SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが秋公開! え、2012年? [◆アニメ]

000.jpg
ヱヴァは何度見ても面白い!

金曜ロードショーで地上波初放映された『ヱヴァ破』。
劇場行ってBD買って、さらにTVで見ても飽きないこの面白さ。
最初は『Q』の情報だけ確認できればいいと思ったんだけど、
思わずまた見てしまいました。
そんな視聴者も多いはず!






001a.jpg
次回予告で『Q』の新映像が公開!
アイパッチアスカはすでに出ていた情報だけれど、
なんか弐号機が宇宙飛んでる!?
新たな装備でクルクルと浮遊するその姿、まさかのヱヴァ宇宙戦?w
今度の舞台は月面かな~。

とにかく『破』で以前のTV版エヴァとは大きく異なる展開へと
進んでいることは間違い無い。
弐号機にアスカ搭乗ならマリはどうするんだろうね?








002.jpg

秋か!と思って一瞬喜んだものの、よく見たら2012年。1年待つのかw
いや、面白いものが出来上がるならいくらでも待つさ!





【関連記事】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22 初回特典フィルム [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 観てきた! ネタバレ有り 感想

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 観てきた! ネタバレ無し 感想






nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 3

ちっぴぃ

今から約1年・・・
この時期に発表だからそれくらいも妥当かなー、と思ったけど、改めて考えてみるとやっぱり長いですね。
それだけのものが出来ると思っていいんですよね!?
by ちっぴぃ (2011-08-27 02:22) 

カルディア

ちっぴぃさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

大型期待作品なので、世間の目も仕方ないなという感じでしょうね。
1年なんて結構あっという間ですよw
過去の劇場版でのあやふや感を払拭してくれる仕上がりを祈りたいものです。

by カルディア (2011-08-28 01:03) 

カルディア

ちょいのりさん
ぺこんぎんさん
水銀さん
ほちゃさん
かしさん
めいさん
紅月さん
yu-papaさん
Shalcさん
蒼空さん
あすぱいさん
Dionysusroomさん
ふもっ!?さん
takaoさん
マグリョさん
ロックさん
つけめんさん
つるぎうおさん
エムジェイさん
あんどうさん
manaさん
凪さん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2011-09-07 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0