SSブログ

P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ナミ Ver.BLUE レビュー 水着姿のナミがセクシーに誘う! [◆フィギュア]

000.jpg
ナミの水着に悩殺される!

ワンピースの女性キャラの中でNo.1の人気を誇るナミ。
彼女の水着姿が1/8スケールのPVCフィギュアで登場だ!
もう、見た瞬間に食いついたね!

というわけで、ナミVer.BLUEのレビューいってみます!
※撮影環境がないため写真はあまり綺麗ではありませんがご了承ください。








001.jpg
パッケージ。
思いのほかコンパクトだったw でも収納が助かる。
P.O.Pシリーズはほんとハズレ無しだよ、メガハウス。








003a.jpg
手を膝についた屈みポーズ。
よくある図だけどナミならこれだけでも絵になる!
これ見た瞬間、俺もちょっと屈みポーズ。
(今回はそういうノリです・・・いつもか)







005.jpg
原作ではすでに大人っぽくなりましたが、
この少し幼さが残るナミもいいよね。








007.jpg
ドーン!
ナミといえばこのダイナマイトボディ。
しかも腕に押し出されて大アピール!

かろうじて水着に収まってる感がたまらない・・・
これが、イーストブルー産の果実か!
なんという悪魔の実。








008.jpg
胸は大きくても全体は均等のとれた仕上がりだ!








008b.jpg
ルフィの仲間になった明かしであるタトゥーも。








008c.jpg
その三角の隙間に体をねじ込みたい・・・








009.jpg
このフィギュア、胸ばかりに注目しそうだけれど、
真価はバックショットにあり!








010.jpg
ドドーン!
たまらんよ、このお尻!!

肩から腰のクビレ、そしてお尻にかけるこのライン・・・
まるで砂時計のようだわ。
ここからの眺めは時も忘れる。








010a.jpg
この肉付きがまたいいんだよね。








010b.jpg
水着の柄を確かめようと下から覗き見たものの、
なかなかのインパクトだったw
あー、ここからずっと眺めていようか・・・








011.jpg
重力があることの素敵さを知った瞬間。
これが2年後にはさらにサイズアップするんだぜ?
長髪ナミのフィギュアはいつ出るのかな~。
できればスカート系でお願いしたいぜ!








013.jpg
というわけで、
「エクセレントモデルLIMITED Portrait.Of.Pirates
ワンピース"LIMITED EDITION" ナミVer.BLUE」
のレビューでした!



これは通常では販売されないショップ限定の受注生産タイプ。
予約は夏頃から始まり、現在は終了しています(2010年12月現在)。

ちなみにVer.BLUEはメガトレショップ限定。
同じポーズでVer.REDという赤系色の水着バージョンもあり、
そちらは「東映アニメショップ」および「Mekke!」限定という形でした。
正直、どちらにするか悩みましたね。

ということでVer.REDは週末ぐらいに届く予定!


※追記
Ver.RED来ました! こちらでレビューしています。(クリック)





◆関連記事

P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ナミ Ver.BLUE レビュー 【この記事】

P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ナミ Ver.RED レビュー








nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 6

ばぶた

>これが、イーストブルー産の果実か!なんという悪魔の実。

ふきましたwwww


ほんと作り手さんすごいですよね。
クオリティ高すぎですw
by ばぶた (2010-12-13 04:07) 

ロック

カルディアさんは、以前もナミのレビューをされていたので、
先日ワイシャツのナミが出たとき、レビューないのかな?と
密かに思っていたロックですw

メガハウスには、P.O.Pシリーズというのがあるんですね。
クイブレは違いますよね?

>ドーン!
>ドドーン!
スゲーボディだw
特に水着のシワも再現されているお尻が良いw

>これは通常では販売されないショップ限定の受注生産タイプ。
一度アイマスの限定フィギュア(カラバリ)を買ったことがあります。
定価+送料なのが痛いですが、最近のメガハウスは安心のクオリティ
で満足度は高いですよね。

by ロック (2010-12-15 00:33) 

カルディア

ばぶたさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

ワンピ人気は凄いですからね~。
メガハウスも最近はかなりの数を出してきているので
力作が多いですw

by カルディア (2010-12-15 11:01) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>先日ワイシャツのナミが出たとき
どこかの会場で見たとき、なんか顔があんまし好みのデキじゃなかったので予約キャンセルしてしまったw
キャストオフできそうだとは思いつつも、そこは求めていなかったので。
やっぱ好きなキャラでも顔とポーズの造形美に惹かれないとね~。

>水着のシワも再現されているお尻が良い
このフィギュアはお尻に惹かれて買ったw

>定価+送料なのが痛いですが
確実に売れると分かった商品をショップ限定で売り出す。ずるいな~と感じつつも、売る側から考えれば上手い作戦ではあるんですよね。
普段からAmazon使っていると、定価でしかも送料込みはほんと痛いわw

by カルディア (2010-12-15 11:01) 

bapio

カルさんナミお好きですね~w
確かにワンピの女性フィギュアはプライズで置いてあってもついつい見てしまうレベルのものがたくさんです!

>ということでVer.REDは週末ぐらいに届く予定!
両方買ったのかよww!
これおしりの気合すごいねww

カルディアさんも言ってたけど私ももう購入するのはかなり絞って選んで行く事になりそうですw
せっかく買うんだから飾ってあげたいしね。
あと一つ狙ってるのがあるんだけど超迷ってる><

by bapio (2010-12-16 10:57) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

ナミ、かなり好きですよー。
シェリルとかナミなど、気の強いキャラを気に入る確率が高いかも。
そこだけじゃないですが、自分が惹かれるキャラはそういう面があるなと。
ただし二次元に限るw

>両方買ったのかよww!
知らない間にポチってたw

>購入するのはかなり絞って選んで行く事に
フィギュアは一旦すごくハマって買いまくるんだけど、
徐々に落ち着いてくるんだよね~。
そして取捨選択モードに入る。
まぁ、結局は買うこと自体は止まらないんだけどw

by カルディア (2010-12-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0