SSブログ

WF2010[夏] ワンフェス フォトレポート(4) 一般ディーラー2 [ワンフェス 2010 夏]

000.jpg
ディーラー作品 レポ第2弾!

会場が幕張メッセに移ってから広くて歩きやすさを感じていますが、
端から端までがすごく遠いw
さらにディーラースペースはキッチリと列になっているため、
相当の距離を歩くことになるんですよね。
今度から万歩計でも持って行こうかなぁ。


以下、写真をずらずらっと並べていきます。

※ディーラー名は分かる範囲で記載していますが、間違っていたらご指摘ください。
場合により修正を施している写真もあります。






※以下敬称略


・Framework
001.jpg

002.jpg

003.jpg

ちょ…w 「にんじーん」がくるとはw




005.jpg004.jpg

これはルカの妄想内でのシェリルとアルトだね。狙ってくるな~w







・Block Box
006.jpg

007.jpg







・Traumerei
008.jpg

009.jpg







・S-MIST
010.jpg

011.jpg

012.jpg







・植物少女園
013.jpg







・あすりん
014.jpg







・たいらんど
015.jpg

016.jpg

今回ABキャラを間に合わせてくるディーラーがあったとは!








・オムニ社
017.jpg







・林檎連盟
018.jpg

019.jpg

020.jpg







・模型工房
021.jpg







・SPICE分室(仮)
022.jpg







・かるぼ!
023.jpg

024.jpg







・亜野MEGA郎
025.jpg

026.jpg

027.jpg







・木神工房
028.jpg







・TAIL-SLAP
029.jpg

030.jpg







・へなちょこ同盟
031.jpg

032.jpg

ギリギリなのかアウトなのかわからないw







・セラセニア
033.jpg

034.jpg







・TAMA Factory
035.jpg







・Pilot
036.jpg

037.jpg







・山林工業
038.jpg

039.jpg

040.jpg







・Windflower
041.jpg

042.jpg

043.jpg

あえてそのシーンを立体化ですかw




044.jpg







・BカンパニーVS平八座禅
045.jpg

046.jpg







・女囚卍固め
047.jpg

048.jpg







・フラワーショップ
049.jpg

050.jpg

051.jpg







・Cerberus Project TM
052.jpg

かっちょええ~




053.jpg

054.jpg

055.jpg







・あしあととねんどばん
056.jpg







・三条獅子
057.jpg







・H2-Project
058.jpg

059.jpg

060.jpg

061.jpg

乳圧を測定したい(*´Д`*)







・Left Hand
062.jpg






・タケの子・ふぁくとりー
063.jpg







・真!!おやじ天国
064.jpg







・Mojo Hand
065.jpg

066.jpg







・イーストアジア
067.jpg







・ヒロイン工房 たんぽぽ
068.jpg

ポツポツと見かけるABキャラ。
冬はゆりっぺ&天使がたくさん見られるかな~。




069.jpg








以上、卓番5~4あたりの作品でした。
種類がだいぶ多岐になってきた感じですね。
それでも「けいおん!」や西尾作品は鉄板だな~って感じがします。

というわけで、まだ続きます!
→ フォトレポート(5) 一般ディーラー3 [18禁含む]






【関連記事】

WF2010[夏] ワンダーフェスティバル 2010夏 レポート(1) 企業スペース1

WF2010[夏] ワンフェス フォトレポート(2) 企業スペース2

WF2010[夏] ワンフェス フォトレポート(3) 一般ディーラー1

WF2010[夏] ワンフェス フォトレポート(4) 一般ディーラー2 【この記事】

→WF2010[夏] ワンフェス フォトレポート(5) 一般ディーラー3 [18禁含む]





nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 13

ロック

国際展示場での開催の時、万歩計を持っていたことがありますが、その時は3万を超えていたと思います。普段は1万も歩かないので、そりゃクタクタになるはずだと実感しました。人ごみで真っすぐ歩けないのも、さらに疲労感を増す要因なんでしょうね。

