SSブログ

スフィアクラブ 第7回(9/3)感想 【新レスリング部2】布団のほうがいい! お松の初体験 [スフィア]

000a.jpg
「座らせ空気がトップスピード」
まったく理解できないっすw

以前、扇風機と対戦した新レスリング部が、今度は座椅子相手に奮闘する。
過去2回の対戦で敗退している相手。これは強敵だ!

またあやひ無双か・・・w








002.jpg
「不法投棄やばいよ~」

「トランスファーマー」って!w








003.jpg
「また不可思議なバトル始まるよ~!」

正確には言ってないけど、今回「新レスリング部2」でいいんだよね?
黒板には「世の中全て敵Ⅱ」だから多分あってる。
初めて予測が当たったー。








004a.jpg
「はいはい、気持ちいい空気出してるよ~!」

よくわかんない応援。そこが笑いどころだ!
あっきょは今、目に見えない気で相手を威嚇しているんだよきっとw
美菜ちゃんのちょっと恥ずかしさ混じりのセリフがまた味だよね。








005.jpg
「首いっとけ~首、よしっ!」

これは勝ったと思いきや、コットン無念の熟睡モード。
なんというか、応援しているあやひだけが本気で笑えるw








006.jpg
「布団のほうがいい! 布団のほうがいい!」

ついに出てきたキャプテンのあやひ!
もうなんかやりたくて仕方がなかった様子だったしw

部員らで座椅子相手に布団のほうが魅力的だと煽ってみるものの、
これは・・・効いてるのか?








007.jpg
どうやら勝ったらしいw
次はいよいよ新人お松が対戦!?
新レスリング部はまだまだ続く!

どうやらナレーションで「続く」と言った部活は
何話かあとに続編があると思っていいみたいだね。








008.jpg
「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」キター!
名曲中の名曲だよこれ。
TV越しに合いの手も入れておいた!









◆次回予告
009.jpg
来週、みんなの髪型がGJな予感!
なんか戸松っちゃんが部長っぽいね。

A.絵描き歌部 B.貴婦人部 C.反抗期部

よし、今回もストレートにAで行くか!





【過去ログ】
スフィアクラブ 第6回(8/27)感想 メガネ部 / 手のひらに夢
スフィアクラブ 第5回(8/13)感想 妥協部 / MOON SIGNAL
スフィアクラブ 第4回(8/6)感想 催眠術部 / PRINCESS CODE
スフィアクラブ 第3回(7/30)感想 ブリッコ部 / 風をあつめて
●スフィアクラブ 第2回(7/23)感想 靴下部 / Hazy (※記事欠番)
スフィアクラブ 第1回(7/16)感想 新レスリング部 / Future Stream








nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 5

ガッツ

こんばんは~。
初めて当たりましたね~。
さすがに対戦相手までは当たらなかったけど。(笑)
てか座椅子とか予想外すぎるわ!
でも今回1番面白かったかも。
新レスリング2回目だしノリがわかってたんだろうなぁ。(笑)


>不法投棄やばいよ~
今までのオープニングアニメの流れからすると、捨ててんのは新レスリング部だな?w

>あっきょは今、目に見えない気で相手を威嚇してるんだよ
しかし何もできずに敗北!
座椅子つえー!!
やはり高さを生かした立体的な攻めを(ry

>コットン無念の熟睡モード
扇風機には効いた背後からの攻撃が通用しない!
しかも瞬殺!?
座椅子TUEEEEEEEEEEEEEEE!!
「前回は朝までいかれたからね」に不覚にも吹いたw
どんだけぐっすりなんだwww

>ついに出てきたキャプテンのあやひ!
あやひーの特攻隊長ぶりがw
「ふかふか増してたら次はやばいね」に吹いたわ!
そんなギリギリだったんかい!
今回も放送見てから「You raise me up」余裕でしたwww

>来週
うわぁまたわからんw
Aっぽいけど、みんなの口調がなんか変だったし、Bもありそうなんだよなぁ。
よし!じゃあ私はBで!
by ガッツ (2011-09-09 01:19) 

ちっぴぃ

ラスボス「冷蔵庫」を倒すまで、新レスリング部はまだまだ続く!w

来週はあえてのCで!
by ちっぴぃ (2011-09-09 02:09) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

自分が慣れてきたのか、初回ほどの恥ずかしさを感じずに見られましたねぇw

>扇風機には効いた背後からの攻撃
だから背後取るように指示が出たのかw
背後取っての首、そのコンボが座椅子にも通じると思ったのか!
ってところで笑うとこだったか~

by カルディア (2011-09-12 01:52) 

カルディア

ちっぴぃさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

冷蔵庫倒すまで続くのか、これ・・・w
面白くなってきているので、色々見たみたい気持ちはあるねw

by カルディア (2011-09-12 01:53) 

カルディア

bitさん
水銀さん
ふもっ!?さん
ちょいのりさん
蒼空さん
かしさん
novenoさん
Shyushyuさん
めいさん
あすぱいさん
yu-papaさん
manaさん
エムジェイさん
くま・てーとくさん
たなけん(裏)さん
ヌッキーさん
takaoさん
goribe-さん
ロックさん
つけめんさん
活勝さん
Shalcさん
あんどうさん
Dionysusroomさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2011-09-13 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0