのブログが楽しめたら,と願っております。
本当におめでとうございました。
by takao (2010-03-27 23:35) 

コゼット

おめでとうございます!! まだブログを始めて1年にも満たないのでとてもじゃないですが、私じゃ考えられない数字ですww

まだまだ頑張ってくださいな!!そうカルディアさんは我々の希望なのです!!(言い過ぎですが)

これからも、2足の草鞋を履いているヘッポコブログですがよろしくお願いします!


by コゼット (2010-03-27 23:48) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>300万PVおめでとうございます!!!!
ありがとうございます!

>1年で倍々ゲームといくかなぁ?とか思ってたら
自分が始めた頃よりはブログ人口、というかネット人口が増えたので
今はスタートからアクセスは稼げる状態なんでしょうかね~。
なので序盤から大きく変化はしていかないのかもしれませんね。
始めた頃はほんと微々たるものでしたよw

>アニメ自体の内容や感想などに関心のある人が多い
なんだかんだ言って、好きな人が多いのもアニメなんだと思うw

by カルディア (2010-03-28 01:01) 

カルディア

アニキングさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

お、アイコン変えましたね。
どれだけハルヒが好きか把握しましたw

>おめでとうございますぅぅぅぅ
ありがとうございます!

>届くかな?
届きますよ。何事も継続だと思っています。

>応援を兼ねてこれからも拝見させていただきますので!
これからもよろしくお願いします!

by カルディア (2010-03-28 01:02) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>300万PVおめでとうございます!
ありがとうございます!

>『取りあえずこのブログ読んどけよ』って勧められるブログですね
ちょ…、誉めすぎですw
でも、勧められるようなブログになれるといいな~。

>私もまずは100万PV目指してw!
いくでしょ、bapioさんなら。
ブログ年数が違うので大きな数字のように見えますが、
きっと自分よりも早いタイミングで届くと思いますよ。

>萌えイラストを描けるおじいちゃんになるのが夢です
萌え絵を描ける爺さん、いいよねw
自分がそういう歳になったら周りにたくさんいそうですがw

>これからもよろしくお願いしますね~^^
こちらこそよろしくお願いします!

by カルディア (2010-03-28 01:10) 

カルディア

まこたまさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>300万PVおめでとうございます!
ありがとうございます!

>50万目指して頑張りたいと思います
自分もそうでした。まずは小さなところから目標で。
まこたまさんならガンガンいくっしょw

>最近ちょっとサボリ気味ですので
休むのも必要だと思うし、リアルも大切にしないとw

>佐天さんだけ「さん」付けしてしまう
そう、何ででしょうね?w
劇中であだ名もなく、呼び捨てがなかったのって佐天さんだけな気がするので、それが理由かな~?

>周りに迎合するかのようにそれらの嗜好を隠蔽していくもの
自分が思うに、どちらかというと協調性や集団を意識するのって若いうちで、歳をとっていくと個を出してくるんじゃないかな~と思います。
あーでも、ある地点から逆行するかもしれませんね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

by カルディア (2010-03-28 01:28) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>300万,おめでとうございます
ありがとうございます!

>1年で100万。1日3k。すごいですよね
上を見ればもっと凄い方もいますが、やっぱり嬉しいです。

>とりあえず50万を目指してがんばろうと
最初からドカーンとアクセスがあるわけではありませんから、
マイペースで積み上げていければ良いと思っています。
自分が始めた頃は50万の目標だって遠かったですからw

>途中で辞めてそうだ,とも思ったりします
心境の変化や家庭の事情なんてのもありますからね。
私だってパタリと閉じるかもしれませんしw
そうしたら新たな場所で新たなサイトを1から作っていけばいいと思ってます。

>非常に興味深く,かつ感心させられております
誉めすぎだからw

>なれなれしすぎていないか,実はいつも心配して
takaoさんをなれなれしいとは思ったこと1度もないですよ。
礼儀正しい方ですので安心しています。むしろ自分のほうがなれなれしいw

今後ともよろしくお願いします。

by カルディア (2010-03-28 01:29) 

カルディア

コゼットさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>おめでとうございます!!
ありがとうございます!
このブログはそれなりに長く運営しているのでこの値に到達したのだと思います。
コゼットさんのブログはこれからですよ!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

by カルディア (2010-03-28 01:36) 

カルディア

piporaさん
らいむさん
秋月あきねさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-03-28 01:38) 

naka-G

300万PVおめでとうございます!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!