一般でもすごい作り込みのところがありますね~
ABは、最初にどこかのディーラーで見かけた記憶があったのですが、「たいらんど」ぽいかな。あとで撮影に行こおうと思いましたが、どこか分からなくなって・・・orz

by ロック (2010-08-01 16:10) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

3万歩!?
普段から万歩計持ち歩いてないのでわからないけれど、
凄い数値ってことは伝わってきたw

ABは見落としも含めるとそこそこあったんじゃないかなと思っています。
ただ「けいおん」と「ラブプラス」、西尾作品が満開って感じだったので
そっちに目が行ってしまったなとw
冬にはABも多々見られそうですね。

by カルディア (2010-08-02 01:46) 

hoso

レポお疲れ様です~

けいおんは相変わらず多いですが、冬に比べて化物語とラブプラスが増えましたね。
それ以外にも色々とこんなのまで!というのがあったりで楽しいですw

やはり行くべきだったかなぁw

by hoso (2010-08-02 03:15) 

bapio

>今度から万歩計でも持って行こうかなぁ。
ネットでしか知らない私たちは漠然と広いって事しか想像できないので、実際どれくらい歩いてるのかは興味ありますねw
効率よく回るのとそうでないとではかなり距離が変わってきそうですよね~w

>今回ABキャラを間に合わせてくるディーラーがあったとは!
やっぱりそのクールに大人気だった作品が次のワンフェスで少なかったりするのは間に合わないって言うのが一番の理由なのか。
前回は化物語も多くなかったものね。
やっぱり制作には時間がかかるんだなぁ。
冬はAB、WORKINGとかが出てくるかな?
ころねこないかなww
by bapio (2010-08-02 11:46) 

mana

いやはや・・・これだけの量を撮られてるとはw
しかもまだ続くとな?
恐れ入りましたww
あの並びをくまなく回るとなると相当な距離になるでしょうね。
丸一日でギリ回れるくらいかなぁ?
私はもう途中で投げ出しちゃうタイプですねw
相当端折って見て回っても、途中で私、壁際で爆睡しちゃいましたからww
by mana (2010-08-02 16:38) 

千景

エンジェルビーツのフィギュアがあるとはびっくりですね!
ゆりっぺもかなでもかわいいです!ww

それにしてもすごい種類ですね!

とって回るのも大変そうですね~
お疲れ様です!
by 千景 (2010-08-02 20:22) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

「化物語」は夏にたくさん出てくるというのは推測できたのですが、
ゲーム未プレイの自分には「ラブプラス」のあまりの人気に驚きましたよw
彼氏なhosoさんだったらかなり楽しめたと思いますよ~w
新作出たこともあって、たぶん冬も多いんじゃないかな。

by カルディア (2010-08-03 02:38) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>漠然と広いって事しか想像できないので
たしかにw
こればかりは写真では伝わり辛いんですよね~。
おそらく普段歩き慣れてない方が場内を見たら、その瞬間に疲れると思うw

>効率よく回るのとそうでないとでは
以前はジャンルがある程度分けられていたのですが、
ディーラーダッシュ(先を競うために走る行為)を排除することもあって
今回からシャッフルされてしまったんです。
なので以前よりも効率悪くなってしまったという・・・
仕方ないことなんですけどね。

>そのクールに大人気だった作品が次のワンフェスで
さらに次のワンフェスって感じですね。
制作期間を考えると少なくとも半年以上は空けないと厳しいので、
6末終了アニメなら冬会場からって感じですね。
次回はAB、WORKINGはそれなりに見られるかもと思ってます。
ころねも数体は出てくる可能性はあるw

by カルディア (2010-08-03 02:39) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>あの並びをくまなく回るとなると
机に沿って蛇行してますので、時間の許す限りすべて目を通してますw
毎回、時間が足らないんですよね~。
丸一日でも厳しいのでいつも終盤はちょい早足だわw

最後のほうは各所が片付けに入っているので、
企業スペースに戻ってそっちを再チェックする流れがいつものパターンかなぁ。

by カルディア (2010-08-03 02:39) 

カルディア

千景さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

ABが夏に間に合わせてこれるとは思っていなかったので、
アップされてきたディーラーがあったのは嬉しかったですね~。

by カルディア (2010-08-03 02:39) 

カルディア

あんどうさん
Mapleさん
takaoさん
夜桜さん
Pオタさん
秋月あきねさん
kaz777さん
まこたまさん
hiroki312さん
noiseさん
townsrusさん
K-STYLEさん
うっちーさん
モモンさん
goribe-さん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-08-03 02:41) 

Gomarz

>>ギリギリなのかアウトなのかわからないw
服着てるからギリセーフかとは思うけど
模様がな~ww メルファ姉さん、ハレンチポーズが凄すぎますんw


by Gomarz (2010-08-04 23:46) 

カルディア

Gomarzさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

地上波だと光で邪魔されてわからなかったという。
こんな模様が描かれていたとは・・・w

by カルディア (2010-08-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0