SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア 笹の葉ラプソディ 【中学生ハルヒ】レビュー [◆フィギュア]

000.jpg

プライズ「涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア 笹の葉ラプソディ」から
中学生ハルヒが登場!(゚∀゚)

作品のキーポイントとも呼べる「笹の葉ラプソディ」。
キョンが出会った三年前のハルヒが立体化!





001.jpg
外箱がカラフルですね。






002.jpg
上部はSOS団マーク入り。








003.jpg
ライン引きを片手に、短パン姿で仁王立ちするハルヒ。
この頃から世界の創造神たる風格を醸し出す。








004.jpg
「なに、あんた? 変態? 誘拐犯? 怪しいわね」
どちらかというと変態です。(`・ω・´)<キリッ

胸元のパンダマークもきっちり再現。
中学生でそのワンポイントは…ありです。








005.jpg
これからの成長が楽しみな、膨らみはじめた胸。
この微妙な途中経過にこだわった造型! 良いシワです。








006.jpg
「ヒマなら手伝いなさいよ。でないと通報するわよ」
深夜の校庭でこんな可愛い中学生と出会ってみたいものだ。
俺ならその瞬間に通報される。








007.jpg
ふくらみかけが好きな方向けアングル。








008.jpg
Tシャツの上から短パンのラインが浮き出ているのがわかる。
果たしてこの頃のハルヒはブラをしていたのか。
もしやノーブラか!?








009.jpg
短パンなのでローアングルは期待できないものの、
小さなお尻を包み込むその形がまた良いね!








010.jpg
台座は「H」の形にSOS団マーク。
ライン引きもよく出来てる。これが…プライズ商品か!








011.jpg
宇宙人、未来人、異世界人などはいい、俺はハルヒに会いたいね。
そしてこう言ってやるのさ
「世界を大いに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく!」









セガ プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア 笹の葉ラプソディ 【楽天】



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 5

mana

おお~、笹の葉ハルヒですか。なかなか良いものでな。
確かに胸のシワ感や短パンのラインが浮き出てる感じはそそられますな。
もうちょっと顔に力を注いでくれれば(遠目で見るといい感じですが)・・・とか思うのは贅沢かw好き嫌い分かれるかもですね。
まぁプライズですし、これで¥1200そこそこで買えるならありですねぇ。
カルディアさんはゲーセンでゲットしたのかしら?w
by mana (2010-04-01 20:19) 

bapio

おお、これはプライズで?購入で?

>外箱がカラフルですね。
私がフィギュアを買っても箱から出せないのは箱が可愛いって言うのもありますね。
そのまま飾ってもすごく可愛かったりするから、箱込みで一つの作品の様に感じる部分もあります。

>どちらかというと変態です。(`・ω・´)<キリッ
みんな男はどちらかと言えばそっちw

>ライン引きもよく出来てる。これが…プライズ商品か!
ホント原価っていくらくらいなんでしょうね??
商品として1000円くらいで売ってるものでしょうから…
儲けとしていい商売なのだろうか??
by bapio (2010-04-02 01:26) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>もうちょっと顔に力を注いでくれれば
プライズなので最高は求めないようにしていますw
ワンコイン系を大きくした感じかな~と。私的には十分なレベル。

>ゲーセンでゲットしたのかしら?w
今回はWebショップで購入しました。
ただでさえ都内のキャッチャーは取りづらい仕様なうえ、
ハルヒレベルだと絶対取れないのは把握しているのでw

by カルディア (2010-04-02 01:28) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>これはプライズで?購入で?
今回はWebショップで購入~。

>箱込みで一つの作品の様に感じる部分も
箱が華やかなものってそのまま飾れていいよね。
もう部屋に飾る場所がなくてさ…w

>儲けとしていい商売なのだろうか??
ほぼ全国のゲーセンに置かれることを考えれば、
かなり量産するでしょうから単価はだいぶ安くなると思います。
なのでプライズって安いんですよね。
たぶん減価は数百円じゃないかな~?

by カルディア (2010-04-02 02:12) 

カルディア

凪さん
秋月あきねさん
愛美さん
アニキングさん
コゼットさん
まこたまさん
naka-Gさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-04-02 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0