SSブログ

僕は友達が少ない 第3話感想 かな恵ちゃんの淫語をたっぷり楽しむ回 [僕は友達が少ない]

000.jpg
「私のいけないバルニバルを・・・」

おいおいそこまで言わせるのかよ!w
かな恵ファンの聖剣が雄々しく呼応する!

第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

ますます星奈の可愛さが引き立ったね。







001.jpg
「部室でエロゲーは・・・」

肉、いや星奈が真剣にプレイする『聖剣のブラックスター』。
なにその『聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)』は。
そういう作品だっけ?w
アニメの記憶では「みらくるハッピーディ」しか思い出せない。








002.jpg
「歩く公衆便所、リアルダッチワイフ、歩くわいせつ物!」

言い過ぎだけど、マリーナボイスとしてはお宝になるな!
瞬間、星奈が色んなことされちゃう図が脳内を駆け巡った俺も変態だ。








003.jpg
「そのシーンを声に出して読んでみろ」

どんな羞恥プレイだよw
夜空のSっ気ぶりはすごいな。

いやちょっと待て、ってことは・・・

かな恵ちゃんが
エロシーンを
朗読


ってことかぁぁー!?
う、うむ。仕方ない。これは星奈やるべきだよ。








004.jpg
「あなたの黒光りしている聖剣で・・・」

わくわくが止まりませんw
何気に夜空がドキドキしながら聞いている姿もたまらない。

さすがに全部は言えないけれど、すげー頑張ったよこれ。
「言えるかばかー!」で逃げちゃう姿がまた可愛らしかった。
「夜空のバカアホカス死ねー」の捨て台詞が笑いを誘うw
これは星奈人気も上昇するよなぁ。








005.jpg
「やはり処女の生き血は格別だ」

この子が小鷹の妹なのか。
アニメに毒された厨二病っぽさが、どこか黒猫っぽいなと。
って思ったらCV花澤さんじゃないか!w

嫌いなタマネギを兄に食べさせられるときに素に戻るとか、
まだまだ幼さ残るところが可愛さポイントだね。








006.jpg
このボディと二人っきりでプールとか、
そんなイベント俺の学生時代にはなかったぞ!
しかも金髪で可愛くてかな恵ボイスだろ? 俺の聖剣が(略








007.jpg
「泳ぐのって全然簡単じゃない♪」

上達早すぎるレベルじゃねー。
頭が良いだけでなく、運動神経も抜群という設定なのかな。
友達できないようにはとても思えないんだがw

変に勘ぐってしまう、実は繊細な子なのかな~と。
理事長の娘という生活で、大人の醜い姿をたくさん見てきたとかね。








008.jpg
「あだ名付けられたの初めてで」

だからって肉でいいのか!w
まぁタルのように太ってるわけじゃないから体型へのバッシングにはならないだろうし、
巨乳を指摘されていると考えれば大きさへの嫉妬とも取れる。
捉えようによってはカワイイ響きでもあるしw








009.jpg
「お風呂が水になっちょるばーい!」

小鷹家は九州の人ばい?
花澤さん、またいいキャラ掴んだなぁw








010.jpg
「100人分大切にできる本当の友達を作りなさい、か」

子供の頃の記憶に出てきたのは夜空、というのは明らさまにわかる展開で、
今後どんな風に活かしてくるのか楽しみなところ。
夜空のほうはそれが小鷹だと知っていた様子だね。
これ美少女ゲーなら恋愛に発展する幼馴染み設定じゃないかw

この回を見て確信した。
小鷹は友達以上の関係になれそうな女キャラ2人に囲まれてるって。
なにこれ羨ましい。








nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 14

リュウ

さあ、来週からさらにハーレムになるぞ
このリア充め(・×・)
by リュウ (2011-10-25 01:30) 

ガッツ

こんばんは~。
はっきり言って、「確信した」。
カルディアさんがレビューに選ぶって。(笑)
一応候補としては他にホライゾンとラストエグザイルも考えてはいましたけどね~。
ラスエグは個人的に「とある飛空士~」見た後で空戦モノのテンション上がってるのもあるけどw

>聖剣のブラックスター
アニメ内のイベント絵とエンドカードのイラスト、もしやと思って確認してみたら、本家ブラスミのイラストレーターさんじゃないかw
それにしてもルーカスとセシリアがお互いの気持ちを(以下略 な神聖なシーンの割にルーカスのセリフがドSなのが妙にリアルじゃないかw

>何気に夜空がドキドキしながら聞いている姿がたまらない
「どうした?続きを読んでみろ。」の囁きだけで俺の聖剣が(ry

>だからって肉でいいのか!w
ちょっと気にしてお腹凹ませてたのが良いじゃないかw
まあ、それくらいの肉付きならむしろベストバランスなんだがw
しかし星奈のその感覚はわからないでもない。
あまり良いあだ名ではないにせよ、憎しみ込めて呼んでいるわけではないのわかってるでしょうし。
星奈の場合自分の好き嫌いにかかわらず勝手に(主に男が)向こうから擦り寄って来るパターンが多い。
だからある程度距離を置いて接してくる(媚びてこない)夜空が相性いいんだろうなぁと。
好きかどうかは別としてw

