SSブログ

WF2010[夏] ワンフェス フォトレポート(3) 一般ディーラー1 [ワンフェス 2010 夏]

000.jpg
ここからディーラー編へ突入!

企業スペースから移動して、卓番5から撮影していきました。

※ディーラー名は分かる範囲で記載していますが間違いがあれば指摘ください。
失念したところもあるため分かる方は補完お願いします。


以下、写真をずらずらっと並べていきます。






※以下敬称略


・秋山工房
001.jpg





・WORKS-札幌
002.jpg

003.jpg





・サンリオウェーブ
004.jpg




・YAMATO
005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

011.jpg

009.jpg

010.jpg





・HAGER模型分室
012.jpg
「う~い~は~るぅ~」





・ANTARES
013.jpg





・神聖マタンゴ帝国
014.jpg

015.jpg





・さとうよしみ
016.jpg





・COOL CUTTER
017.jpg
「怪談レストラン」のアコが見られるとはw

018.jpg





・REFLECT
019.jpg

020.jpg

021.jpg





・(有)ハイパースペース
022.jpg

023.jpg

024.jpg

025.jpg





・完成品工房 アトリエ
026.jpg

027.jpg





・リキッドストーン
028.jpg

029.jpg





・G-DASH
030.jpg





・もぐらのやま
031.jpg





・アーク倶楽部
032.jpg

033.jpg

034.jpg





・奇天烈堂
035.jpg
早くも「あそびにいくヨ!」のエリスが。





・J-FACTORY
036.jpg





・SNUFFKING
037.jpg

038.jpg





・未来戦車創造堂
039.jpg





・キロハナ
040.jpg





・アトリエ彩×EXIT TUNES
041.jpg





・KMPG-Z
042.jpg





・ジェットストリーム
043.jpg

044.jpg
とがめ。髪を切られたバージョンも。





・ポピーパペット
045.jpg

046.jpg

047.jpg





・R.GLATT-CC
048.jpg

049.jpg





・キューズQ
050.jpg





・83℃
051.jpg

052.jpg

053.jpg





・赤い靴CLUB
054.jpg

055.jpg

056.jpg





smile@deep
057.jpg





(失念)
058.jpg

059.jpg





・full-scale
060.jpg





・Aizu project
061.jpg





・煩悩亭&ウクルグント
062.jpg





・S-MIST
063.jpg

064.jpg




・黒プリン
065.jpg





・スタジオ猿分室仮説所+klonedike
066.jpg





・club kiss+あきしおん
067.jpg





・Light Stuff Product
068.jpg





・MINE
069.jpg

070.jpg
なんかオモロイw

071.jpg

072.jpg
この腰つき、たまらん!





以上、ここだけ見ても「けいおん!」「ラブプラス」がかなり多かったという印象です。
全体的にもほんと多かった。「ラブプラス」人気の高さを感じましたよ。
続いて「超電磁砲」、西尾作品あたりが人気ですね。

というわけで、まだまだ続きます!
→ フォトレポート(4) 一般ディーラー2




【関連記事】

WF2010[夏] ワンダーフェスティバル 2010夏 レポート(1) 企業スペース1

WF2010[夏] ワンフェス フォトレポート(2) 企業スペース2

WF2010[夏] ワンフェス フォトレポート(3) 一般ディーラー1 【この記事】

WF2010[夏] ワンフェス フォトレポート(4) 一般ディーラー2

WF2010[夏] ワンフェス フォトレポート(5) 一般ディーラー3 [18禁含む]





nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 14

凪

WF,お疲れ様でした^^
通しで拝見して,「ラブプラス」はやっぱり強かった,という印象を受けました。
前回以降ちょっと注目している「MINE」さん,まふゆの腰は本当にいいですねーw

by (2010-07-29 04:50) 

Gomarz

秋山工房といえば、等身大のデカフィギュアですね~
ドロッセル、迫力あるな~ 

ハイパースペースのナギ、KMPG-Zのアリシアさん
赤い靴CLUBの羽川、S-MISTのベルダンディー
MINEのまふゆ・・等 いいですね~
MINEのハルヒのあれ、なんですか?ww 
ハルヒのマユ???w 確かになんか面白いw
by Gomarz (2010-07-29 06:27) 

bapio

確かに化物語とラブプラスはよく見かけましたね。
あとミクはやっぱりこの先もず~っと出てきそうな感じですね。

西尾維新系が多いのはファンとして嬉しい限り!
とがめと七実のいいフィギュアが出るといいなぁ~。

>「怪談レストラン」のアコが見られるとはw
こういうのがあるから面白いw
「怪談レストラン」ってキャラデザは可愛いからデキがよければすごく可愛いフィギュアになると思うんだよね。

私もMINEさんに目が行きました。
MINEさん3枚目のミク、MINEさんのHP見てきたけど可愛いね。
いろんなカラーがあったよ!