5万アクセスで喜んでいるわたしがゴミ屑のようだorz


実は、わたしがアニメにどっぷりつかる原因となったのは、
カルディアさんのけいおんのレビューを読んだのがきっかけでした。
これからも素晴らしい記事を楽しみにしております。

佐天さんと初春ん可愛いw

by naka-G (2010-03-28 07:45) 

ロック

300万PV、オメデトーーー!!!
すげー、フリーザよりスゲーw
1日のアクセス数も興味津々でありますw
って、コメ読んだら3Kですね。記事数からすればかなりの数字ですねー。
素晴らしい、パチパチパチ。佐天さんも、金属バット振りながら、喜んでいることでしょう。

カルディアさんはキッチリアニメのことも書いてますし、CD等のレビューもしっかり書かれていますよね。色々とイベにも参加してて、見習わなくてはならない存在です。

今後も、blogのなおいっそうの発展と、良きお爺ちゃんになれること(?)を願っております。
by ロック (2010-03-28 11:22) 

マイナス

カルディアさん、こんにちはー!

300万PVおめですヽ(´▽`)/
毎日の更新ではなく一つ一つの記事が面白く、
また内容も充実してるからこそみなさんに支持されてる信頼の300万PVではないかと思いました。
私ももちろんその1人であります。

これからもカルディアさんの個性あふれるブログ、
楽しみに見させていただきます(´▽`)


by マイナス (2010-03-28 13:27) 

アロンダイト

300万PV、おめでとうございます!!
一日3kですか……凄いですね。
一年で50万を越えて喜んでいる私は、
まだまだ精進が足らないようで……
私もまずは100万目指して頑張ります。
by アロンダイト (2010-03-28 23:47) 

アリア・ポコテン

遅ればせながら300万PV到達おめでとうございます。

そしてアクセスランキング79位というのも凄いですね。
私のブログで2桁のアクセスランキングなんて見たことないです・・・

これからも面白い記事を書いて、PV数を増やしていくことを願っています。
by アリア・ポコテン (2010-03-29 02:05) 

カルディア

naka-Gさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>300万PVおめでとうございます!!
ありがとうございます!

>5万アクセスで喜んでいるわたしが
いやいや、十分凄いですよ。
ウチの初年度なんて5万いってないんじゃないかな。
長くやっててこの数字なのでw

>けいおんのレビューを読んだのがきっかけでした
またまたご冗談をw
でもそう言ってもらえるのはとても嬉しいです。

by カルディア (2010-03-29 03:02) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>300万PV、オメデトーーー!!!
ありがとうございます!

>見習わなくてはならない存在です
誉めすぎですw
ロックさんもキッチリレビューをされているし、
イベント参加もされていますから、いつかドカーンとアクセス伸びますよ。
私にとってもよい刺激になってます。

by カルディア (2010-03-29 03:02) 

カルディア

マイナスさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>300万PVおめですヽ(´▽`)/
ありがとうございます!

>また内容も充実してるからこそ
そ、そうなんですか!?
どうにも誉められ慣れていないもので、恥ずかしいですw
でもそんなふうに言って頂けると励みになります!

>楽しみに見させていただきます
こちらこそよろしくお願いします。

by カルディア (2010-03-29 03:03) 

カルディア

アロンダイトさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>300万PV、おめでとうございます!!
ありがとうございます!