>夜空の方はそれが小鷹だと知っていた様子
ここでレビュー確信したw
1、2話でまず夜空達キャラクターの魅力を見せ、3話ですかさず小鷹とヒロイン達それぞれに、実はただの同級生以上の繋がりがある事を見せてくる。(幼少時代に友達だった、親父同士が友達)
こうなると小鷹と夜空、星奈の仲の進展に期待したくなるわけで。
このテンポの良さは好評価ポイントになるだろうなと。(笑)

>お風呂が水になっちょるばーい!
方言カナーン!(笑)
あーまずいわー。
方言少女は大好物なんですばい。(笑)
しかもいきなりサービスシーン!
by ガッツ (2011-10-25 02:23) 

亀

>聖剣のブラックスター
原作はもっと直接的で伏字もたっくさんありましたよ。あと、ドラマCDの「こえでおしごと」の部分では、全女性キャラがゲームの声優をすることになるが、実はそのゲームはエロゲで・・・てな展開で最後の最後に女性キャラ(マリアは触手大王でしたが)の「艶声」が聞けますよ。

>小鷹家
頻繁に引越しを繰り返していた一家で、小鳩は素に戻ると一時期住んでいた広島弁がでてしまうようです。
by 亀 (2011-10-25 20:47) 

kotekoma

今回は
声優さんイジメの
回でしたなwww
by kotekoma (2011-10-25 22:36) 

カルディア

リュウさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

来週はキャラ大量投入なので楽しみですね。

by カルディア (2011-10-26 01:54) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

作品的に一番扱い易そうなのと、
麻里奈&かな恵タッグというキャストだからね!
「ホライゾン」はちょっと自分では説明できないのでレビュー無理w
「ラスエグ」はできれば取り上げて行きたいと思ってるところ。

>本家ブラスミのイラストレーターさん
MF文庫J同士だからできるこの扱い、いいよねw
しかも本家が出張してるなんてさすがの気合いだわ。
こういうの好きw

>「どうした?続きを読んでみろ。」の囁きだけで
マリーナに耳元で囁かれてみたいと思った視聴者多数。

>むしろベストバランスなんだが
へこませていたとはいえ、座ってそのサイズなら
むしろ美味しくいただけるベストな肉感だよね~。

>(媚びてこない)夜空が
そこが星奈の感性にフックしているんだろうね。
同世代に怒られたことがない、おそらく同世代の同性から罵られることも無かったんだと思う。
肉という言葉の意味よりも、付けられた相手がそのままの意思表示をしているのが嬉しいんだろうなと。
ちょっと意地悪なぐらいのほうが、今の星奈にとっては心地の良い呼ばれ方なのかもしれないね。

>小鷹と夜空、星奈の仲の進展に期待したくなる
初めから出さないこの心憎さw
単にエロや萌えだけでなく、物語にそれなりな厚みを持たせてくれるんじゃないかという期待をした瞬間だったよ。

by カルディア (2011-10-26 01:55) 

カルディア

亀さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>実はそのゲームはエロゲで・・・てな展開で
なんというw
すでに声優陣はこの作品でそこまでやり抜いていたのか!
ドラマCD、買うかなw

>広島弁がでてしまうようです
広島弁だったのかー。方言出るところがなかなかのGOODキャラ。

by カルディア (2011-10-26 01:55) 

カルディア

kotekomaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

声優さんも張り切ってやってるところが惚れますなw

by カルディア (2011-10-26 01:55) 

凪

top画像,あまりにドキリとして再視聴しちゃいました。こんなカット有ったかとw
この回は,アニメでやるのか半信半疑だったため,結構ドキドキしながら観ちゃいましたね。麻里奈さんもかな恵ちゃんもよかったなぁw

by (2011-10-26 04:38) 

亀

>ドラマCD
一応は全年齢向けなので、18禁作品のレベルを期待してはいけませんよ(笑)まあ、聞く価値はありますが。
あと、このドラマCDは原作の限定版に付いていた物なので、探すのは難しいかと。一応tubeやニコ動には上がっていると思うのでそちらで視聴したら宜しいかと思います。
あとやっと「理科」「幸村」「マリア」の登場ですね。マリアや幸村は問題ないとは思いますが、理科がどうなることやら・・・・。
by 亀 (2011-10-26 20:22) 

カルディア

凪さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>こんなカット有ったかとw
一瞬の素敵カットを狙いたいお年頃なんですw
その言葉、実は誉め言葉をいただくのと同義で嬉しいです。

麻里奈&かな恵タッグはたまらんですね。
どちらも声の魅力がハンパないぜ!

by カルディア (2011-10-27 01:53) 

カルディア

亀さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

すごくエロはむしろ期待してないので大丈夫です。
好きな声優さんのちょいエロボイス。そこがポイント!
売ってたら即買いだな。

by カルディア (2011-10-27 01:56) 

ロック

3話はカルディアさん得な回だ!と思いましたよー
もちろん私も十分楽しめましたがw

夜空は小鷹と昔会っていたことを知っていたんですかね?
何となく、そんな風に受け取れそうな気もするのですが、
そこを計算に入れて、この部を作ったのか、気になります。

あと、小鷹に対する恋愛には行かないのかなーなんて
思いましたが、私の思い過ごしでした。

by ロック (2011-10-30 00:26) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

かな恵ちゃんのお色気ボイスで俺得回w

夜空は知っているようですが、2人が歩み寄るきっかけは小鷹からなので、
夜空がそこまで計算してのことではなさそうですね。
ただ、小鷹が歩み寄ってこなくてもいずれは行動を起こしていたかも?

by カルディア (2011-10-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0