いろんなサイト覗いたけど、ここで初めて見た画像がいっぱいありました。
数が多すぎてみんな全部は紹介できないんだろうなぁ~w

by bapio (2010-07-30 00:06) 

ロック

yamatoの4枚目はチェックしていたのに見逃したーーー
なので、非常に助かりました。
白系の肌と思いきや、そうでないキャラのようですね。

やはり赤い靴の羽川が一番よく見えてしまうw
その脇にある、ちっこい千石撫子も可愛かったんですよね。
by ロック (2010-07-30 00:45) 

カルディア

凪さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

「けいおん」と西尾作品は予想できたのですが、
未プレイなこともあって「ラブプラス」が予想外の大健闘って印象でした。
ディーラーに彼氏さんが多いのかな?w

by カルディア (2010-07-30 02:27) 

カルディア

Gomarzさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

ドロッセルは等身大でしょうね~。良く出来てた!

>ハルヒのマユ???w
自分も最初はマユかな~と思ったw
たぶん寝袋なんでしょうね。一応「消失」ネタなんだと思うw

by カルディア (2010-07-30 02:27) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>ミクはやっぱりこの先もず~っと
ミク人気はまだまだ続きそうですね。
ここまで続くのはニコ動パワーなんだろうな~と。

>とがめと七実のいいフィギュアが
西尾作品は今後企業側でも揃ってくるんだと思えます。
七実も人気でしょうし、真庭忍軍あたりも網羅されそうw

>こういうのがあるから面白いw
ディーラー作品はこうした発掘も楽しいですね。
作品が古かったりニッチであるほどキターって思うものw

>ここで初めて見た画像がいっぱいありました
ありがとうw 嬉しい言葉です。

>数が多すぎて
多いなんてもんじゃないんだわ、これがw
1日で撮影しながら回れるだけの時間がないという・・・w

by カルディア (2010-07-30 02:28) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>チェックしていたのに見逃したー
あるあるw 撮影したと思ったものがなかったりするんだw

>赤い靴の羽川が
ロックさんのところでも扱っていて、かなり気に入ったご様子でw
自分もこれかなり気に入ってます。
サイズも大きかったし、作りも良かったですよね~。

by カルディア (2010-07-30 02:30) 

カルディア

townsrusさん
takaoさん
Pオタさん
hiroki312さん
秋月あきねさん
K-STYLEさん
アロンダイトさん
aspirebeatさん
夜桜さん
ブラザーボブかきもとさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-07-30 02:31) 

mana

いや~wwwここの写真を見て・・・
私、ホントにワンフェス行ってたのかなぁwww
どこ見てたんだろwドロッセルと83℃しか見た記憶が無いwww

赤い靴のブラック羽川は凄いですね~。
このままPVC化してほしいくらい。

まぁ、ここまで見てない私が言うのもなんですが、撫子のキットが多かったような気がします。意外だったのはマイマイのキットが少なかった。だからか撫子は在庫あるけどマイマイはどこも完売って感じでしたね。
by mana (2010-07-30 12:50) 

kun

ミンキーモモだwww
なつかしwww こんなのあるんですね~♪

>とがめ。髪を切られたバージョンも
ついこの間アニメを見たとこなのにwww!
こっちは放映遅いとは言っても1ヶ月もたってないはずですよね・・・
すごいww

ブラック羽川、かわいいっすwww

>この腰つき、たまらん!
まふゆもいいなwww!
左下のモザイクがエロく見えちゃったw(笑

by kun (2010-07-30 19:06) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

確実に自分より早く着いていたと思うのに!w
午前中はどうしても混むのでそれだけでヘロヘロになるんですよね。

>赤い靴のブラック羽川は
PVC化いいですね~。

>撫子のキットが多かったような
確かに多かったですね。
前回はひたぎと真宵、今回は撫子が多々見られた感じです。
放送順な理由なのか、人気差なのか・・・

by カルディア (2010-08-01 02:00) 

カルディア

kunさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>ミンキーモモだ
新作ばかりではないのがディーラースペースの楽しいところだったりするんですよ。
また、モモは今もファンが付いていますからね~。
毎回モモは見かけますw

>この間アニメを見たとこなのに
体のほうは作ってあって、髪パーツだけ差し替えたとか、かなぁ?
じゃないとこの早さは説明つかないw
原作イラストがあったのかもしれませんね。

>まふゆもいいな
腰、大事!w

by カルディア (2010-08-01 02:00) 

カルディア

黒兎さん
うっちーさん
Mapleさん
ほちゃさん
はっちんさん
GORENさん
まこたまさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-08-01 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0