SSブログ

平野綾 生放送で「結婚しないよ!w」 [◆声優]


現在Webラジオ「超!A&G」にてオンエア中の、特別番組「Say! You Young」。
動画での生放送というスタイルで、平日25時~27時で放送中。
2週間の間、様々な声優さんがパーソナリティを務めるというもの。

そして今夜が平野綾だったわけで!



動いているあーやが! 生放送イイ!(゚∀゚)
今回ショートヘアにしてから動いている姿は初めて見る。
体調を崩していることが心配されたけれど、どうやら元気そうでなにより。

さて番組ではリスナーへ質問等を投げかけ、それを公開して答えていくという流れ。
この時間なのに普段どおりのスピードトーク。
なんでも今日は15時ぐらいに寝て21時に起きたらしい。この放送のためにw
あーやの声は聞いているだけで元気が出るね~。
2時間、頑張ってほしい!



そして終了間際の2:45あたり。
「AYA STYLE」の件に触れるという自虐ネタから入ったと思いきや、
「最近、結婚するという話題があって」と、唐突に切り出してきた。
これにはビックリ!Σ(`□´)
(ちなみに「AYA STYLE」の件は以前にも触れていた)

「結婚しねーよw」と全力で否定していましたが、
この話題を持ってくるところに潔さを感じましたね。
だって普通、切り出さないでしょ。
ネット上のネタなわけだし、本人が話題にすることもないわけですよ。
それを言ってのけるあーやにすこぶる感心しました。

指輪してるとか結婚云々のネタは自分も見ていましたが、
どちらかというと一歩引いて記事を見ていたところがあります。
上手く言えないけれど、年齢的にもあっておかしくはないというか、
するならするで盛大に公表してくれたほうが気持ちいいかなと。
そう思っていただけに、今回あーやから出た言葉は
むしろ結婚することがあれば応援したくなるぐらいのレベルでした。
それぐらいスカっとした!

生放送だけに事務所的にOKだったのかはわからないけれど、
あーやが言いたかったのであれば、そこはスッキリさせてあげていいと思う。
爆弾発言ではあるけれど、私的には好印象に映りましたよ。
いやはや、聞いてて良かった。
これからもその勢いで突き進んでほしいです。ガンバレあーや!



タグ:平野綾
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

bapio

私もよくあーやが結婚するんじゃ?って言うのは目にしましたよ。
なんか指輪をはめてたのかな?

この人結婚するならするってはっきり言いそうなタイプですよね。
だからもし結婚するってなってもよかったね~って言う人が多いのかな、と思ったけど、やっぱり叩く人がいるのも人気者の宿命なんだろうなぁ~って思ったw

いつも思うけど隠す事になんのメリットもないと思うんですよね^^A
どうせバレるし、逆にバレた時に離れて行くファンが多いと思うし。
はっきり言われた方がファンとしても応援したくなる人が多いと思うんだけどなぁ。

最近体調不良ってよく聞いてたからよかったですね~!
by bapio (2010-04-16 11:34) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>はっきり言いそうなタイプですよね
きっと言ってくれると思う。
芸能人級に顔の売れている声優さんですからね、隠すことは難しいと思うんですよ。

まぁ、実際に結婚したらファンとしては妬みも出てきますが、
幸せで元気でずっと仕事を続けてもらいたいなって思う。
だって引退されるのが一番辛いもの。

>隠す事になんのメリットもないと思うんですよね
芸能人とかよくありますよねw
隠したい気持ちもわかりますけど、面が割れているのだから無理だと思うんだけどな~。

>最近体調不良ってよく聞いてたから
精神的な部分らしいので、これで引退とかだったら悲しいな~と。
なので元気な笑顔が見られて良かったです。
でも少し休養を取った方がいいんじゃないだろうか…
毎クール声が聞けるのは嬉しいですけどね。

by カルディア (2010-04-17 03:06) 

平野綾ふぁん

がんばって欲しいですね
by 平野綾ふぁん (2010-04-19 22:45) 

カルディア

平野綾ふぁんさん>
ですね。彼女なら頑張り通せると思っています。

by カルディア (2010-04-20 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1