SSブログ

Angel Beats! ゆりっぺ 壁紙 棒立ちですが・・・ [◆アニメ]

AB_yuri_s.jpg

「Angel Beats!」のゆりっぺを描いてみました!

アニメ絵と原作絵の中間ぐらいを狙ってみた感じです。
というか自分の絵柄丸出しですが…。
まだキャラを描き慣れていないため、棒立ちになってしまいましたよ。

せっかくなので壁紙も作ってみました。
(「続きを読む」から)




こんなものでも欲しいと思われた方はどうぞ。
下の画像をクリックすると実寸(1280×800)で表示されます。

AB_yuri.jpg
<画像クリックで原寸表示→名前を付けて保存>




次は天使も込みで描いてみようかなと。
頭に描いているのは水着ショット!
劇中では水着シーンは無いですし、今後も出てきそうにない?
だからこそ描いてみたい!

でもどんな水着が彼女たちに似合うのかな~?
ゆりはビキニ、天使はワンピースだと思うんですよね。
けれど自分にはそのあたりのセンスがないもので、デザインや色に悩みます。
通販サイトで探したりはしていますが、難しい。

天使はあえてスク水は狙わずに、可愛いワンピがいいかな~と。
ゆりはあえて大人っぽい感じのビキニ?
そのぐらいのイメージしかない…orz
何が似合うかな~(´Д`)



nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 17

bapio

第一弾に天使ではなくゆりっぺを持ってくるところが通だね!
私は天使ちゃんを描きましたよw
私がゆりっぺを描くと、誰だよwwってなりそうですw

正直このアニメの絵柄って難しい~^^A
天使もかなり苦労して描きましたよw
自分にとって苦手な絵柄ってありますよね。
私はkey系?とかクラナドとかの萌え美少女系が苦手ですw
けいおんとかあっさりした絵柄が好きでよく描きますね~。

でも最近はいろいろと描いてみようとがんばってますが、やっぱりこの手の絵柄は難しいですねw
by bapio (2010-05-18 01:19) 

cipher

ぜひ、天使さんでお願いします!
すくみず なんて言いませんからwww
(し、失礼しました。

by cipher (2010-05-18 03:10) 

HINAKA

HINAKAです。

カルディア様

いやぁーッ、実はこのユリっぺは初回の登場シーンで、いきなり銃の持ち方も構え方もズサンだったんで、一気にテンションが下がったんですよネ。
その後、回復しましたけど……ヤッパリ天使ちゃんと主人公のコンビには、勝てないかなァ?

この作品、チョッと見方が難しい(悪くは無いんだけど、良くもない)、一番の問題は主人公達は、何がしたいのかって事なんですよね?
普通は死んで宙ぶらりんなら、成仏したいハズだけど、それがイヤで天使と戦っている……だけど、死んでいるから死なない?
どうも最近のライトノベルに多いらしい、分かりそうで分からない、隔靴掻痒(かっかそうよう)的な展開の典型って、感じがします。

今のところ、天使ちゃんと主人公の行く末に、興味があるので持ちこたえていますけど、ナイトレイドにならなければいいんですが……。

と言うところで、ユリっぺ何でチョッとポイントが低くなっていますが、この中途半端な立ち姿が、ちょっとイヤらしくていいんじゃないですか?
スミマセン、見方が変態なもので……。

それでは、また!


by HINAKA (2010-05-18 19:01) 

hoso

天使はワンピース似合いそうですね。
安易にスク水に走らないカルディアさんに敬礼です!w
でもこっそりスク水版も作って見せて下さいませ(マテ

by hoso (2010-05-18 21:14) 

夜桜

ゆりっぺ上手いですよ!次に期待しますよ。
by 夜桜 (2010-05-18 22:06) 

ロック

やっぱりゆりは、手を腰に当てますよね。
天使ちゃんマジ楽しみw

by ロック (2010-05-19 00:06) 

まこたま

キャラを全く把握していなくてすいませんww
マウスオーバーしたら、釣りキチ三平のゆりっぺが出てくる、
そんなギミックをほんのちょっと期待してしまいまして、どうもすいませんw

壁紙はおいしくいただきましたっ。
by まこたま (2010-05-19 00:49) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>私は天使ちゃんを描きましたよw
もう作成済みか!w
俺もちょっと頑張ってみるYO!
同じタイミングでUPできたら面白いよねw

>このアニメの絵柄って難しい~^^A
他のアニメキャラと被りそうだよね。
天使と言い張れば天使に見えてくるに違いない!
自分はそう言って濁す作戦だw

by カルディア (2010-05-19 01:11) 

カルディア

cipherさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

天使一票入ったw やはり天使人気!

by カルディア (2010-05-19 01:11) 

カルディア

HINAKAさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>銃の持ち方も構え方も
銃にとことん厳しいお人だ!w

>何がしたいのかって事なんですよね?
死後の世界と考えれば、何してもいいんじゃないかな~って思う。
最初は天使討伐だったものの、今やそれも無くなり、
楽しく学園生活を送れればいいと考えているんじゃないかな~。

>死んでいるから死なない?
天使に倒されたら、たぶん天国にも地獄にも行けず、
存在そのものが消滅…だったような?
輪廻もしないのでそれを回避したいんじゃないかなと。

>ナイトレイドにならなければいいんですが
私的には2話で切ったナイトレイドとは全然レベルが違うw
かなり楽しんでますよ。

by カルディア (2010-05-19 01:12) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>天使はワンピース似合いそうですね。
おお~、hosoさんもそう思いますか!
そっち系に幅広い視野を持っているhosoさんなら間違い無いw

by カルディア (2010-05-19 01:17) 

カルディア

夜桜さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

お褒めの言葉、ありがとう~!

by カルディア (2010-05-19 01:18) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

天使に期待される方が多くてプレッシャーになったw
自滅行為だったか!Σ(`□´/)/
期待はしないでくださいw
がんばって描くよ…

by カルディア (2010-05-19 01:19) 

カルディア

まこたまさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>そんなギミックをほんのちょっと期待
そんなギミックはありませぬww
ゆりっぺ出すなら「ゲートキーパーズ」のほうにしたところ。

by カルディア (2010-05-19 01:19) 

百花

天使に似合う水着、ですか・・・

アニメキャラの服は髪や瞳の色と同系色のものを選べば失敗は少ないと思います。
あえて反対色を選ぶという手もありますがそれだと天使の場合、
黒か紫になってしまうのでイメージと掛け離れてしまうかもしれませんが
水玉やボーダー等の柄の一部やアクセントとして使う分には問題無いと思います。

可愛さを求めるならフリルやリボンのついたもの、スク水のように脚が出てしまうものよりもスカートやパレス付きのものをお勧めしますが、
どうしても脚を出したい!とおっしゃるのならシャツを羽織って裾を胸下辺りで結ぶ、というのもアリだと思います。

偉そうに長々と失礼しました(汗
by 百花 (2010-05-19 13:42) 

カルディア

百花さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>髪や瞳の色と同系色のものを選べば
>水玉やボーダー等の柄の一部やアクセントとして使う
>スカートやパレス付きのものをお勧め

な~るほどー!
色々なご提案、ありがたいです。
そうですね、天使はフリル付きのワンピなんかが良いかな~と、思ってきました。
ゆりは何かアクセントで… SSSのマーク、可愛くないかw

by カルディア (2010-05-20 01:34) 

カルディア

あんどうさん
townsrusさん
うっちーさん
秋月あきねさん
らいむさん
Pオタさん
manaさん
aspirebeatさん
ブラザーボブかきもとさん
緑茶さん
美亜さん
葉月さん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-05-20 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0