SSブログ

スフィアクラブ 第10回(9/24)感想 ぶりっこ部2 修学旅行編 あやひ大爆走回、再び! [スフィア]

000.jpg
「ユネぷん! スコぷん!」

前回、大いなる伝説を残すことになったぶりっこ部。
待ってました第2回!
今回も顔芸が冴え渡るぜ、あやひ!






◆アニメパート
001.jpg
「砂丘のある鳥取の隣りの県なんだよ~」

国内アンケでも地味な都道府県の上位に入ってくるし、
私的にも行ったことないから「微妙県」枠に入るかもなぁ。
にしても微妙県ってw









◆ドラマパート

002.jpg
「奈良、京都ほどぶりっこできるスポットはございません」

ぶりっこ部キター!
またあやひが独走爆走するとかすげー楽しみなんだけど!








003.jpg
「富士山が見えますぞ~」

ぶりっこ部でのあっきょは語尾が「ぞ」なんだね。
キャラ作ってるw ちきしょう、カワイイ!








004.jpg
「ユネスコ、ぷんぷん!」

これは破壊力のあるポーズ!
あっきょファンは激烈悶絶っしょw
世界遺産に認定されないのはゴミが多いせいなんですぞ。








005.jpg
「ユネぷん! スコぷん!」

すごいのキター!
は、腹いてーw
あやひがのっけからギアトップじゃないか!








006.jpg
「このまま終点まで行っちゃう?」

あっきょとなら人生の終点まで行けそうだぜ。
と思ったスフィアファン多数。間違い無いですぞ。








007.jpg
「飛び降りてくれたら・・・100円!」

「100ペソ!」
畳みかけずるいw 声出して笑ったじゃないか!w








008.jpg
「私にお賽銭、出しなされ!」

「100ペソ!」
重ねてきたわw








009.jpg
「わ~シカさんかわいい~フンしたよ~」

「ぱくっ!」 「ぱくぱくぱくぱく!」

あやひのぱくぱくネタずるいってw
もうだめ、笑いすぎたw 今回さいこー!
どう見てもあっきょで持ち上げて、あやひで落す回w









◆ライブパート
014.jpg
『キミが太陽』
本日のステキ1ショット。
もうこれ戸松っちゃんが太陽でしょ。





013.jpg
衣装もダンスも可愛すぎ!





011.jpg
くはー!
ふりふりなミニスカで元気にダンスしながら歌うスフィア、
ごちそーさまですぞ!









◆次回予告
016.jpg
てっきり「なりきり部」的なものかなと思ったけれど、
公式三択から察するに・・・

A.愚痴部 B.文房具愛好部 C.人体研究部

人体模型も文房具も出てくるので、総合するとAだな!
ちなみにあっきょは文房具フェチ。









◆人気声優男女別TOP5
余談ながら裏番組の「ランク王国」で最新人気声優男女別TOP5が発表。
なんと女性第1位にスフィアが!

017.jpg
5位に未だ林原めぐみってのはちょっと驚きだw
『ヱヴァ』人気がなければ、たぶんここまではいかないよねぇ。
そして花澤さんがここまで健闘しているのも驚いた。
このランキングがすべてではないものの、
それなりに高い人気があるってことには違いない。
お気に入りの1人だけどそこまで人気だったとはな~。
んで、スフィアがユニット名ってのはちょっとズルイ気もしてみたりw
でも個人別にしたらランキングを席巻しちゃいそうだから!(強気
やっぱ、個人(ユニット)名義の歌を持っていて
コンスタントにライブやってるのは強味なんだろうなぁ。
って考えるとやっぱ花澤さんすげーよw





【過去ログ】
●スフィアクラブ 第9回(9/17)感想 うっかり部 / クライマックスホイッスル(※未記事)
スフィアクラブ 第8回(9/10)感想 絵描き歌部 / Super Noisy Nova
スフィアクラブ 第7回(9/3)感想 新レスリング部2 / A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
スフィアクラブ 第6回(8/27)感想 メガネ部 / 手のひらに夢
スフィアクラブ 第5回(8/13)感想 妥協部 / MOON SIGNAL
スフィアクラブ 第4回(8/6)感想 催眠術部 / PRINCESS CODE
スフィアクラブ 第3回(7/30)感想 ブリッコ部 / 風をあつめて
●スフィアクラブ 第2回(7/23)感想 靴下部 / Hazy(※未記事)
スフィアクラブ 第1回(7/16)感想 新レスリング部 / Future Stream








nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 4

ちっぴぃ

ブリッコ部の「ぞ」キャラの愛生ちゃんは悶絶必至ですww
ぶりぶりしてなくても、あのキャラだけでご飯3杯いけますwww

花澤さんは普通に人気あるのでは?
あの声であれだけメイン張ってたらそりゃ好きになりますってw
ラジオでのキャラもいい味だしてますww
by ちっぴぃ (2011-09-27 01:38) 

ガッツ

こんにちは~。
もうね!今回は次回予告だけで、公式サイトの選択肢見なくても何部かわかったわ!!w

>鳥取の隣の県なんだよ~
厳島神社…あるよね…島根県?
し、島根県であってるよね?(失礼

>またあやひが独走暴走するとかすげー楽しみ
楽しみだけど、俺立ち直れるかな?www

>キャラ作ってるw ちきしょう、カワイイ!
豊崎さんは正しいブリっこですね。
かわいいですぞ!

>ユネぷん! スコぷん!
くっそ!速攻で来おった!(笑)
とまっちゃんのツッコミもトップギアだ!

>このまま終点まで行っちゃう?
「着いたね、博多」のテンポが秀逸。(笑)
ちなみにリアルに東京から山口までは行ったことありますぞ…死ぬかと思ったけど…(笑)

>「わ~シカさんかわいい~フンしたよ~」
>「ぱくっ!」「ぱくぱくぱくぱくっ!」
フンの時点でアウトだよwww
その手のネタ躊躇なく突っ込んでくるとは完全に振り切りましたねw

>衣装もダンスもかわいすぎ
これは可愛いですぞ!
スカートのフリフリ具合が最高!
これライブDVDのCMで映ってたやつ?
ライブじゃこんな可愛いの生で観られるのかよ~!

>次回予告
うーん難しいな。
でも文房具部ならなりきりの必要性薄そうだし、やっぱり愚痴部かな?
by ガッツ (2011-09-27 08:15) 

カルディア

ちっぴぃさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

あっきょ好きにはたまらない演出多数w
ぶりっ子キャラはあっきょが一番当てはまるだろうから、
素のままでも可愛さ大爆発でしたw

>花澤さんは普通に人気あるのでは
ノイタミナや週末夕方枠を軒並みヒロイン張ってるし、
たしかに人気が出ないわけがないレベルですね。
ラジオ、コケコッコがずっとお気に入りなんだけどw

by カルディア (2011-09-28 03:20) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

俺も次回予告で速攻わかったぜw
あの配置と、出で立ち、すべてがぶりっこ部を連想させる図だったw

>厳島神社…あるよね
正解かどうかすぐに出てこないのでやっぱり微妙県・・・

>速攻で来おった!
いきなりすげーのきたのでここ吹き出したものw
その後ずっとあやひが俺の腹筋壊してきたw

>完全に振り切りましたねw
あやひという吹っ切れキャラがいてくれるからこそ、
他のメンバーもガンガン振り切れるんだと思う。
マジであやひの存在デカイわ。

>ライブDVDのCMで映ってたやつ?
あーどうだろ、覚えてないっすw
てかどのライブだろ?
先日行ったライブでもこれ歌ったけど、やっぱり可愛かった!

by カルディア (2011-09-28 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0