SSブログ

Angel Beats! 天使&ゆり 水着イラスト [◆アニメ]

000.jpg
天使とゆりを描いてみました!(・∀・)ゞ

今回は水着!
劇中ではおそらく拝めそうにないので、妄想大爆発させておりますw



(「続きを読む」から)





上の画像をクリックすると別窓で実寸表示(1280×1000)されます。



最初は天使ちゃんを正面から描き始めたのですが、
ぺたんこなので逆に自分には難しかった・・・
そこで後ろから攻めてみるのはどうか!?と。

天使ちゃんは尻だ!(`Д´)ノ
そう思って振り向きにしてみました。
さらに恥ずかしがらせてみたり(趣味)。

代わりにゆりはエロ担当・・・いや、
お色気担当として、膨らみを強調!
大ボリュームなのは趣味です。

当初はそのたわわな胸をこちらに向かってアピールする視線でしたが、
このように”天使と比べてほくそ笑む”な構図に修正。
「むしろあなたのサイズがSSSじゃない?」
とでも言いそうな、挑戦的な微笑みのゆりっぺが完成。

あ、背景下手です。精進します・・・



現在のキャラ人気は天使のほうが上のようですね。
自分は天使もゆりも気に入っています。

ゆりっぺは1度単体イラストを描いているので、
今度は天使のみのイラストでも描いてみようかな。




nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 15

cipher

>天使ちゃんは尻だ!(`Д´)ノ
そうですww! 尻もありですww! すじもありですww

>大ボリュームなのは趣味です。
先生、ついてゆきますww(笑

また、もらってゆきますww。

by cipher (2010-05-29 03:21) 

HINAKA

HINAKAです。

カルディア様

有名なアニメ・ソングから「お尻の小さな女の子は~♪」いやァ~、ユリッペの誇らしげな表情がまた……。
それで天使ちゃんは、やっぱり胸サイズを気にしているのかな?あれ?そう言えば、「プクうッ、とボインの女の子は(略)お尻の小さな女の子は~」と言う訳で、昔は胸が大きくてお尻が締まって(小さい)いる女の子も、セクシーだと思われていたようですが、今は巨乳で柳腰(細いウェスト)に、大尻ですよね!?

で貧乳は、小さいお尻?って、それは単純に痩せ形って事でしょう……!
うん、女の子の魅力は、胸だけじゃないッ!多少現代の、巨乳信仰に逆らいましょう!!
うん?何お話でしたっけ!?まァ、本編の方は話しが学校からでない限り、プール授業でも無いと、水着姿は期待できませんねェ~、残念!
天使ちゃんのスク水姿、かなりポイント高いと思うのですが……。

それでは、また。


by HINAKA (2010-05-29 08:59) 

bapio

天使ちゃんの水着の色のチョイスナイス!!
私はついつい薄めの淡い色を想像してしまいますが、こんな派手で可愛い色もいいね!!
ゆりっぺのバカでかい胸より先に目がいったよww!

てかゆりっぺ胸でけえええww!
ここにカルディアさんの夢が詰まってるんだなww!
でも確かに天使ちゃんの胸を大きくすると違和感だけど、ゆりっぺだと違和感ないんだよなぁ。
巨乳顔なのかなw

>あ、背景下手です。精進します・・・
いえいえ、最初は無料で配布されてる背景イラストかと思いましたし。
波の感じで手描きか~って思いました。
by bapio (2010-05-29 11:27) 

夜桜

上手いですね。ゆりっぺ胸がハンパないです。天使もよりいっそうです。
by 夜桜 (2010-05-29 12:41) 

ロック

ゆりっぺでけぇw!
私も天使、ゆり二人とも好きですね。
恋愛対象にするならゆりかな(おぃ)
by ロック (2010-05-29 21:51) 

ガッツ

こんばんは。
ゆりっぺに夢が詰まりすぎてて吹いたwww
しかし、天使に赤いビキニタイプとはなかなか意表をついたチョイスですな!
個人的にはやはり白のワンピースタイプかな~と思っていたのですが、カルディアさんのことだから、「ワンピースタイプはみんな想像するだろうから、俺はあえてこっちにしてやるぜ!」ってことでしょうな~。
でもやっぱりワンピースも拝んでみたい…(笑)←浅はかなり
ほら湾内さんも言ってたじゃないですか。
ワンピースタイプは身体のラインがでるからエロイって←言ってねーよ!
by ガッツ (2010-05-30 00:36) 

カルディア

cipherさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

天使ちゃんのあのスラっとした体を上手く描けたらいいんですが…
肉感的なほうが好きなものでw

>また、もらってゆきます
どうぞ~♪

by カルディア (2010-05-30 17:59) 

カルディア

HINAKAさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>天使ちゃんのスク水姿、かなりポイント高いと
狙いすぎていてちょっと避けたんですよね。
おそらく色々な方がスク水姿を描かれることでしょう。
自分ならこういう水着を着せたいな~とw

by カルディア (2010-05-30 17:59) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>こんな派手で可愛い色もいいね
ありがとうw
大人しい子なので、逆に華やかなデザインをチョイスしてみました。

>ゆりっぺ胸でけえええww!
気を抜くとすぐ胸を大きくしてしまう自分。
今回はリミッター解除して描きましたw

>巨乳顔なのかなw
顔なのかw 「巨乳顔」、新しいかもw

>波の感じで手描きか~って
もう少し時間かければ多少はマシになったかな~と。
根本的に練習が必要なので上手く描けるようになるよ…(´Д`)

by カルディア (2010-05-30 18:00) 

カルディア

夜桜さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>ゆりっぺ胸がハンパないです

妄想が形になりましたw
もう少し突き出している感が出せたら良かったのですが…
改めて見るとデカデカだw

by カルディア (2010-05-30 18:00) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>ゆりっぺでけぇw!
妄想爆発させた結果がこれだよ!w
でも私的には掴みたくなるような大きさで気に入ってますw

>恋愛対象にするならゆりかな
自分もゆりかなw

by カルディア (2010-05-30 18:00) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>ゆりっぺに夢が詰まりすぎてて
俺の脳内変換が元気過ぎますw

>天使に赤いビキニタイプとは
天使の大人しい性格もそうですが、髪の色が落ち着いているので水着も落ち着かせると全体的に沈んでしまうんですよね。そこで逆に明るめの華やかな水着をチョイスしてみました。

>ワンピースも拝んでみたい
ワンピタイプにするなら正面図か。
微乳キャラを描くのにまだ慣れてないんでw
普段着でのワンピースってのはどうかな…
麦わら帽子で草原で少し微笑みを見せる天使ちゃんとか。

by カルディア (2010-05-30 18:01) 

hoso

遅ればせながらこんばんわ~

ちょwゆりっぺ増量されてるー!?w
天使に赤い水着は似合いますね~
niceチョイスです!

次回は背景を温泉に変えて裸を!w<マテ


by hoso (2010-06-02 22:39) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

増量こそが描き手のテンションアップに繋がる!
ゆりは巨乳が似合いそうだしw

by カルディア (2010-06-03 02:05) 

カルディア

hiroki312さん
秋月あきねさん
manaさん
アロンダイトさん
takaoさん
はっちんさん
アリア・ポコテンさん
凪さん
まこたまさん
kaz777さん
うっちーさん
コゼットさん
naka-Gさん
あんどうさん
isato*さん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-06-03 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0