>一年で50万を越えて喜んでいる私は
いやいや、それ凄いって!w
自分の初年度なんて、とてもとても足下にも及びません。
長くやってきて届いた数字なので、アロンダイトさんもすぐに到達しますよ。

>100万目指して頑張ります
あっという間な気がしますがw

by カルディア (2010-03-29 03:03) 

カルディア

アリア・ポコテンさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>300万PV到達おめでとうございます
ありがとうございます!

>アクセスランキング79位
これってソネブロ全体なのかな?
全体数がわからないのでなんとも凄さがわからないんですよね。
いずれみなさんに抜かれる順位なんだと思いますw

by カルディア (2010-03-29 03:03) 

カルディア

まーちんさん
緑茶さん
noiseさん
あんどうさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-03-29 03:04) 

hoso

300万pvおめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
イラストの2人も凄く可愛いです~

しかし凄いですねぇ…
うちは一般ブログなのでランキング2桁なんて今まで1回あるかどうかですよw

これからもアニメ記事やレビュー記事などなどを楽しみにしていますっ。

by hoso (2010-03-31 03:50) 

ガッツ

こんばんは!
遅ればせながら300万PV突破おめでとうございます!
アニメレビューだけでなくイベントレポートなど行動力のある所もいいなぁと思いつつ、いつも楽しく見させて頂いてます。
しかし300万って正直イメージのつかない数字なんですが、ふと何年か前に私の住んでいる市の人口が10万人突破したとかいうのを見たのを思い出しました。
え!?我が市の人口の30倍!?(笑)
しかもさりげなくアクセスランキングも100位以内ですね。

しかし、毎回毎回長文ばっかりですみません・・・。orz
毎回反省しているんですが、カルディアさんの記事っていろいろとツッコみたい(笑)ところとかいっぱいあってついついやってしまうんです・・・。

来年度は努力します。(笑)
by ガッツ (2010-03-31 21:40) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>300万pvおめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます!

>うちは一般ブログなので
どうしてもツッコまれたいようですなw

>2桁なんて今まで1回あるかどうか
総数ってどのぐらいなんでしょうかね~?
自分が2桁いけるぐらいなのでhosoさんところもいけるっしょw

>楽しみにしていますっ。
こちらこそ今後ともよろしくですっ!

by カルディア (2010-04-01 01:30) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>300万PV突破おめでとうございます!
ありがとうございます!

>行動力のある所もいいなぁと
オタクは意外と行動力あるんですw
アキバと幕張とビックサイトへは特にね!w

>我が市の人口の30倍!?(笑)
正直、何年もやっているので他のサイトとの比較が難しいところなんですよね。
同じぐらいやっていれば、みなさんはもっと高い数値になるだろうと思ってます。

>いろいろとツッコみたい(笑)ところとかいっぱいあって
むしろ色々ツッコんでくださいw
ガッツさんのツッコミは頷けることが多くて参考になりますよ。
これからもぜひお越しくださいな~(´▽`)

by カルディア (2010-04-01 01:31) 

HINAKA

HINAKAです。

カルディア様

正直、僻んで良いですか?
300万って、0が1つ明らかに多いですよ!
その上に、nice!が5千って、何ですか!?こちらは、777個と言う切りの良い数字でワーイと無邪気にはしゃいで、記事にしたというのに……。
記事数も800件越え、こちらは371件、はァ~。

ソネブロと共に5年半、地道にやって来たのに、何なんでしょうこの差は?
いや数字じゃないよ、中身だよとは言ってもねェ……。
という訳で、初春と佐天さんに和ませて傷心の心を癒してもらいます。あッ、佐天さん金属バットはらめェ~!

見事に、書き忘れていました!
改めまして300万PV、おめでとうございます!!
他に言う事は、無いでしょう、うん!

では、お後が宜しいようで。


by HINAKA (2010-04-01 05:36) 

カルディア

HINAKAさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>無邪気にはしゃいで、記事にしたというのに
そこは素直にはしゃぎましょうよ。777だって素敵じゃん!
記事数でHIT数も変わるので、ここからガシガシ書いていきましょうよ。

>300万PV、おめでとうございます!!
ありがとうございます!

by カルディア (2010-04-02 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0